ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★ネズミー行きバス
どーも!
時間詐欺してるので、文章おかしく思われるかもしれませんがw

2月5日は…
しっかり6限授業がありましたので
先にそっちの話をサラッとしときますww

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞月曜は嫌いかも…
┗家庭の先生が風邪ひいてました
生徒にうつさないでくれー!!!笑

後は、保健の先生が
やたら自慢話してて
うざかった(゚д゚#)

嫌いやー!!

∞∞∞∞∞∞∞∞

2月5日は
授業をしっかりうけた後、
急いで帰って夕飯v

んで、急いで風呂ー

で、出発!!

こんなに早く風呂に入って
こんなに早くご飯食べたの
久々。笑

ネズミーまでは、夜行バスで行くから
バスが来る場所まで送ってもろてー
そしたら予定時間よりバス到着が早かったらしく
先に乗ってた友達から電話かかってきたw

一応ね
高校やし
地域バラバラやし
一気に集合!!ってわけじゃないんよw

ちなみに6人で行って
2人が乗って
ウチが乗って
3人が乗りました。

で、無事に乗車して
運転手さんも良い感じのヒトやなーとか思いつつ
バスの中のテレビで
フレンドパークがかかってたから
見る。笑

ドランクドラゴン出てたー!!

やたら鈴木鈴木って連呼してたよ。笑

1時間ぐらい揺られまして
友達3人キタ!!

と、同時に知らんヒトも乗ってきました

そこからはねー
ずーっと揺られっぱなしやしねー
無駄に眠くなるしねー…。笑

みんな膝掛け持ってきてたけど
ウチは、持ってかんだから
カーディガンかぶって寝てましたw

トイレ休憩?
てゆーか、時々途中で止まるやんか
名前忘れたw

休憩のたびに、下車してトイレに行ってました(・∀・)b

22時に消灯で
もう喋ったらアカンねんけど
ウチらも、他のヒトらも結構喋ってたなー

途中の休憩所で止まったときに
ちょびっと騒いでしもたら
良い感じと思ってた運転手さんに
怒鳴られた…orz

もーめんどいとか思っちゃった千章さんは
カーディガンかぶって寝。笑

でも、トイレ休憩では…ねw

そんな感じでかなり寝まくって
5日を過ごしましたー
【2007/02/05 23:34】 | 日常

<<★ねずみの国。 | ホーム | YUI<YUYA>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
