ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

4時間やったどー!!
こんばんわんつー

遊びほうけてきた千章ですけどもー☆

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞本当に何しに登校したんでしょう…
┗今日は、合格した新高校1年生が登校する日!
てゆーことで、授業が1限だけ…!!!



休みにしろよ(-∀-)

って誰もが思ったと思うよ。笑

だって、普通に授業やもん
数学やもん!(ノд`)

何が悲しくて
数学うけるために、電車乗らなアカンねん!


と、思っていたのですが。

チャイムが鳴って教室に入ってきたのは担任。
ちょっと話があったみたいでー


あ、暗いコトじゃないよ?笑


んまー色々ありまして
「5分後に数学の先生来るから!」というて教室を
立ち去っていきました。



5分後…




先生来ねぇ(・д・)



結局、来ないまま
終わってしまいました。笑


え…
ホンマに何しに学校来てん!爆


で、そのあと
遊びに行きましたが
その話は後でー♪

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞うたばん
┗CBCは、8時からで
いつもと変わらず↓↓

2時間放送したとこって
もっとNewSうつったんかなぁ…

考えつつ
感想書きます(・∀・)☆+゚

まー出演時間は10分程度でしたけどねw

電気ビリビリやってましたね。笑

てゆーか!
手越さん茶髪!
どうしたテゴシ!(笑)

まー記憶に残ってるものといえば
亮ちゃんがギュッてやってたのぃ!!って
言うたとこですねw

何でちょっと可愛いん的な。笑

あと、Pで始まる単語を言うときに
パッと自分のソロ曲名を
言うた錦戸さんが
ステキですね(´д`・)

シゲくんは、やっぱり頭がいいんでしょうか
紙幣の問題とかね
ウチ、全然分からんかったよw

テゴマスは、もーねw
卑弥呼とペスですから。

NewSは関係ないんやけど
HOME MADE 家族が卓球やったときに
ほんじゃに!でお馴染みの
四元さんが出てて
思わず叫びました。笑

あのヒト好きーvv

∞拝啓、父上様(第8話)
┗そーや!

時夫くんのカッコイイところから
見てないんや!

と、第8話を見出して
思い出す。

あー時夫くん、すねてるよ…(゚レ゚;)
すねてる…というより、反省されてる?

あー梅宮さん優しいー!!!
男前ー!!笑


ダブルブッキングの下りは
もう、ダブルブッキングって言葉は
レコメンで聞きまくったので
ココでも言うかと思ってしまいました。笑

てか、後つけるとかコラ時夫!笑

ダメだよ時夫くん
ストーカーは(・∀・)

ゆきのちゃんとこに
いる時夫とエリちゃん。
なぐさめてる時夫くんイイ!

…何か、イイ!笑

良かったです(まとめ。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

ちゅーわけで!
今日は遊んできましたーvv

まずは、デパートでプリクラ!
カラオケがメインやったんやけど
まだ開いてないやろーってコトで
デパートまで行って3枚程撮ってきました+゚

後、昼ごはんもねbb

で!
食った食ったー
腹いっぱいー
気持ち悪いー

とか言いつつ(笑

最寄り駅へ!

ちなみに気持ち悪いは、アタシが言うてました。笑

駅行ってー
電車乗って、いつものカラオケへ行く!

フリータイムで、6人…。


今思えば、4時間いたみたいです(・∀・)笑

最終的に4人やったけどね(1人帰って、また1人帰って…)

とりあえず今日は
関ジャニ∞・NewS・KAT-TUNといった
You&Jさん。

全く誰も歌わなかったね(・∀・)笑

ジャニーズは、ウチがTOKIO歌ったんと
友達が嵐歌っただけー♪

てか、みんな歌上手くて
アタシ浮くorz(苦笑)

最後のほうは、皆テンション低かったけどね。
1人寝てたし(笑

アタシと1人の友達は、完璧起きてました

ゴロゴロしてたけどw

もー1人も、ウトウトしとった

また友達が、眠くなる曲歌うんよ!笑
まー一番テンションおかしかったのはアタシでしょう。

(´∀`)ウフフ

そいで帰宅ー♪
もう今日は、うたばんみれたらいいやぁと思ってたので
見事にYa-Ya-yahは撮りませんでした。

全然見てないなぁ…

見る気にならんなぁ…

困ったなぁ…。笑

てゆーか!
今日、いいともにヨコチョ出てたって何!
カラオケおったときにメルマガで
「出てたねー」って書いてあって
思わず「エェッ?!」て言うて
友達に驚かれたよ。笑

ちくしょう、ミスったな…orz

ほいじゃ!
明日で1年も終了ですので
悔いのないよーに
1年の教室を味わってきます。笑

(・∀・)ノシ


追記→コメ返し@亜子
∞コメント返し∞

∞亜子
┗すごいやろ!(何。笑)
暑がりかぁ…。

ウチ、どっちもやでなぁ↓↓
手とか冷えやすいから手袋は冬の必需品なんよw
マフラーも、一度つけてしまうと
なかなか外せないorz
スポンサーサイト
【2007/03/22 23:02】 | 日常

<<★涙、涙の終了式 | ホーム | KAT-TUNオメデトウ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
