ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★涙、涙の終了式
こんばんわんつー

正直、今日ほど良い涙を流した日は
ないんじゃないかと思った
千章ですけどもー。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞最高で最強です
┗今日は、終了式!

下っ端とゆーポジションも今日で終わりです
まー次は、先輩にペコペコしながら
後輩にブーブー言える
何とも微妙な位置ですけどね(何それ)

表彰式は、てきとーに拍手(こらこら
校長の話も、ぼーっと聞き流す(最悪)

もーひとつ、式がありました。

離任式です。


先生なんて、勝手に行ってけ!とか
正直思ってましたが
一人。
行ってほしくない先生がおりました

とりあえず、ウチのクラスに関わってる先生が
3人行ったんです

一人は、いつもこの日記で
嫌い嫌いというていた
理科の先生。

もー一人は、掃除の担当場所に入ってる
図書室の先生。
アタシは図書委員でしたから、余計に関わってますね

図書室の話は、あまり書いた記憶がないのですが
絶対に、今週図書室や!ってゆー班のコは
最悪そーな顔をしてました
もちろん、アタシもです

その二人の先生が
見事に離任しました(*´∀`)←嬉しそう。笑

で、もー一人。
癒し系の先生…
いつもいつも、授業は一人でキャハキャハ喋ってるイメージがありました(笑
メガネをかけててもキレイな先生なのに
式のときとか、スポーツするときとかに
コンタクトにされると、とてつもなく美人な先生でした

また、アタシのクラスの科に
かなり関わっている先生でした

授業…
講義はホンマに退屈って思うときが多かったのですが
実技(調理実習とか)は楽しかったです

その先生、新任からずーっとウチの学校におったんやって。

だから離任の挨拶のときに、ちょっと声震えてて
もらい泣きしそーになった;;

後は、コレといって世話になってないですし
むしろ誰?って感じですが(先生多いねん)
一人キレイな先生おったなー

うん。

そんな感じで式も終わり
さぁ教室へ!といいたいところですが
福祉棟へ。(福祉科やしね)

あの、例の癒し系先生に
一人一人がメッセージを書いたやつをまとめた紙を渡そう!
ってコトで行ったんですよ

って思ってたんですよ。笑

それが、してやられましたね
まー成績渡すのも何もかも、そこで迎えたわけで…。


まず適当に座る。

担任登場ー
一番前には、パソコンとそれを映し出すやつ(?)がありまして。

何するんやろーって言うてたら

スライドショー!!!!!!




1年の思い出みたいなのを
まとめてくれたみたいです(この時点で泣きそう)
で、クラスのコが用意してたらしいBGMが流れ出し
スライドショースタート!

担任は、写真が好きやから
ホンマに色々出てくるんよね

まず、「千の夜を越えて」(?)にのせて
最初の頃に撮った写真が出てきて
4、5人がピースしてる写真…

授業風景

幼稚園実習…

次、「宙船(そらふね)」にのせて
クラスマッチとか甲子園のチア(一部のコ)の写真が
出てくる。

初クラスマッチで優勝しちゃったコトとかね(フリースローで)笑
チアとかは、初めて写真見た!
すげーダサイ衣装だこと(コラ。笑)

体育祭の写真も出てきたねー
クラス旗で、学年1位取ったんw
競技の様子とかもあったし。

続きまして、「三日月」にのせて
文化祭の様子。
41人が1つになった行事ですね

ソーランを1ヶ月ぐらい頑張って頑張って
練習して
ウチとか筋肉痛ひどかったし(笑
どっこいしょーの足下がらんくて
めちゃ友達にアドバイス貰ったりして
頑張ったのに
いざ発表のときに
男子の先輩に笑われるやろ?

ウチの位置が、そこやったからかもしれんけど
(後で福祉科の先輩は誉めてくれたらしい)
めっちゃ悔しくて
発表した直後に教室戻ってさ
担任が、また良いコト言うのよ(;ω;)
それで泣きかけましたね

そーゆーのがさ
文字で画面に出てるんよ・・・

幼稚園のコらにも発表したなー
めちゃ可愛くて癒された♡

そんな数々の思い出写真が流れて
最後に、担任の思いみたいなんが
また文字で画面に出るんよorz

やめて!担任!
三日月にのせて、その文字流すとか
絶対狙ってるやろ!笑

もーみんな泣くからさー
やばかった;;

その後、悪魔の成績表返し(笑
パソコンが後1点で満点でした
でもパソコン、2年は無いって↓↓

とりあえず、あひるさん泳いでなかったから
良かった★★笑

最後は癒し系先生への
サプラーイズ。


先生が、また軽く喋って(声ふるえてんだコレ)
花束贈呈して
最後にウチの男子がメッセージを渡す

その前に、ちょっと挨拶とゆーか
男子が先生に向けてメッセージを言う

もーさ!
男子がさ!
ちょっと泣いて言葉につまるからさ!
コッチはボロンボロンですよ!笑

男子のそーゆー涙に弱いわアタシ。
スポーツして悔しがってるとかね
キレイな涙を流されるとキュンときます(笑

で、最後に記念撮影やって
終わりー!

もー卒業式どうなんねん!
ってぐらい泣きましたとさ。

∞∞∞∞∞∞∞∞

テレビ感想書こう思ったけど
長くなったから明日にまわします。笑

てかさー
2年なったら担任変わるかもしれんって↓↓

もー今の担任じゃないと
ウチのクラスは、アカンねんけど…


ココまで良い先生に出会ったのは
初めてですよ

大好き、担任。
大好き、ウチのクラス。

中学と高校ってやっぱ違うね

何か、ココまで良いクラスに出会えて
めちゃくちゃ幸せで
アタシ…大丈夫なんかな(笑

担任は今のままが良い!

コレ、多分みんな思ってるコトやと思います

後2年間、楽しむぞーい(・∀・)
スポンサーサイト
【2007/03/23 23:39】 | 日常

<<★久々バイトと大失恋 | ホーム | 4時間やったどー!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
