ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★ありがとう、チパ。
こんばんワンツー
まぁ、この記事の日付上は
1月1日の元旦になってますが
実際問題、もー大分日は経ってますね。笑

1月1日の記事は、ちゃんと1月1日に更新したからいいんですけど
この日は、もう一つ書かないといけないことがありまして…。

左のサイドバーにて
4月8日から、ずーっと一緒にいた(笑
メロの「チパ」ちゃんがですね。

旅立たれまして…(ノд`)゚.

代わりに今日から、また新しいメロを育てることになりました!

その前に、チパちゃんから貰った手紙を紹介♪

チパから


デカいくせに、見にくいですけども。

文章で打つと↓みたいな感じ。

千章へ

これまで そだててくれて ありがとう! おんなに
めぐまれて しあわせだったよ。

ごはんが ぐちゃぐちゃに なっちゃったときは、 ほ
んとに どきどきだったよね、いっしょにいてよかっ
た!

もういかなきゃ。 ちょと はずかしいけど きもちは
 つたえられたかな。 げんきげんき! なみだでちゃ
う! だいすきな せきを わすれないで ばいばいち
ん!

                     チパより



…色々触れたい。笑
こうさ、もうチパ良いやつだな!って
感動するもんかと思ってたら、、、


「おんなに めぐまれて」ってorz


この変態チパは
アタシに似たんですか?笑

「ごはんが ぐちゃぐちゃに なっちゃったときは」
いつ、なった?笑

「ちょと」っていうのは、完璧にアタシに似てしまったんでしょうね
アタシ、「ちょっと」っていうの
よく「ちょと」って言うてまうから(ノ∀`)

「だいすきな せき」って何でしょうね。笑

最後は、「ばいばいちん!」


バイキ●マンですか?笑
全く、コレはアタシに似たんですか?
ちょっと嫌ですよ。笑

でも、よくココまで育ってくれた!
よくココまでアホで変態になってくれた!(こら。笑)


で、今日から育てるコトになった
新しいメロの名前ですが。


チパと名づけたときは、まだ安田章大押しやったんです
でも、今は
シゲすば担!と言うてるぐらいですからねー

ただ、「すばる」とか「しげあき」とか
全く同じ名前をメロにつけて
可愛がるのは、アタシ嫌いなんですよ。笑
ちょっとそのラインはイタイなーって…

だーかーらー












































バル









にしました。笑
バルちゃん?バルくん?
まぁ見た目的に、♀なんかなあ?

チパちゃんの成長記録も、バルちゃんの成長記録にしときます
すばるって付けるのも、バルって付けるのも
さほど変わらんやん!っていう突っ込みはNGです。笑

あー…バルが立派に旅立ったら
次はユウって付けるんやろな。笑

三兄弟を、千章は育て上げます!(ノ∀`)

頑張る!笑
スポンサーサイト
【2007/01/01 23:45】 | チパちゃんの成長記録

<<大阪行ってきます | ホーム | 明けました、2007年。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
