ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★久々バイトと大失恋
こんばんワンツー
今日からバイトの千章です

相変わらずのマクドナルドです。笑

えっと、一応また説明しますけども
いつも学校のある日に使っていた
授業感想の枠が
アルバイト中はアルバイト感想の枠になります

よろしくどうぞー

名簿も、また記事あげときましたので

よろしくどうぞー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞バリバリボロボロ
┗店長に久々やから、ドリンカー(飲み物作る人)ね!
って言われたので

まー資材補充したりしつつ
ドリンカーやってました。

そしたら、
コーキにもー感じ戻ってきてるから
カウンターうけてってー

と言われました。笑

どっちやねん!って内心思いましたが
忙しいときは
ドリンカーなんて居ないですからね
カウンターうけて、ドリンクは自分で作らなアカンときが
ありますから
カウンターうけてってました。

相変わらず姉さんは、喋りやすいです
カジネェは、可愛いです(笑

おふじもおりましたー
可愛い。笑

後はー
シートンとか、ムシングとか、ブラムシングとか、
ブツブツとかー…(もう呼び名変すぎるよ。笑)

商品とかも、色々増えてましたが
最初にボタンの位置教えてもらったので
オレオのやつとか作れへんけど
基本大丈夫になりましたb

そんな前半戦を終えて
ハンバーガーセットを購入しまして30分休憩…


の、間に
友達とメールしてて、ちょっとショックなコトがありまして

後半はホンマにボロボロなってもーてた
自分にビックリしたよ

コーラとファンタ混ぜてもーたもん(爆

あ、捨てたよw
作り直しましたよ

ホットコーヒーも、フル押したいのに
ハーフ押しそうになるしさ…。

何とか営業スマイルで頑張りましたけどね

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞拝啓、父上様(第9話)
┗寒がってる時夫くーん!!!

ストーブ急いでつけて
布団にくるまってwww

一平くんがおそわれてもーたシーンは
ビックリした;;
え、ちょっと、大人しいドラマやのに
そんな…みたいな。笑

後はー
おかみさん可愛いじゃないの
ウィンクってwww

でも、壊れちゃったんね…。

泣きはせんかったけど
悲しい方向になってってます↓↓

∞拝啓、父上様(第10話)
┗何か、一平のフランス語の覚え方が
アタシのテスト勉強の仕方に
めちゃくちゃ似てるんですが。爆

教科書読んで
教科書隠して
何も見ずに言うてみて
また教科書見て読む。笑

似すぎてて面白かったw

てか、一平くん可愛いなぁ
指パチパチッてやる仕草とか。笑

まだ壊れたまんまの、おかみさん…
ジャニーズの方針て何やねんwwwww

ちょっと突っ込んだわw

あー、後は
特に感想のべません

もう、ホンマに深刻な感じになってってるけども
重いとかは感じひん。

ホンマに良いドラマです

もー最終回ですけどね
キミくんお疲れ様!

∞ほんじゃに!(マジック前編)
┗うぉ!ピエール!笑

んぅー

トレビアーン♪(好き。笑)

だってうたばんとか出てたやん
もー「はやと」より断然好き!笑
はやとは、何となくムカつくねwww

トレビアーンが浸透してくエイトも
見てておもろい。

でも、すばちゃんは
やらないのね(笑
すばちゃんは、完璧ZUMAっちゃってるからねw

オカン無かったのが残念↓↓

てか、早く200回記念のスペシャルみたいよー…;;

エンディングはサムライブルース。
Explotionまだ?
や、でも、昨日はご飯食べながら(=家族おった)やったから
サムライブルースでよかったわ。笑

てゆーかさ…

サムライブルース歌ってるときの
ヒナちゃんの髪型が
素晴らしく好きなんですけど(´д`)

(ヒナマルブーム継続中…)

∞∞∞∞∞∞∞∞

んーと
ショックなコトは
チラシの裏に(?)

と、言いたいところですが

追記に零しときます

誰か拭いたげてー!笑

昨日せっかく良い涙を流したのに
よく分からん涙を流してしもーたよー

明日もバイトだーよ
大変だーよ

…立ち直ってやる!笑

















































んーと、カジって覚えてますか?
まあ名簿あげてあるから
それ見てもらえればいいんやけど。笑

まー夏にバイトで出会った人ですよ
アタシが好きになっちゃった人ですよ

でも冬には居なかった人ですよ(=もう居ない)

姉ちゃんは、いるのにねw
まー冬にカジネェからカジの名前出たから
生きてるんやなーとか思いつつ(酷いな)

最近、友達が
「このヒトかっこいいと思う?」って聞いてきて
写メを見せてきたんですね

それがカジでした。笑

サイト?(変なとこちゃうよ)で
であったみたいで写メ交したんやってさ

日本って狭いなーとか言いつつ
そのひとバイトで一緒やったんよー?
とか話してて。

まー別にもういいかとか思ってたんです





と、思ってた矢先!







友達が、「春が来た(=彼氏が出来た)」って言うてきて
誰誰??
って聞いたら


最初、遠まわしに言うてきたんやけど



カジでした。



めちゃ泣きました。笑




あー…
アタシ、まだカジのコト好きやったんやなーあって。

そのことを友達に言うべきか
悩みつつ、メールしてたんやけど
言うたところで、誰が良い気する?って思ってね

でも、やっぱり言うべきかと思って
「あのさー」って送信。


「何?」



「やっぱやめとく」


こんなやり取りをして
誰も良い気せんからって送ったん。

友達やろー?
友達やから言えん
友達やから言うてほしい

こんなやり取りをしまして
切り出した自分が悪いって思ったので
正直に言いました。

謝られた(苦笑

ウチが惨めや!(笑)って送ったけどw

んー
とりあえずスッキリしたんかな

言うて後悔は、してへん

もー友達には幸せになってもらわんとね!
もし、カジが友達泣かせたら
殴りこみに行く勢いで!笑

カジから告白したらしーもん!(聞き出した。笑)

大失恋して
泣き崩れてしまいましたが
もー大丈夫。

もー恋なんてしねぇ!(そっちか)

友達に幸あれ★

良い友達を持っただけで
アタシは幸せですよーだ(何。笑)
スポンサーサイト
【2007/03/24 23:17】 | 日常

<<★吹っ切れました?笑 | ホーム | ★涙、涙の終了式>>
コメント
そうか(´・ω・`)
人生谷あり山あり、だ(・∀・)b(使い方あってるかな)
恋ってたいてい辛いもんですよ。これからも頑張ってッ。
恋をしなさい(命令)
【2007/03/26 20:47】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
