ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

カレンダーみたよ
こんばんわんつー!!

エイトカレンダーの発売日は、
テスト期間とかぶってたため
パッと全部見ただけで
また閉まってたんですね。笑

で、テストが終わって
1週間もたってるのに
開けてなかったので
今日やっとあけました

感想は、後ほど♪

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞教科書買いました
┗多分、みんな進級出来たんちゃうかな?
みんな教科書の袋持ってたから★+゚

で、肝心の教科書ですが。

かなり重いね(笑)

帰り道とかさ
右肩に、いつもの通学カバンさげて
左手に、新しい教科書入った袋持っててさ
電車に乗ってカバン置いた瞬間
右肩かなり痛かったからねwww

自転車とかも、一瞬バランスとれんくて
焦りました(´∀`;)

あ、今日の授業は
プリントとパソコン授業だったんで
楽でしたvv

ただ…パソコン授業が
今日で終わりらしい(´д`;)

えー嫌やなー…
ちなみに最後のパソコンは
インターネットでの自由時間でした

インターネットと言われても
アタシは、ジャニヲタブログを見るぐらいしか…!!!!(爆)

と思ったために
友達のとこに遊びにいってました。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ヘルメスの悪戯
┗黄土色がイメージの小山慶一郎が出ているってことで
録画しました!
見ました!

てか、結構慶ちゃんが馴染んでて驚。

違和感なかったね、スーツやからか?笑

慶ちゃん慶ちゃん!
プリンだよ
慶ちゃんが好きなプリンだよw

2006年初めの少クラで、
今年の目標は「減プリン」ってゆーてたけど
減ったんかな?

そして、カラメルが多いのは無しなんですか?
慶ちゃんは甘党じゃないんですかー!
ってゆー、勝手な決めつけ。笑

慶ちゃんの調査発表。
何か、頭良く思えた…
何いうてるか分からんかった(←ただのアホ)

横アリって聞いて、
「NewS、3月3日にコンサートやってたっけ?」って考えた。笑

あ、あやのちゃん。(アナウンサー)
あやのちゃんが、真面目に仕事してる!
スカ☆Jの看板娘やったんに。笑

コンサートでヅラつけたら
絶対行く。爆

絶対いいやん!
つけよーよ、ヅラ。笑

お、亀井ちゃん!
前にヤーヤーヤーで司会つとめてた
亀井ちゃん!(やっかしアナウンサー)

やっぱテレ東系列。
知ってるアナウンサー出てくるからおもろいw

ちゅーか、番組終わって
次のニュースの予告(?)みたいなんで
めっちゃあやのちゃんが真剣な顔で
予告いうてたー!!!

すげー、アナウンサー!
アナウンサー!笑

∞なるトモ!
┗てごちゃんインタビュー!!

登場からクルッと回って
恒例の手越しやって
投げチューて。



…投げチューて。



どこで覚えた、そんな技。笑

ちょっと、おばちゃん驚いたよ(アワワワ)

で、コメントとかは
ちょっと、しっかりしてまして。

大人子どもですね
19歳。

映画行きたいなー…
でも、周りは
ドラえもんだの、しんちゃんだの
見たいって言うてるし。笑

アンフェアと、さくらんも見たいー…!!!

お別れの挨拶も
クルンッて回って
投げチュー!!!!!!







…投げチュー!!!!!!!!!!






どこで覚えた?笑


∞∞∞∞∞∞∞∞

カレンダーの感想ですが
あれですね。

あの、カレンダー立てるやつは
使いにくそうに見えたけど
実際にカレンダーを袋から出して
入れてみたら
使えますね。




そして、素直な感想は
といいますと…。


















































紙芝居。










うん、紙芝居みたいやなーって。笑
ちょうどいいよ

アタシの学校、2年から
紙芝居やらなアカン機会あるらしいから(爆

まー
今使ってるカレンダーの方が
予定書き込めるし
メンバー同士の絡みが多いし
好きっちゃ好きですけども

4月からのやつも
慣れたら良さそうですね。

大倉+マネキンと
安田の裸の週は
気まずいけども。笑

てか、安田の裸の前後がヤバイー!!!!

ヒナちゃんー!!!!!!

で、ヒナちゃんと誰か!(誰かて。笑)
ヒナちゃんと誰かが一緒にうつってて
そのヒナちゃんがカッコイイのー!!!!!!!!




マルヒナブーム、到来中。笑


今回のカレンダーで
一つ言いたいのは



「すごろく要らないぞ」


と。爆

あれさ、すごろく自体はポスターにもなるから
かまわんけど
一番困るのは、コマとサイコロね。笑
とりあえずカレンダーの一番最後に突っ込んどいたw

うぉ!
仁くん!(テレビ見ながらやってます。笑)
OXYのCM流れてたよー

今日から、焼きそばのも流れるね!
あれ?今日から?

まーHPで見れるんで
まだ見てないヒトは、見てみたらどーでしょう

アタシは、軽く10回以上は
一気にリピートしました。笑

追記はコメレス@亜子ですb
∞コメント返し∞

∞亜子
┗まじか!
一緒一緒w
ウチも買い物にいたっては、かなりマイペースやねん;;
一人でじっくり悩んで
ゆっくり決めたいん。笑
スポンサーサイト
【2007/03/19 19:42】 | 日常

<<シゲくんの吸引力は、Boom!Boom!POWERで。 | ホーム | 一人旅が好きなんです>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
