ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★やっとこさ入会!
全国ゾーン…!!!






こんばんわんつー

斗真たんゲストのレコメンですが
スマップのコーナーあたりで寝てしまい
全国ゾーンを、すっぽり聞き逃してしまいましたorz


はぁ…orz

さて。
テストが始まりました。
いよいよ始まってしまいました。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞死
┗今日は、国語と暗記しないといけない専門教科…

暗記のほうは、まぁまぁまぁ
ダメですわな(・∀・)笑

国語は、漢字は頑張って覚えたし
俳句とかも必死に覚えたわけです。
あと漢文も範囲に入ってて
返り点は、理解できてない部分もあったんやけど
とりあえず書き下し文は理解してたんですね!

いざ、テストが始まりました


…書き下し文も出るって言うてました




うん、出てる。




でも返り点も何もツイテネー!!!!!!!!!!!!




つまり、漢字だけが並べられてて
それを書き下せと。



アホか(・∀・)笑


しかもさー
テストのときって、途中で担当教科の先生が
質問うけつけに来るんよ

教室に入ってきたときの
第一声なんやったと思います?!









…簡単やろ。(フッと笑いながら)













ふざけんなあああああああああああああああああ!!!!!





って、友達は思ったらしいです(・∀・)笑
アタシも思ったよw

いやいやいやいや
先生何をおっしゃってるの

と。


ボロボロですよorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、テスト1日目。
つまり4日ですかね
まだ残ってるんですけども…

明日は休日ということで
帰宅後オカンと出かけてきました(´∀`)♡

まずは、エイトカレンダーの振り込み。
早めに振り込まな気がすまへんからねw

振り込みをしたのは、郵便局だったのですが
千章さんは、郵便局でもう一つあることをしました




それは…?















































Y&J入会手続き!







やっとですよ。笑
まぁ理由は一つ。
ドームコンが最高でした(・∀・)

47都道府県の案内間に合うかな…
ちょっと不安もありますが、
まぁ入るだけ入ろうじゃないかと。

ただ、やっぱ5000円は高いよ;;

その後、2月に遊んだときに使った
使い捨てカメラの現像に行きまして…

何かそこで飴ちゃんもらった♡爆

現像お願いしまーすって言ったときに
「卒業式?」って

オイΣ(´д`;)!!

その後に、飴ちゃんくれたんやけど…

小学校の卒業式ですか
中学校の卒業式ですか

いやーでも中3に飴ちゃん渡すか?

やっぱ中1とか、そこら辺に見られたんですか?


まー飴ちゃん美味しかったから良し。(子ども。笑)


そーしーてー

星を目指してを、初回・通常各1枚ずつ予約しまして
オリスタと錦戸さん表紙の美男と
その他もろもろ購入♪笑

美男いいわー
カッコイイ♡

帰宅。


※時間詐欺をしているため
ココからは、帰宅後の千章さんを書こうかと。笑

えーと、何か熱っぽい千章さん。
とりあえず、今日のMステと花男を予約しよう!
セットしまして熱を計る。

…微熱?

んまー、寝たら治るやろって思って
寝るもダルイダルイ

結果、めちゃくちゃ近所に病院があるので
そこに連れてかれる;;

「インフルエンザか、まだ分かりませんねぇ」




…(´_ゝ`)

とりあえず、花粉症もあるから
鼻づまりの薬と、
とんぷく・内用薬(?)を出してもらう

寝る


ひたすら寝る


で、4日に続きました。笑


めちゃ死ぬかと思ったよ(´∀`;)

あ、追記は
コメレス@あすかですー
∞コメント返し∞

∞あすか
┗まじでか!

うわー、めっちゃ会いたかったし;;
24日やったんよ;;
めちゃ悔しいやんかー!!笑
スポンサーサイト
【2007/03/02 20:56】 | 日常

<<★今日は、タノシイ…? | ホーム | ★最悪な後輩代表。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
