ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

寝ている時間以上の滞在
こんばんわんつー

右足が果てしなく痛い千章です
でも機嫌は、ありえんぐらい良いです(笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞とりあえず働いてるトキの話を。
┗今日は、朝マックの時間帯に
友達が2人キタ!!

あ、昨日言うてたコらじゃないよ?

別のコらなんですけど
急遽、朝に行こかなーとか言うてきて(笑
来るな言うたのに(最悪)
来られましたね。

ちゃっかりカウンターが見えやすい位置に
座りやがりましてね(笑

頼んだものは、デザート系やのに
それで1時間ぐらいおりました。笑

まー、結構語ってるご様子で
あまり見られんかったから良かった(ノ∀`)笑

友達…といえば
クルーのヒトに、not日本人のヒトがいるんですけど
そのヒトの友達が来たみたいで
母国語で話してた!
すげぇ(゚д゚)

と、まー3日ぶりで
最初はボーッとしてしまいましたが
どんどん戻ってくる。

30分早く休憩入ってーと店長に言われ
休憩♪

休憩室行ったら、一人製造も接客も出来るヒトがおって
何か喋った(笑

「いつもそのセットやねー」とか
「高校どこなん?」
「あ、それ(携帯ストラップ)キューピー?」

…何で、そんな質問攻めなん(・∀・)笑
まー嬉しい限りやけど。

ちなみに、そのヒト多分ジャニヲタです
何か話してるの聞いたことある

…それを確認する勇気ないんやけど(・д・)
あっちから「ジャニーズ好きぃー?」って聞かれたら
「はいっ」って答えるんやけどなー(笑

後半戦。
まー普通にカウンター
平日やからヒマやねw
途中で友達きたー!!

昨日言うてたコらw
やたらコッチ見てニヤニヤしてきましたwwww
カウンターは、朝来たコらも
昼来たコらも
うけました

…すごい、普通にお客さん扱いしてやった(・∀・)グヘヘ

そしたら笑われたwww

朝のコには、やたら「ベルト良いなぁー!!」
「かわいー」って言われた

…アタシを、どーしたいんだ(・∀・)笑

そいで終わりー!!
まー途中でカウンターがウチ1人の状況になって
若干焦りましたが
何とかやりきりましたvv

∞∞∞∞∞∞∞∞

はいっ
後半に来た友達。

ウチが働いてる間…
2時間ぐらいおったんちゃう?
うん、ウチが「お疲れ様でしたー」っていうたときも
まだおって。

私服に着替えて
トイレして帰ろう思って店入りました

まだおる(゚∀゚)笑

…ヒマやったので
絡みに行きましたw

そしたら、そこから2時間ぐらい
喋りまくってしまいました

=友達・4時間以上おる

やたら笑ったねw
途中でシェイク買いにいったんやけど
店長に「幸せそーだねー」って言われた。笑

その場におらんだ友達に
イタ電して、かかってきて笑って
何かもーアホなコらやでw

幸せやーwww

ちなみにウチは、途中で帰りました
外が暗くなってきてたからね。

でも友達は、まだマクド…

どんだけおったんやろかw
明日も来るらしーで聞こ(・∀・)

てかさ
今日、6時間働いて
2時間喋ってたんね

8時間もマクドにおりましたorz

普段学校ある日の睡眠時間より
おるんですけど。笑

まー学校も、そんなもんやけどね

とりあえず楽しかったーw

やっぱり友達は偉大です。
スポンサーサイト
【2007/03/29 22:45】 | 日常

<<★喋りまくったー | ホーム | とーりあーえどぅー>>
コメント
マクドってしゃべる場所やんなbb
あたしも友達と余裕で、2時間はおるー(-∀-)
【2007/03/30 17:48】 URL | 亜子 #-[ 編集]
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53507612.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/29 23:12】 URL | 芸能ニュース #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
