ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

目指せボロ雑巾。
こんばんワンツー

好きなことは、寝る・食べる・ゲームする

って小学校の文集に書いた記憶のある
千章です。笑

ゲームするは、自信ないけど
寝ると食べるは、書いたかと(ノ∀`)笑

ちなみに今、好きなことを聞かれたら
寝る・音楽聞く・ヲタヲタする

ですね。(ヲタヲタって…)


最近、音楽ないと
ホントに生きてけないです

完璧な音楽中毒です

何か聞いてないと、落ち着かない

学校行くときに、最近は携帯でラジオ聞いてるし
帰りは、YUIのCHE.R.RYの無料でとったフルを
最大音で聞きながら自転車こいでます。

自分の部屋に入ったら
絶対コンポのスイッチ入れてまうしorz

授業中に聞いてないだけ、ましやけどwww

結構聞いてるコおるんよねー
たまに音漏れしてるコもおるさ。

あ、でも集中したいとき?
テスト勉強中とか、宿題やるときとかは
音楽聞くと、どーしても意識が音楽にいっちゃうので
我慢しとります。

ブログ書くときも、ホントに何か聞いてたら
指が進まんのwww
特にラジオとかやと
ブログ書いてるときに、何かラジオで言うたことに
突っ込みたくなるし。笑

あーでも
それ以外は、音楽無いと無理
不安

木曜に遊んだときも、帰りが遅くなってもーて
それでいて自転車で帰らなアカンくて
不安すぎて、やっぱりYUIを最大音で聞きながら帰りました。笑

ヲタヲタするは、好きなだけで
中毒まではイってないかと…?

まージャニヲタっていう部類に入っちゃうんでしょうけど
「音楽」っていう枠では、ジャニーズばっかり聞かんからね

テレビは、ジャニ・音楽番組・お笑い見るんが多いけど。

寝ることが好きなのは、変わりません
今日も4時間ぐらい寝てたら
晩ご飯食べ損ねました。爆




あー、テレビ感想ないから
話が一気に飛ぶんですけど

今日は爺ちゃんの三回忌やったんで
墓と、爺ちゃん家に行ってきました

それで疲れて寝てもーたんやけど。笑

昼ごはんに、美味しいもん食べさせてもらえて
幸せでした(・∀・)♡

外食やったんやけど
ウチは、もう外食=ファミレスなんですよ

でも、今日行ったとこは
きれーなとこでしたよ(ノ∀`)

帰り道にはデパートに寄りました
ずっとフォトアルバム欲しくて
でも、近所の雑貨屋さんには売ってなくて
1冊目買ったところがデパートやったんで
寄ってもらった♡

つなびーにも載せたけど
赤色と青色の2冊買いました(・∀・)

敏感に色に反応しちゃうあたり
立派なヲタクですね。笑

あと、高2から使う
日記帳と小遣い帳買った。

4月になったら、この2つ使おうかと。

今も日記帳と小遣い帳あるけど
もう使い終わるし
キリええからね(´∀`)


そーそー
また、話が飛ぶんやけど(笑

今日車でね、移動してるときにラジオをかけてたんです

ドラマの話が出てて、
きました「拝啓、父上様」









よこちょキテルよ♡






もー誉められてたw

「二宮君の、さらに下のコ?横山君?
いい演技してるねー」

だとさ(ノ∀`)

とんねるずでも誉められてたんやろ?
ニノちゃんが食わず嫌い出たときに。

いーねー
ヨコチョきてるねー

オトンも、「主役はれるで!」って
ゴリ押しでっせ(・∀・)

横山裕が月9くる日も遠くない?!(゚レ゚)+゚

ドラマ班・横山裕なっちゃう?笑


まー、それを聞いて
自分のコトかのように喜んだアタシは
やっぱりヲタクですね(ノ3`)笑


さて!
タイトル触れとく?w
保存ボタン押そうとしたら
触れてないことに気づいた。笑

ボロ雑巾…

もーねー
どんだけ絞られても絞られても
負けないぐらいに強くなりたいなって思いまして。

生まれ変わったら「ボロ雑巾」になりたいですね(マジでか)

あ、それから
最近、毎日のように拍手がされてるんですけど
メッセージ送ってます?
こんだけ毎日きてるのに、メッセージが0やから
送れてないんか?と心配でございます。笑

んじゃ!
また明日ー。
スポンサーサイト
【2007/03/10 23:18】 | 日常

<<あまあま♡ | ホーム | ★悪夢を見ているようだ。>>
コメント
あのフォトアルバムかわいいなあ(・∀・)
あたしも欲しいわ。今猛烈に欲しいもんですねん。
【2007/03/11 17:53】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
