ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あのときのコト覚えてるかなぁ
こんばんワン・ツー☆
千章だよ(何

休日ってネタがないから困りますよねー
…ねー(謎

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Mステ
┗昨日のです
朝から見ました
んー…トークゎ下ネタですか??(ぇ
歌も…ねぇw
バックつかんくなったから
つまらん…(待て

∞ザ少年倶楽部プレミアム
┗今更みました
太一くんのやつです
とりあえず月1なんで専用テープ作って録画bb
今回のゲストゎ嵐の相葉ちゃん♪
うち、嵐やとねー櫻井くんがスキ━(*´∀`*)━!!!!!
よいこの味方のときがめっちゃスキやったなー…(懐
でも!!
相葉ちゃんとのトークよりもMAとのトークの方が
スキです(ぁ
あのねー、MAの見方変わったゎ
よく知らんかったんね??MAってなにかとか
あー、ダンスの人かぁ…(ん??w)
ちなみに町田さんのキャラが好きですbb(爆)
来週ゎ東山さん??
(●-`ω-)ンー…
びmy(蹴
エイト呼んでほしー…
ヨコヒナやとラジオでいっつもフリされてるから
あえて、すばちゃんとかで(笑)

∞ほんじゃに!!
┗RCカーでした!!
亮ちゃんもおったd(´Д`*)ネッ☆
何か、ヤスダの服がまぶしかったwww
めっちゃチカチカするー。
…うん。印象それだけ(待
あーヤスダニナリタイ(また出た
今日ゎ亮ちゃんにベタベタされてましたねー
…スカ☆Jの釣りの回見たくなってきた(あそ
あんときも亮ちゃんにベタベタされてたよね??w

あ。てか、今日オトンも一緒に見ててんけど
RCカーではしゃぐヤスダを見て一言。

「…子供みたいやな」

(●゚,_・・゚):;*。':;ゴハッ

ちっこいもんね!!(コラ

後、すばちゃんと章ちゃんゎ
ちっこくてスポーツ出来そうやからキャラかぶってる
みたいなコトも言うてた(笑)
ええやんかー、ちっこいのカワイイもんvv

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日ゎ何故か早起きしてしまってヒマでした
んっと、Mステと少クラプレミアムのビデオ見て
今週のレコメン編集して
その後のイコールさんのラジオも録ってたから編集して
現代社会のノートを昨日忘れたからメモったやつを
うつして
数学の宿題をめっちゃ丁寧にやって(何とか理解できたv)
英語の宿題をてきとーにやって(待て
((´A`●)(●´A`))ンー…
あ、後昼寝??(爆)

今日の聴くジャニゎ山田ですねー
電波よかったらいいなぁ…

さてさて明日ゎ何をしよう??(誰
明日ゎ少クラもないしウタワラもないしー…
そいえば、来週の少クラってヨコチョがプロデュースらしいですねw
久々に少クラでエイトがメインー!!
初めて見た少クラが、かつんとえいとが大阪からやってたやつなんですよw
ひなちゃんのプロデュースの回ねbb

んー、東京での収録なんかなぁ
関西ジュニアゎおるんかな
おらんやろなー…(何

とにかく楽しみ(●゚Д゚)/ダー

話戻してホンキで明日ヒマ人やわ
宿題もやってもーたし…
(ノ●´Д)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇

…ウソやけど(ぇ
勉強しろって話ですよねー

Excite!!でも見よっかな…(勉強しろよ
スポンサーサイト
【2006/04/29 22:00】 | 日常

<<内博貴に会いたい!! | ホーム | 好きな数字ゎEightです。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
