ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★ねずみの国。
どーもー!!!

この日はですね?
もー東京ですよ。


ずーっと東京v

ずーっとネズミの国におりました。

朝はバスで
ちょっと腹が痛くなる;;
だからトイレに行くも
混んでるのな・・・

平日やのに。笑

で、何とかスッキリしまして
まずは開園前からあいてる店へ!

パスポート入れとか、耳とか(カチューシャ・帽子・ピン)を
そこで買ってから行く…てゆーね。笑

パスポート入れは、また中でジックリ見ようと思って
買わず。

耳も、何かアタシは
つけたくなくて(笑
拒否しまくってたら
ピンのやつを買えと
強制的に…。笑

まー、安かったしね
ピンやったら邪魔にならんしね

最初は拒否反応しまくってたけど
夜になったら慣れてたのは内緒ね。笑

アトラクションは
アタシが、どーしても絶叫系は無理だというてたので
ちょっと大丈夫ってやつを
乗りました

買い物も、たくさんしました

まぁ、友達に比べたら
たくさんなんてもんじゃないけど
戦利品は、つなびーをどうぞ(・∀・)つ

ポップコーンとチュロスとかも食べましたよv

ポップコーンは、ウチ以外は
バケツのやつ買ってました。笑

ウチは食べれたらいいかなーって感じで…
ってウチかなりノリ悪いな(・∀・)w

ポップコーン買う係とね、
ファストパス買う係と
待つ係を決めたんよ

6人で行ったから、2人ずつに分かれて
ウチはポップコーン係orz

最初は友達と2人で行ったけど
友達は、途中で分かれて買った方が早くない?
と言うたので
そこから1人でポップコーンを買う…。


1人でバケツを2つぶら下げて
紙の入れ物を1つ持って・・・。


どんだけ寂しいコやねん(・∀・)笑


しかも、ちょっと食べるのね

歩きながら自分の紙に入ったポップコーンを。寂


…てか、バケツぶら下げて
その状態で
「バケツと紙のやつ、1つずつ下さい」
っていうの
どんだけ恥ずかしいことか!笑

そいで合流して
ポップコーンとお金交換して
また買い物したり乗り物乗ったり…。

6人で歩いてるコトは少なかったですね

大抵、1人のコと一緒に歩いてたw


わざとじゃないのよ
すぐ逸れるのよ。笑

今日、どんだけ携帯を使ったコトか!
こんなに電話してさられの日は
この日ぐらいですよ(´∀`)

電話して、「今ドコ?」というて
合流しては
すぐに逸れるのね

1人のコとは、ほとんど一緒におったけど。笑

てか、大抵4:2の4におりました

だからね
写真とか、全員で撮ったの少ないかも…orz


ま!
めちゃくちゃ楽しかったコトに
変わりはありません(´∀`)+゚

帰りに、最初行った店にまたいって
もみくちゃにされたのは
腹たったけど。笑

どんだけヒトおるん!てゆーね

帰りは、またバスです

でも、行きに乗ってた一部のヒトが
帰りには居ないとゆーことで
席が、ちょっとだけ広くなった(・∀・)♡

で、帰りは爆睡ですね。
たまに夜中に目覚めて外をみると
トラックしか走ってなくて
不思議な感じでした。

隣に座ってた友達が
時々アタシの方に傾いてきて
動けなくなってました。笑

まーパーキングエリアとかでは
アタシ、一回も起きなかったらしいよ(・∀・)(友達談)

ま、楽しかったことに
変わりはない!(2回目)

んじゃ(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
【2007/02/06 23:46】 | 日常

<<★早朝帰宅! | ホーム | ★ネズミー行きバス>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
