ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

KAT-TUNオメデトウ!!
KAT-TUN CDデビュー



♡祝♡



2周年!!!!!










はいっ

忘れませんよ、デビュー記念日!!

もー2周年になるんですね
CD出して。

1年前は、多分まだ二次募集にむけて
頑張ってたんかなぁ…。

CD・アルバム・DVDを同時発売
そのうえ東京ドームでコンサート

こんなに豪華なCDデビューを果たしたKAT-TUNさん。

KAT-TUNに担当がいるヒトは
相当出費があったでしょうね;;

アタシもKAT-TUN好きやけども
さすがにNewSのシングルと
エイトのアルバム(2枚)もあったから
やめとこって思ったwww

アルバムだけ買ったけどね
SHE SAID...とかハルカナ約束とかプレワンとか
大好きやしv

ちなみにKAT-TUNがCD出し始めてからも
そのアルバムしか買ってませんorz

24時間テレビは、頑張って見てたけどね
結局途中で寝てもーたけど…。

KAT-TUNはねぇ…
言うても、アタシのジャニヲタ魂を
復活させたグループですからねw

ごくせん2で、ハマってしまいそーになるも
ハマらんぞ!ハマらんぞ!って最初は思ってたんですよ(何故)

でも、anegoでコロッとやられてしまいましたorz

ミンテレとかMステで
コロッといってしまいました。笑

その後、少クラもみだして
雑誌も買いだして…。

でも、KAT-TUNは何度かさめてるんです
愛が。(黙れ)

まー初少クラにエイトが出てて
そっちにポワーッといってたのが
理由でもあるんですけどね。笑

グラチャンバレーのときと
仁くんがフライデーされたときと
亀ちゃんばっかりドラマ出てたとき。

下から言うてくと
まー、亀ちゃんばっかりドラマに出たのは
他のメンバーを出せ!という嫌な気持ちではなく
働かせすぎやろ…って呆れ気味な感じ?

ホンマに、いつ倒れるか分からんで!
って思ってみてていややったなー…

フライデーは、
アタシ絶対そーゆー雑誌は嫌いで
アホかって思うんやけど
何かそのときは、最低やな…って思って
ちょっと嫌いになってた;;

最後はグラチャン。
まーやる気ないだろ、赤西仁って思ってて…
髪色も、めちゃ嫌いやった(笑)

あのときKAT-TUNで作った曲は
好きやったんやけどね。

そんなこんなで
何度も何度も嫌いになってましたが
やっぱり好きです。

今も、エイトエイト
ニュースニュース
言うてますが
どこか、KAT-TUNもおるんですよね
アタシの中に。

じゃ、毒も吐きつつ
千章的メンバーへのお言葉。

亀ちゃん→カッコイイよ。笑
     ストレートの髪型にしたら、あなたは凄くカッコイイ
     ひと恋のときとか、ツボでした
     ごくせんのときの髪型も、大好きでした
     ただね、たまに凄い音外すよね。笑
     亀ちゃんのソロは、オロオロしながら聞いてしまう
     今日この頃です(ゴメン)

仁くん→元気ですか。笑
    アナタは、アタシの中で初めて担当と呼んだヒトでした
    anegoで好きになったから、
    やっぱりanegoの髪型が好きやねんけど…
    仁くんの作詞力が好きです
    careは、アタシの中でかなり上位にくる曲です。笑
    てゆか…ホンマに一時期care聞きまくってたからね
    支えになってた曲です
    すごいカッコよくなって帰って来ることを
    期待してます。笑

じゅんのくん→もうドラマ撮ってるんですか。笑
       じゅんのくんは、24時間テレビあたりのときが
       髪型含め、全てがツボでした。笑
       サラサラした髪型でさ
       あの、ちょっと高い声でさ…。
       じゅんのくんの笑顔が好きです
       カッコつけた顔は嫌いです。笑
       てゆか、あなたは一重なのか否か…
       気になる今日この頃。笑

聖→よっ坊主(何を親しげに)
  聖は、唯一呼び捨てで呼べてしまうジャニーズ。
  …唯一では無いけど。笑
  髪の毛が長かったときに、ちょっと好きだったときがありました
  でも、何かオレ様みたいなオーラがあって
  嫌だなって思ったときもありました
  坊主になって、あなたは人気があがりましたね。笑
  最近、いつぞやの亀ちゃんみたいに
  ドラマに出まくってる気がしますが
  無理しないでね、頑張ってね。

上ぷ→まだ妖精見えてるんですか。笑
   上ぷは、仁くんの次に好きと思ったヒトです
   てゆーか、Love in Snowが好きなんだ(・∀・)
   アタシが恋してるときに、聞きまくった曲w
   何度も泣かされたよ、Love in Snow。
   上ぷは、歌は上手いほーだと思います(上目線)
   透き通った声してるよね。
   黒髪が好きです
   初めて見た、ミンテレで浪漫飛行を歌ってたときの
   髪型が大好きです。

ゆっち→にょきにょき…。笑
    最近、アタシはアナタにハマりまくりです。
    ファンになりたてのころも
    好きになりかけましたが
    鼻でけぇ!!って感じでした(どんなんw)
    ゆっちの、清潔そうな服装が好きです
    セーター似合うよね
    独特の雰囲気も好きですよ

はいっ
KAT-TUN…
またアルバム出すんやんねー
どうしようかしら、買おうかな…

でも、ジャニーらしい
また数種類あるアルバム…。

そんなに種類出されたら
買う気失せるっつーの!笑

んま!
じっくり悩みますよー

とにかく!
オメデトウ2周年v
アタシは、これからも地味ーに応援しとりますbb
スポンサーサイト
【2007/03/22 00:00】 | 記念日

<<4時間やったどー!! | ホーム | 決めた!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
