ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

飽きないで
∞I am Eighter日記∞を
御覧の皆様へ愛を込めて









にょきにょき
千章です





…はいっ
今日、ゆっちっちからメールきて(ジャニウェブ)
叫びましたよ

千章です。笑

いや、メルマガいらないの消そうと思って
整理してたら
いきなり来るんやもん!

思わず消しそうなったwww

まー、即miniSDにコピーしましたさbb

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞MステSP
┗はいはい!

正直、ご飯の時間とかぶってまして
オトンとオカンがベチャクチャ喋ってて
途中から真剣に見てないんですよね。笑

どちらかといえば、イライラしとったw

まーNewSは、最初に歌ってくれたから
まだ集中しとったけど。

ウチ的には、無しです。笑

何がって…
あの、ファンですか???

まぁ後で触れるとして
オープニングで、中島美嘉にかぶってて
うつってなかったシゲくんが
ちょっと可愛く思えた。笑

他のメンバーうつってんのにー!

歌は、
抱いてセニョリータ
関風ファイティング
ミソスープ
サヤエンドウ
星をめざして
でしたね☆

セニョリータで
何か両端にイルー!!!(コヤシゲ)

最後の投げキッスは
とりあえず目そらしときました。笑

ま…まあ、また見ようw

関ファイには、山ぺ・コヤ・シゲもおったねー
一緒に3人が亮ちゃんと踊ってて
不思議な感じww

ミソスープは
やっぱテゴマス2人で歌うのね!
ハモりの曲やもんねw

で、次に星をめざしてかと思えば
サヤエンドウ!

じっくり見てなかったから
ジャングルっていう印象しかなかってんけど
亮ちゃんがゴリラに驚いてたとか
驚いてなかったとか。笑

また見よーっと。

最後は星をめざして。


あのねー
ライブ形式ってゆーんですか?

途中でバッとファンが出てきたでしょ。

歓声が…orz


まっすーの見せ場的なとこあるじゃないですか
あそこで「キャーキャー」言いすぎで
嫌やったorz

カメラにうつりたがりすぎてんのも
嫌やったorz

バラードは、テレビでライブ形式にするもんちゃうよ…orz

そんな感じでした。

NewSとエイトの初映像も出ましたね
NewSも、ちょっとうつったかもしれんけど
エイトでは、完璧に内くんうつって
嬉しかったーvv

まぁどっちも自然に泣いてしまったのは
アタシですが。笑

∞音楽戦士
┗トークゲストは、来週なのね…

ウチの地域、1時50分から放送なんで
頑張って起きてましたよ

まー50分過ぎにパッと目さめて
急いでいったら
ありがたいことにトークゲストの席にはおらず。笑

歌は、最初若干きれましたが
山ぺソロは完璧に録画できましたb

最後らへんで、シゲ亮が見つめあって
歌ってるところは
素敵でしたねw

…うん。
歌だけやから
感想なしw

∞a-ha-N
┗コレも、歌だけなんですけどね。

そして、超真夜中なんですけどね。

リアルタイムに見て録画しました!

歌ってるわけじゃありません
何名かのアーティストのPVが流れる番組です

たまたま、昨日a-ha-NのHPを見てたら
星をめざしてがあったので
チェックしました!

1曲目に流れたー…!!

まぁ、わたくしシゲすば担と言うておりますが
手越さんが一番カッコよかったですorz

てか、あの髪型一番好きやねんけど。
あのサラサラしてる感じのさ

やばいよね(・∀・)笑

もちろんシゲくんもカッコよかったよー!!!(ハイハイ)

∞ほんじゃに!
┗キャンピングカー!!!

ってコトで、ゲストにネイチャージモンさんこと
ダチョウ倶楽部の寺門さん。笑

まー…
グダグダでしたねw

何か、面白くなかったorz
オカンもなかったしさ…

何かとオカンが好きな千章です。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

いやー、とりあえず
昨日放送された番組と
今日の番組の感想を書きましたが。

スカじぇーと、ヘルメスと、なるトモの
感想も出来上がってんのに
やけに今日の感想が長くなってしまったため
明日か明後日に延ばします。笑

あー
MステSP(゚∀゚)!!!

第1弾には、NewSさんでしたが
第2弾があるとね!

第2弾には、関ジャニ∞さんが出るとね!

やばい嬉しいwww


HEY!HEY!HEY!のSPにはNewS出るしー

ビデオたりるかなwww

関ジャニ∞がSPて
大きくなったなー(上から目線)

んまー
4月ですか?

楽しみvvv


最近、ある友達が
「関ジャニ飽きてきた」って言うてたんですが
SP見るんかなー

ズッコケ買うんかなー

気になるところです。笑

ウチは、まだまだ飽きは来ないです
まーKAT-TUNは、若干飽きてもーてるけども↓↓

ジュニアに至っては、
一部に対して嫌いな感情が芽生えてもーてるからねwww

大変だ大変だ

あ、YJの会員証(?)
昨日届きましたvv

諦めてたエイトコンの申し込み用紙も
入ってたので
ちょっと悩んでみます

26日までやからねー

申し込むだけ申し込みたいしねー

行くとしたら、やっぱ地元の三重やわ

5/19(土)の14:00か17:30か。
14:00の早い方がええけども
どーなんでしょーねw

って行くヒトおらーん(゚∀。)
申し込むだけ申し込んで
同行者募集ってゆーのも有やけどねw

ほいじゃ!
追記はコメ返し@亜子でっせー

ノシ
∞コメント返し∞

∞亜子
┗ごめん、あぶーは無いわw
だって、そんなん虻ちゃんやん;;(北陽)

まー、あぶーって呼び方も
可愛いっちゃ可愛いけどねww(どっち)
スポンサーサイト
【2007/03/17 22:18】 | 日常

<<一人旅が好きなんです | ホーム | 今日はMステと音楽戦士>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
