ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ほぼコピー記事。
こんばんわんつー

今日は、学校話は帰りの電車で。
テレビ感想は、昨日メモ帳に残したやつ。

といったコピーして貼り付けるという
非常に手抜きな内容となっております…

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞ボロボロ
┗今日は、テスト返しラッシュですね。

もー今日で
ほとんどのテストが返ってきましたね

今日は3限授業+大掃除+SHRやったんですが
3限授業で、見事にテストが4枚返ってきましたね

SHRでも1枚返ってきましたね

…1日で5枚も返ってきましたさ。

後2枚返ってきてない;;

さ!
アホ晒しましょうか

千章さんの、素晴らしいテスト結果!!!

良い順にやろか?
今回はねー、見事にスバ点取っちゃったからねー




英語!
79点っ…(・∀・)

ちなみに今のところ、最高得点だったり(ノ∀`)

専門教科!
74点で、英語と5点差。
まー良い方ですよ
この教科は、結構勉強しましたしb

専門教科2!(担任の)
39てーん!!!!




…一気に下がりすぎって?笑
素晴らしいよね
30点台きたー。

この時点で、最低得点。(国語と現社は9日の記事参照)
この下に2つあるんよ?笑

家庭科!
37点。

専門と変わらんね(´_ゝ`)


最後は
すーがく。
































































24点。










…(゚д゚)
















































真っ赤っけ!









(スカ☆J・渋谷すばるより。笑)






いやースバ点!
赤点!

あへあへ(゚∀。)笑

ちなみに、すば点は24点以下やったかと。
うーわー
ギリギーリ♡

ギリギリアウト♡笑

ただ、友達も赤点やったので
すぐに赤点同盟結びました(アホ)

明後日、赤点同盟で遊んでくるよ(・∀・)b(勉強シロ)

そんなこんなで
プチ凹みした一日でした

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞直前情報(12/27)
┗横「何の直前情報?」

渋「そうなんですね!」

何、この噛みあってない会話。笑

渋「今日ドラマ(ダイブトゥザフューチャー)のメンバーは、こいつらだ!」
何か、たどたどしいな
すばちゃんwww

指さしまくる、亮ちゃんも素敵ねー

∞直前情報(12/28)
┗たっちょんが真ん中!笑

チチッて亮ちゃんorz
タイトルは、「ダブル」!
ってすば倉と揃えて言いたかったんやろね
マルちゃんは。笑

∞直前情報(12/29)
┗はい、最終日の蹴鞠師
直前情報!

息ぴったりやったもんな?
ってキミくんが亮ちゃんに聞くけど
無視する亮ちゃん。笑

悪い微笑みが、何かカッコイイぞ亮ちゃん。

VTR紹介では、「見てちょ!」ってorz
どこまで可愛いんだ横山裕。

∞∞∞∞∞∞∞∞

はぁ…

何か、さっきまで泣いてました(苦笑)

何かがプツンときれたんでしょーね
久々にボロンボロンに泣きました

あたし、高校受験ですか
失敗してるんですね

今の高校、二次募集で行ったんです

で、今日オカンと進学の話しとって
今回のテストの結果が、かなり悪かったからかな

「また高校受験みたいに…」

とか言うてきて
そのときは頭にきてんけど
自分の部屋に入った瞬間、めっちゃ泣いた

分かってるもん
ちゃんと勉強せなあかんことぐらい。
自分で一番分かってるし
自分なりに頑張ってる

昔の話は出さんといてほしい

人に言われるんが一番嫌なんです

何か愚痴ってもーたw
明日と明後日は一般受験で休みやから
とりあえず明日は、ゆっくり休みまー。
スポンサーサイト
【2007/03/12 23:46】 | 日常

<<ヲタクの休日。 | ホーム | あまあま♡>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
