ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヲタクの休日。
こんばんわんつー

あぁ、一年前は
多分受験終わって
結果待ちで
そわそわしてたんやろーなー…


ふと思い出してみた千章です。

落ちてるとも知らずに(・∀・)笑


うん
一年前は、そわそわしてたとゆーのに
そこから一年経った今は
中学生の一般受験の為に
学校が休みなんですねぇ(´∀`)♪

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!(炊き込みご飯)
┗まぁ見たんですけどね
感想書いた覚えがないのでね。

すばちゃんの髪型といい、ヨッコンの髪型といい
若い?
いや、懐かしい。笑

ヨッコン坊主ちゃうねんもん!

相変わらず料理企画は、美味しそうですね(ノ∀`)
てか、すばちゃんの横にいる亮ちゃんが
可愛くて仕方ないのですが。笑

ココに安田さんいたら
間違いない(・∀・)b笑

すばちゃん「胃酸が溢れ出る」ってどんだけ!w

今回は、食べたいって思った方の札をあげて
多かった方に札あげたヒトが食べれるっていう
某番組みたいな感じです。笑

1対戦目は、ヒナマルスバが食べれんくて
腹減りすぎて入院したろか!ってキレるすばちゃんw

ドンマイ(-∀-)b

松茸ご飯に、ありえないぐらい
反応してるたっちょん。笑
でも見てるだけで、めちゃ腹減るー…

で、2回戦は
タチョリョウマルが食べれんくて
おっきい声出すなあ!って珍しくキレるマルちゃんw

マルちゃん2連敗←

キミくんが「クマの実とゴマないねんもん」とか言うたら
「クマの実とゴマちょーだい」っていう亮ちゃん
カワユ(・∀・)

七人のオカンは
トイレットペーパーを包帯みたいに巻いて登場する
すばちゃん。笑
あれやん、原口あきまさやん!

ゲームは、頭脳系やね。
トイレットペーパー取ってって最後に取ったヒトが
負け!ってやつね。

こゆときって、ドSが楽しむなーww


たっちょん、ヒナちゃん。笑

キミくんに委ねられたわけですが
キミくんが2個取って
章ちゃんが1個取って
最後は、すばちゃんで負けー!笑

罰ゲームは、足ツボで
叫びまくってたねー(ノд`)

本編にて、
3回戦(最終戦)では
リョウマルが負けまして
マルちゃん全敗。

ドンマイ(-∀-)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー
昨日、泣いて
ココに愚痴ってもーて

ちょっとはスッキリしたかと思いきや

むしろ、かなり深い方向にいっておりますorz

今日も泣いたー!笑
泣いてもたー!笑

もーさー
バレンタインのお返し作ろうと頑張るも
失敗するしさー…(苦笑)

ビデオ鑑賞する気もならんくて

昔のテレビ雑誌切り抜いてたw
まだアテプリが放送されてた時期のですよ。

ずっと切り抜こうと思って
大分たまってる雑誌があるから
ボーッと編集してないラジオを編集しつつ
チョキチョキしてました

ちょっと、そのときは落ち着いてました。笑

ヲタクの休日って程
ヲタクでは無いね(ノ∀`)w

んじゃー
とりあえず病んでるトキこそ遊べ!
ってことで

明日遊んできます。笑

「明日遊ぶん?」ってゆー
いや、誘ったのアナタでしょ!ってメールがきてさw
断ろうか迷ったけど

ぎゃーくーにー

ウザがられるぐらい、楽しんでやろうかと(・∀・)

最初、「やめとく?笑」って送ったんやけどねw

3人で遊ぶ予定やし
「えー。でも、●●(友達)と遊ぶで!」ってきて

どーしてほしいん。笑

って返してみたところ
忙しくないなら遊ぼ♡
ってきたので

遊んできます(・∀・)笑

オヤスミー
スポンサーサイト
【2007/03/13 23:20】 | 日常

<<遊んできたよ(・∀・) | ホーム | ほぼコピー記事。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
