ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

決めた!
こんばんわんつー

今日は、春分の日!
もうマフラー&手袋は
いいかな?(←まだ学校につけてってる奴)

何とゆーか
季節の変わり目が
なかなか分からないのですよ

いつから半袖?
いつから長袖?

いつからマフラー?手袋?


…分からんね。笑

ま、春分の日がきましたし
マフラーと手袋…
しまおうか(・∀・)


よし!そうしよう!(・∀・)b

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗宮川大輔さんゲスト!!

いやー、面白いヒトですねぇ(・∀・)
もっとツマランヒトかと思ってた(何故)

たちょヒナが2人でワイン飲んでる画を
想像したら笑ってしまった(失礼)
そして、宮川さんが
「村上くんは浮いてた」って言うたのに
爆笑したwww

○○の話の選択肢のカラーが
ちゃんとエイトカラーだったのは
たまたまですか?テレ東さん。

街ジャニは
デタ!渋安丸雛!

で、謎の走り方www

確認終了の顔も可愛いなーwww

安田のイチゴ取ったすばちゃん!
泣けよ章ちゃん!(ほんじゃに!カムバック)

で、急に歌いだすマルちゃんに
直ぐ便乗してハモる渋安w

もー面白いなぁ
3人の動きはw

「フォークって難しいな」(by渋谷)

こーどーもーか!笑

てか、3人ともフォーク使ってる姿可愛いv

メインに戻りまして
がちゃがちゃトーク!

ドームでうちも、やりたかったなー…
なーにが出る!って。笑

てゆか、なーにが出るで首傾けてる
ヒナちゃんが最高に可愛いんだコレ。

萌えるぜ!(何キャラ。笑)

「芸人みたい」(by宮川さん)発言デタ!
いやー芸人さんから言われると
何か実感わいちゃいますね…w

キャッチコピーは、「にいさん」(by横山裕)に決定して
みんなに、にいさんって呼ばれて
照れてる宮川さんが
少し可愛かったです。笑

来週はブラマヨ…
って何でハゲの方(さらっと失礼)骨折してんねん!汗

スカ☆J一番星の最後のゲストは
ブラマヨさんなんですねー



∞拝啓、父上様(第7話)
┗あー、この回の感想書いてなかったので
超簡単に書きます(・∀・)笑

頼られる時夫くんイーネ!!
にらんでる顔が怖いです(゚д゚;)

おかみさんの役もいいですねー

それにしても、あのマナー悪い客は
ドラマにしろ見てて腹立つw

おかみさんの言う通りですよー

「何て態度なの、客に対して」は
テレビの前で切れそうになりました。素

客やからって何してもいいもんちゃうぞ!とな。


で、切れちゃった時夫くん。
回し蹴りが良いですねー
カッコイイですねー

でも、梅宮さんもカッコイイですねー(笑)

モテモテの時夫くんw
いいじゃないの
アタシも、時夫くんみたいなヒト好きよ(・∀・)?

一平の帰宅後…
時夫くん裸!裸!裸!(落ち着け)
裸は何度見てもいいですね(軽く変態発言)

でも裸で包丁とぐってどーなのw

最後にパッて体隠すところが
最上級に可愛かったです、はい。

∞∞∞∞∞∞∞∞

ちゅーわけで(?)
今日は、自分の部屋を片付けておりました。

勉強机以外は、大分片付きましたv

いつも、服とかガラクタとか
要らんもんが、いっぱい出てくるから
捨てまくってて
捨てるとき楽しい(何故)

ただねー
部屋片付けしててねー…

ヲタ誌とか
ビデオテープとか
MDとか
CDとか…。


アタシは、どんだけジャニーに
貢いでるんだと(・∀・)笑

ビデオは、ビデオテープ代さえ払えば
勝手に録画して一人で楽しむだけやし
MDも、同じ。

大抵10枚セットのものを買うんです
1000円以内のね(=100均で1個1個買うより安い)

でも、ヲタ誌とかCDは…。

高いよね(´∀`;)汗


CDはさ、
音楽聞くコト自体が好きで
ジャニ以外のCDも持ってるから
これからも買うつもりやけども。

まぁ多くても2枚やね
関ファイは、ちゃっかり3枚買ってもーたけどw(スバヤス通常)

アルバムも2枚買ってしまったけど(FTO…計約\6000)

とりあえず、雑誌を我慢しよーかと思います。
ちょっとずつ…。

今ね、もーヲタ誌というヲタ誌を
かなり毎月買ってるんですよorz

さすがに平民学生に
この出費はキツイ(゚д゚)

ただねー
どのヲタ誌をやめようか…

上旬組は、何かエイトの連載あるし
W誌にいたっては、レコメンレポがあるしね。

とりあえず、やめるならポポかなー
Mはシゲッセイ(シゲのエッセイ)やっとるし…。


困るー!!!!笑


もーやだーorz(何。笑)

ま、ちょびっとずつ
ホンマに減らします

もう高2やし(関係ない)

…Eighterやめるつもりないけどねw

ジャニヲタもやめるつもりないですよw

さー
明日は学校だ!

その後、遊んでくる!
遊びほうけてくる!笑

んじゃ(・∀・)
スポンサーサイト
【2007/03/21 21:29】 | 日常

<<KAT-TUNオメデトウ!! | ホーム | シゲくんの吸引力は、Boom!Boom!POWERで。>>
コメント
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 手袋とマフラーまだしてたとかすごいなあ!
あたしは今日ジャンバーも着なかったのにww ←暑がり
【2007/03/21 21:50】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
