ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

とーりあーえどぅー
変なテンションでお送りします
シゲすば担Eighter千章の

∞I am Eighter日記∞。






…見切り発車です
ごめんなさい。笑

改めまして
こんばんわんとぅー!!

明日からバイトだ、また。
どーやら友達が来るらしい…



うん、楽しみ(・∀・)笑


ちょっと恥ずかしいとか思うけどさ
きてくれたらきてくれるで
嬉しいしwww

アイツらの私服と食べるモノが何か
楽しみだ(゚∀゚)!!(知ってるけど。笑)

ちなみに冬に
姉ちゃんときてくれた友達がいましたが
後で感想をメールで送ってくれたのが
印象的でした。

しかも、めちゃ頼むもんが健康的なんな。(サラダて!笑)

で、愛想も良いコやしー。
姉さんがカウンター受けてくれてたんやけどさ
もー「ありがとうございますー」って
ちゃんと言うんよ!笑顔で!

あ、今当たり前って思ったヒトは
アタシ大好きですよ

今のコ達ね、
なかなか「ありがとう」って言えないですから。

ありがとうって素直に言えるヒトは
アタシ大好きですから。笑


アタシはバイトしだしてから
言うようになりましたね

夏に言われて嬉しい!って思ったから。

たまに言えんときあるけどwww

様は、相手が笑顔で接客してくれたら
こっちも言いやすいってことですよね
アタシも、そんな接客できるよーに
頑張る(゚∀゚)!!

…話ずれたな。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星(最終回)
┗ブラマヨこと
ブラックマヨネーズ(芸人)がゲスト!

んー、ブツブツとちょっと薄いヒト!笑

脱臼したって大丈夫なんかい小杉さん。
吉田さんの顔アップ見て
「月みたい」って失礼ですよ安田さん。笑

んー
何か、やたらたっちょんが爆笑してたのが印象的w
どーした大倉
ご機嫌じゃないか(・∀・)((誰

いつも含み笑いが多いのに
動作が激しかったwww

お好み焼きの下りは爆笑ですねー
ザラザラやないかい!
で、スカスカやないかい!笑

よくそんな擬音がポンポン出てくるなーと。

がちゃがちゃトークにて
スンマセンのすばちゃんいただきました(・∀・)!!
…可愛い。笑

でも、何でそんなエッチなコト
聞きたがるんwww
放送できないの話してエンジンかける小杉さんおもろw
早送りで放送されたから
爆笑してるエイトしか分からんだけどさ。
何も想像でけへんw

キャッチコピーは、亮ちゃん…
1番か2番か3番てw
でも、確かになんか笑ってるのが目に入ってきましたv

選ばれたのは、章ちゃんの「前足と後ろ足」

で、終わり!
最終回やからね
今までのお客さんの写真がバッと流れて
終わりー。

てかさ、すばちゃんの横に
今までのお客さんのサイン入りソースと写真置いてあったけど
前からあったっけ?
最終回やから?笑

まースカ☆J一番星。
最初は、やっぱり慣れんくて
つまらんーって思った回も多々ありました
今までで一番印象的?
とゆーか、一番好きやったのは
国生ねーさんの回ですね(最初の方)
あれは、グルメリポーターのもあったし
満点でしたb

高田順次さんと、雛形さんの回を
キレイに見逃したのが、ちょっと心残り;;苦笑

で、来週からは
おもてなし音楽バラエティ「むちゃ∞ブリ」と。

面白いんかなー

音楽絡んでくるから嬉しいっちゃ嬉しいけど。

でも音楽バラエティといえば…
ウタワラ。
つまらんかったからなぁ(苦笑)
まー慣れたら大丈夫か★

とりあえずヒナスバの弁当あーんが気になります
とりあえずヨコ亮の絡みが気になります

何かと好きな組み合わせなのよー
ヨコ亮。

さ、ズッコケ男道のPVもチラッと流れたところで
興奮してしまった千章さん(詳しくは下の記事でw)

何度見ても安田さん幼稚園児orz

フルで見たいわ(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、昼ぐらいに
Excite!!/Spirits!!/Heat Up!
とゆーエイトのライブDVD3つをですね
部分部分で見ました♪+゚

エキサイト
クルマジの、たちょがカメラにグイグイ近づいてくるとこで
何故か後ろに下がる(逃げる。笑)
ヒナちゃんが近づいてくるとこで
照れる(ブーム!笑)

いつ見ても、ブギウギメドレーは好き
やっぱエイトはブギTだ(・∀・)笑

あぐりーからMC①まで。
やっかし誕生ー(`д´)

赤鼻のトナカイ、すばちゃんステキ。笑

何となく10年後の~見る
鼻の皮めくれたぁ!!(゚レ゚)
コレに爆笑してるすばちゃんが可愛いw

MC②
ツッコミ下手くそ!笑

Eden/Fighter/口笛の向こう~最後まで
エデンは、いつ聞いても泣いてしまいます
ファイターは、流れで。
口笛の向こうは何となくw

山田コントと三兄弟も見たんやけど
山田サブッ。笑
サブイサブイ(((;´∀`人`д´;)))ガタガタ

みかん、アタシの中で名曲です。

スピリッツ
OVERTUREでの、最初メンバーがうつるとこ。
マルちゃん→ヒナちゃん→すばちゃんの順で叫ぶ(笑

「あ、マルちゃんカッコイイ!」
「うぉ!ヒナちゃん!」
「ぎゃーすばちゃん!」

↑こんな感じ。笑

PGF~ベストフレンド
ココだけ見るコトが結構あります
やっぱねー音楽を面白おかしく歌ってくれると
見てて楽しいからw

MC-2
あー…カチンね(´д`)笑

アメちゃん・プリン
三兄弟好きー(・∀・)♡

ヒートアップ

群青涙
聞きたくなった
やっぱり泣いた

ヤジルシ↑
いきなり、つなぎまで飛んだから
ビックリした(笑

オニギシ
最初、章ちゃんがギター叩いて
リズム取るとこが好き

Eden~あぐりー
無限大の合唱は無敵
レースは、聞きたくなった
ONEは、3作品の中でコレが一番好きかも


何か急に見たとこの
感想書きつづりましたが。笑

後、特典DVDの方のレンジャー見た!
んーアホやなぁ。笑

ちゅーかさ
最近、ホントにエイト好きすぎて困るんですけどw

何か、果てしなくカッコ良く見える(いや、カッコイイよ。笑

マルちゃんに至っては
最近、うつるたびにカッコイイ!って叫びますからね(爆
ヒナちゃんもヤバイ

断然長髪派。

もーヒナマルは何やねん!
いつからウチの心に忍び込んできてん!笑

あ、そーいえば
片付け無事に終了しました

まだ雑誌整理とかあるけど
それは、ちょくちょくやるとして。

教科書とかいっぱい捨てたし
スッキリですねー

明日から3連続のバイトがありますが
頑張ります(-∀-)♡

んじゃねー。
スポンサーサイト
【2007/03/28 22:01】 | 日常

<<寝ている時間以上の滞在 | ホーム | 緊急更新?笑>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
