ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

一人旅が好きなんです
こんばんわんつー!!

千章です

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗ほっしゃん。ゲスト!

あ、コレ「。」いる?
ほっしゃんでいい?(どーでもいい。笑)

「出たかった!」って嬉しい言葉やねw
ハイテンションな、ほっしゃんです。

胃カメラの話、爆笑してしもたw
うどんのやつは、YOUたち!で見たコトあってんけど
そのときは気持ち悪って思ったんよねw

でもお医者さんうつるて…orz

おねしょの夢の話もやばいw
夢の中で夢見てもーてるよー!!!!笑

まぁ全部ツボでした

がちゃがちゃトークは
何かテンション高い、おめぐ。笑

で、リアルにスカ☆J見てるんやね
ほっしゃん。

街ジャニは、東京ハワイ化現象!
メンバーは大倉・錦戸・横山・おめぐ。

フラダンスは、踊ってるヨコチョが可愛かったwww

ロミロミは、女性専用サロンやーいうてんのに
亮ちゃんが体験しーてーるー!笑

ロミロミ後も裸な亮ちゃん
服着ろ!(照れ隠し)

本編に戻りまして、キャッチコピー決め。

すばちゃ…!!!!
アカンて、それは。笑
いくらなんでもアカンて、それは。笑

決められたのは、「大特価 福袋」(by安田)

ただ、ウチ的には
亮ちゃんの「仏さん」も良いかとw

来週は宮川さん?
んま、スカ☆Jも
後2週間で終わっちゃいますしね(またリニュやったかな)
楽しみにしましょー!!

∞少年倶楽部プレミアム
┗亀梨和也さんがゲストですねー…

あ、亀梨ちゃん。笑

テレビ東京の話で
中丸亀梨の出会い萌え(´∀`*)笑

「キミ名前なんていうのー!!」(by中丸)
って走りながらのねwwww

13歳の亀ちゃん若えー!!
そして、そのバスケットボールのやつ
見たことあるわけで…w

聖のT部分をビリッてやるんは
面白い…んかなw
まぁ反抗的じゃないの(ノ∀`)


新曲。
久々に見ますね
KAT-TUN5人が一緒にいるの。

やっぱり雑誌の写真より
ラジオの声より
ウェブの文字より
動いてる姿が好きです

でも、仁くん居ないのが
やっぱ寂しい↓↓
本人が決めたことやし
あくまで「休業中」
戻ってくるやろーけども
最近妙に、アナタの姿が見たくて
仕方ないのだよ。

上田のたっちゃんは、やっぱり動いてる方が
カッコイイですね
何か、雑誌でデコ出してるのみて
無いわーって思ってしもたからさ(ごめん)
帽子かぶって歌ってる姿は
カッコよかったvvv

たぐっちゃんは、やっぱカッコつけない方が好きorz
可愛くニコニコしてる姿が好きー!!!

ゆっちは、最近めちゃくちゃ好きです
中丸のページが理由かもね。笑

MAのダンスは
犬とですか!!

パーカーかぶってる屋良っちが好きv
ワンちゃんは、小型犬が好きー
見るのは全然かまわんねんけどね
直接触れるとなると小型しか無理ですね

って、そんなんじゃなくてー
コラボは失敗でしたね↓↓
やっぱ犬は短時間で懐いてくれんしね;;

ステージレポートは、エイト!!
あーDVDならんかなー…
ってうぉい!!!

何で、そんな、すばちゃんの、えろい、腰ふりを
衛星放送で流すんだー!!!!!!!!笑

えっと、流れた瞬間
顔が歪みました。笑

マルちゃんマルちゃーん!!!
最近、地味にマルちゃんブーム。笑
正直いっちゃえば、マルヒナブーム。笑

きてるよー2人。

まぁ全員常に愛してますがwww

安田さんは、アレですね
コメント撮ったのは2月24日公演のあとだったんですよねー
地味に、あの髪型ツボ。
可愛いv

言うてることは意味分からんけどねーw
キミくんにイジられとるしw

Exposion流れちゃいましたか
やばいよ、あれ
生で見たんかと思うと
すごいやばいんですけどもwwww

服バッてやるのも
何ですばちゃんうーつーすーのー!!!

衛星放送ですよー!!!笑

てゆか、舌出しながら
上半身さらけだしながら
踊ってる渋谷すばるは
エロ以外のなんでもないですね(愛以外のなんでもない)

で、亀ちゃんに戻りまして
コメント渋谷すばるー!!!!!!!


何か、すばちゃんの「亀」呼びに萌えました
で、何か真面目にコメントしててね
良い関係やなぁーって思いました

「バイバイv」(byスバ)にズッキュンしました(笑)

今日のプレミアムは、渋谷祭りですなvv

最後は、僕らの街で。
亀ちゃんソロやっちゃったか!
そーかそーか!
よぉ頑張った!うん!(どこのオッチャンや)

来月は、リクエストスペシャルですか
そーですか

太一くん…

ウチの、来月誰やろ!!って目キラキラさせながら
胸をドキドキさせた時間を
返してください。笑

∞世界の果てまでイッテQ!
┗板倉さんイイネ!笑

あのヒト好きやわー
良いわー

…以上!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、昼からー

一人で!!

髪の毛切りに行って
100均行って
デパートの100均行って
レンタルショップ行って
本屋行って
写真屋行ってきました!


はいっ寂しいっ!!笑

周りから見たら寂しいのかもしれませんが
意外と楽しいもんですよvv

一人でいるのはねー
結構落ち着くb

さすがに一人でデパート行ったんは
自分で引いたけど。笑

100均目当てやったからね!
1軒目に、探してたのがなかったんよ
だからデパートのとこ行こーってなって
ちゃんと探し物は購入しました★+゚

本屋とかは一人で出かけるコト多いからね
ココ最近は、毎週オリスタ立ち読みしては
買うか決めますからね
本屋でb


さーて!
学校も、後4日行けば
春休みです

悪魔の電話(進級デキマセン)は
かかってきませんでした+゚

無事進級じゃー!!!!!!!!!!

友達も、何も言ってこないし
大丈夫かと!!

良かったあああああああvvv

ってことで
明日は教科書大量に購入してきます…

荷物重いの嫌やなー…

んでは!
スポンサーサイト
【2007/03/18 20:55】 | 日常

<<カレンダーみたよ | ホーム | 飽きないで>>
コメント
あたし買い物はほとんど1人やで(・∀・)笑
マイペースやからさ。そっちの方が落ち着くのかも!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2007/03/18 23:28】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
