ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★悪夢を見ているようだ。
どーも!

ズッコケ男道、聞きました?
アタシは無事に寝てしまうこともなく
聞けました+゚

感想は、後ほどー♪

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞50点満点やったら良いのに。
┗昨日、テストが終わったばかりだというのに
もうテスト返しですか…。

その前に、楽しかった授業を書きましょ

今日から昼までの特別授業ということで
朝から体育!

最後やったからねー…
自由やったん♡

バレーするのもよし、バスケするのもよし
って感じで。

最初は、友達とシュートしてたんやけど
また別の友達が柔らかいバレーボール持って
「ドッチやろー!!!!!」ってコトで。

一つ思ったことは、
ドッチボールは偉大です。

偉大な遊びです。

一緒にいた友達と、やろー!!って走って行って。
3人から、ウチらが加わって7人。

その後も2人、3人と加わってって

12人?

もっとおったかな?

まー、そんぐらい集まりまして

試合開始(・∀・)!!!

アタシは、見事にケツにあたり(笑
外野に行くもボールが変な方向いってったりと
ぐだぐだー(゚∀。)

2回戦。
ちょっと固いボールでやろう!って誰かが言うたけど
また別のコが、「絶対嫌や!」と言うた為に
柔らかいボールで続行。笑
アタシも地味に嫌やったので、よかったです(´∀`)

さらに友達が3人ぐらい加わりまして
チームも変えて試合!

やたら逃げ回りました。笑

だって1回戦から2回戦で変わったのは
メンバーと、ボールの数ですからっ…。

ダブルドッチですよね

中学のときは、それが普通やったんやけど
何しろドッチボール自体が久々やったから
かなり怖かった((゚д゚;))

逃げ回って逃げ回って
1回当たってしまうも
見事に外野から当てた千章さん(゚∀゚)!!!

たーだーいーまー♡

そして、逃げ回って逃げ回って
ボールきたー!!!!!!


見事にうけた!笑
自分でもビックリした!

拍手起こった!笑

すぐ投げたけど、うけられた!www

でも、また当たってもーたorz

その後、またドッチボール。
でも、普通のドッチボールとは違うんよ
めっちゃ小さい円の中に大勢入って
2、3人が円の外にいく。

その2、3人がボールを転がして
円の中にいる人は、ボールが足に当たったらダメ

っていう、足に当たったらアカンやつですね

めちゃくちゃ地味やのに
キャーキャー言いまくるwww

ほら、ウチのクラスほぼ女子やから。
地味やのに大声出しまくるから
かなり笑ったwww

ほんまにドッチボールって
人数多いほど楽しいし
気軽に参加できるから、偉大やよねー…w

クソ笑った

が、そんな楽しい時間もココまで。

2限目の英語では、テスト返しかと思いきや
授業でした。
めちゃくちゃ難しい英語を聞いて
それをスラスラいえるよーにするのが目標!って
今日の授業の初めに言うてて。

無理やろーって思ってたけど
見事な先生の授業で
最後に目をつぶってリスニングしたときは、
かなり聞き取れた♡

難しいけど、ためになる授業です。

3限目は、現代社会。
睡眠授業…じゃなくてテスト返しw

51点と、まー微妙な点数。
あ、悪いって?笑

赤くなかったらええねん!(=赤点)と
友達と言うてました(ノ∀`)

SHRでもテスト返し…。
手応えなさすぎた国語なんですが
48点!

これ、50点満点やったら96点並やで!笑

漢字は全問正解でしたが
漢文は全滅でしたorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Mステ
┗NewSさーん!!!

やっぱ復帰したてとなると
ヲタ以外の目には、「仲悪そう」とかに見えるんかなぁ…。

てゆーか、YUIの歌よくね?!
ねぇねぇねぇ誰か。笑

コブクロちっちゃい方(ギターマン)が
ちょっと章ちゃんに見える。

てか、何か絢香と絡んでるコブクロが
素敵ー♡笑

NewSは、いきなりアカペラでびびった。
白いバックがキレイやなーって思った程度やったから…

アカペラなんて、練習が必要すぎると思う
特に、大人数でハモるとなるとさ?

早くCD買いたいな♪

ただ一つ言いたいのは
バック多すぎるorz

なんなんやろ…最近、バックの小さいコが嫌や(バック担ごめん)
バックがおるのは、良しとしても
限度ってゆーのがあるやろ(ノд`)

絢香×コブクロは…
そのイントネーション(?)でええの?笑

曲は良いなー
ってゆか、絢香19歳であの歌唱力はスゴイ。

∞∞∞∞∞∞∞∞

絢香×コブクロは
つなびーにもアップしたけど
CD見つけたんで買っちゃいました♪

555円で、WIDING ROAD(やっけ?)と
そのカラオケverのみの収録。
少ないなんてことは無い
十分すぎるぐらい。

だってさ、M誌より安いんやで?笑
雑誌我慢したら、普通に買えるって良いわー

オススメですb

あ、それで。
ズッコケ男道の感想ですね
忘れてないよwww



第一印象は…。















































普通。









あの、アタシ耳がおかしくなったんかな?
好きやねん、大阪とかおばちゃんロックとか
なんじゃこりゃ!って曲から
関風ファイティング。

関ファイは、やっとタイトルから大阪が抜けたものの
めちゃ中国(笑)で、
わらっちゃいなーとか言うてるし(ノ∀`)

今回なんて、「ズッコケ男道」て。
何ズッコケてんねんw
ってタイトル聞いたとき思いましたが

いざ、曲聞くと「普通…」って思いました

コレが第一印象。

でもね、メルマガとかで
もう着うたとか耳コピの歌詞とか回ってくるんよw

一回しか聞いて無いのに、今日いきなり頭のなかで
最初のきばってこーぜ!とか流れてきたし。

耳には残る曲なんでしょーかね?

ただ。。。





ワン

ツー

ワン、ツー、うー♡

きばっていこーぜっ


の歌詞を
下品な方向に捕らえてしまったのは申し訳ないorz
アタシどんだけ頭いかれてんだってゆーね

ま!
早速、今日予約してきましたよんv
エクスプローションも入るしねー

当たり前に初回通常予約したアタシが怖いわ。

後、春休みのバイトも予定いれてきた!
稼ぐぞーvvv
スポンサーサイト
【2007/03/09 21:55】 | 日常

<<目指せボロ雑巾。 | ホーム | 解放されたー!!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
