ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

遊んできたよ(・∀・)
今日も、中学生は受験の為に
学校が休みだった千章です(・∀・)♪

とりあえずねーっ
赤点同盟で遊ぶ予定やったけど
急遽、一人増えて
4人で遊んできました♡

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!(フリークライミング)
┗すば安がペアルックかと思ったら
ヒナちゃんも同じ服でした。笑

あの、私服じゃないからねww

フリークライミング…
絶対アタシ無理やわぁ

まず、腕に力ないし
高所恐怖症やし。

まー登れたら、それなりに楽しいんでしょうねw

で、基本は余裕の錦戸さん。
ちゅか、ほとんどのメンバーが出来てる!

キミくんだけ、何か変やったけどさw

見る限り、簡単そーやけど
難しいんやろなぁ;;

ただ、難関ポイントに挑戦したのは
みんなアカンみたいね

亮ちゃんだけ出来てたけど☆+゚

すげぇすげぇ(笑)

亮ちゃんは得意みたいですねー
ヨコチョは腕の力が使い果たしてしまったみたい;;

外での挑戦は、

マルちゃん→やっぱ筋肉すごいな。笑
登ってるときの真剣な顔は、かなり男前です
で、ほんじゃにフラッグにタッチした後の
笑顔でピースは
狙ってますか
ちょっとズキュンときましたよ。笑

たっちょん→コレやばいな
のアングルが素敵でしたー

キミくん→腕の力使い果たしてるのに頑張ってる!
ちゅか、みんなが「頑張れ」って言うてんのが
温かいねー
無事クリア!おめでと!

七人のオカンに、一回とびましてw

餅とばしてる、渋谷さんの奥さんー

今回のゲームは、シーソー餅まき。
何か、一つに結ってる亮ちゃん可愛い?

たっちょんが失敗して、タヌキさんとウサギさんに
殴られる。笑

マルちゃんは、めちゃ気合い入ってるけど
失敗w

本編戻りましてー

亮ちゃん→やっぱり早い。
でもキミくんがアドバイスしたりーで
成功☆

章ちゃん→根性で登ってく(?)章ちゃん。笑
でもグイグイ進んでって男らしかったねー(・∀・)
最後に舌出したのは、ドキッとしたねw

すばちゃん→軽い感じで登ってくー。
ホールド選ぶ余裕ありで、きれいに進んでたw
ほんじゃにフラッグにタッチした後の
笑顔が可愛いー?

ヒナちゃん→財布をつるして、やる気アップ?笑
でも、腕の力がアカンから
ズルし始める村上氏。
失格やけど、やりきらなアカンかなって思ったらしく
財布だけゲットー。

お疲れさんでした。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、朝から友達1人と待ち合わせー♪
交通費節約のため(?)、自転車で行きました!!

そしたら、思いのほか
友達が自転車でこぐの早くて焦った(´∀`;)笑

ほんでもってー
今日の遊ぶ場所・デパートで
あとの2人を待つ。

くーるー

とりあえず、ゲーセンとか行く→

明らかに、ちっちゃいコが乗る
メリーゴーランド(定員3名)に
金を入れて
友達1人とアタシで乗る((爆

残りの2人に写メられまくる

とりあえず、めちゃピースしまくる(ノリノリ。笑)

その後も、ちっちゃいコが乗るよーなやつに
金は払わんと座ってみたりする。笑

ほんでプリクラ撮ってー

雑貨屋さんとかブラブラして
「コレ可愛い♡」とか、「コレ良い♡」とか
もーいかにもアナタ達、女子高生ですねみたいな
会話する(笑


のを見てるアタシ。爆

いやー
見てるの面白いよwww

後、「コレ●●っぽーい!!」とかさ。
あんま言われて嬉しいもんじゃないけどww

昼ごはんとか食べながら喋ったり
まー色々楽しかった♡

今日は、そこまで病んどらんb
やっぱ遊んでよかったvv

あー明日学校や;;
めんどくさいよー…

もう、平日2日休んだだけで
春休み気分の
千章でした。笑
スポンサーサイト
【2007/03/14 23:48】 | 日常

<<三重県は微妙な県。 | ホーム | ヲタクの休日。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
