ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日はMステと音楽戦士
こんにちわんつー!
今日は、NewSさんが出ますよ

MステSPと音楽戦士に!

音楽戦士は、リアルタイムで見ようか
どうしようか…。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞こくせんかい
┗国語は、また漢字プリント!
楽っちゃ楽よ。笑

専門教科は、1年間を振り返ってーっていう
作文?書いたv

ま、席とか全然移動してよくて
作文いうても、絵文字OK
敬語じゃなくてもOK

っていう、何とも軽い作文なんですよ。笑

月曜提出やから
かかな!!

後、進路説明会みたいなんがあって
全くといっていいほど話聞いてなかったorz

資料?みたいなんを貰ったんですが

右隣のコは、資料でみえへんよーに携帯いじってるし
左隣のコは、資料にラクガキしてるし…(笑

アタシもラクガキしました(どーん)

最初は寝てたんやけどねw(←一番ダメなパターン)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞たったひとつの恋
┗最終回!

やっと見た!

話分からん!笑

でも…亀梨ちゃんに
ドキッとした感情を抱いたのは
紛れも無い事実。笑

いやー
最近さ、雑誌でしか見てないからかな?

動いてる亀梨ちゃんに
ドキドキー(ノ∀`)

あれ!
弘人の母ちゃん、もっとケバくなかったっけー

あれ、アタシどこで記憶止まってる(´∀`;)?

そいえば戸田ちゃんも出てたよなー
平岡くんも出てたよなー
とか、色々思ったり。

相変わらず、なおちゃん(綾瀬ちゃん)ワガママな役ですね

でも、やっぱりハッピーエンドでしたか(゚∀。)
あー変に冷めてるコで、ごめんなさいね。笑

結末が読めてしまって、途中からつまらなくなってしまいましたorz

甘いのなれちゃったなー。笑
途中は好きでも、最後の方になったら読めてしまうorz

自分が嫌やー!!!!!

…てゆか、亀梨ちゃんて呼び方どう?笑
亀梨さん呼びを卒業して、
ちょっと変えてみたんやけど。

てか、女優さんとかって
名字にちゃん付けして呼んでしまうくせがある。笑

上戸ちゃんとか、相武ちゃんとかー…(アテプリ)

うん(・∀・)

∞ほんじゃに!(陸上記録会)
┗先生ナイスキャラ。笑

まー今回はスポーツということでね
どうなんかなぁ…って思ってたけど
すぐに見入ってる自分がおりました。笑

スポーツのときは、安田さんも
男らしいですからね(`д´)!!

槍投げは、

ヒナちゃん→結構飛ぶb
      てか、ちょんまげ萌え(笑

ヨコ・たちょ・亮ちゃんはクリアvv

すばちゃん→助走きれいで声も出てるけど
     クリアならず↓↓

マルちゃんは、陸上部やったんやね!!
初めて知ったw
陸上できるコ、カッコイイ(・∀・)

章ちゃん→努力家!!
     なんで、そんな、イメージアップ的な。笑
     でも、やっぱスゴイね
     出来るコなんやね
     できる努力家なんやね。笑

すばちゃん、2回目はクリアで良かったねvv

ヒナvs章ちゃんで
2回目の章ちゃん…

カッコイイorz(凹むな)

ヒナちゃんは、めっちゃすごい声出して(笑
最高記録が出たため
ヒナちゃんが槍投げ王b

オカンコントは
あれ、亮子さん髪色戻ってる!
でもメイクも変わってる?
で、女性自身読んでる。笑

今回は、お皿を何枚積めるかな。

「え~めっちゃ歪んでるやん!」(by亮子)って
めちゃ顔怖いw

亮子ちゃん、皿のせるも
くずれてしまって罰ゲーム!!

足ツボで、やたら大腸刺激してたwww

本編に戻りまして、走り高跳び!


すばやすは、1m30のnotエンペラーラインから
クリアならず↓↓

小さいからね、不利やよね。笑

それはそれで可愛いですが
やっぱり、飛べてる他のメンバーは
カッコイイ+゚

高跳びとかさ、もうマルちゃんマルちゃんですよね(´∀`)パーンッ

クッションにバーンッてきれいにいくときの
丸山隆平がカッコよすぎて
「うぉ!飛べた!」っていう驚き+喜びより

カッコイイヨ、マルヤマリュウヘイ

っていう照れの方が大きいね。笑

で、飛べなかった小さい二人は
高跳びのバーを購入w

あー丸ちゃんカッコよかった…
思い出すだけで、照れるんですが。笑

陸上部って地味ーにポイント高いよ(何が。笑)
野球部に惚れる確率が高い千章さんですが
陸上部も地味ーにくるw

高跳びってカッコイイと思うわー
どんどん高くなってって
でも、それが飛べて

あーキュンキュン♪(壊れました。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

さー
今日、進級判定会議があるんやって!学校で。


何か留年決定なったら
夕方に担任から電話かかってくるらしいよw

怖いな怖いな…

じゃ、怯えながら
NewSを楽しみにしながら
今日という日を過ごします。笑
スポンサーサイト
【2007/03/16 15:41】 | 日常

<<飽きないで | ホーム | 三重県は微妙な県。>>
コメント
あたし相武チャンは「あぶー」って呼んでる(・∀・)笑
何かな、いきまっしょいン時にあだ名が「あぶー」って
みんな言ってはったから、それに影響されて・・・(・∀・)笑
【2007/03/17 16:40】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
