ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

シート…ニカちゃん?あ、ニカちゃん!!
こんばんわんつー

春休みらしい春休みを過ごせていない
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞疲れた…
┗今日は、10時半から17時まで!

17時までは、何気に初めましてです
9時から16時までってゆーのは1回あったんやけどね

うん、確か一回7時間(-休憩1時間)働いたコトある
1時間早く入ってくれへんかって頼まれて。

まー今日は6時間半で
久々…というか、春休みの中で
最初で最後の1時間休憩!

だから実際に店に出て働いてたのは
5時間半になるんですかね?

まーココ最近6時間の休憩30分やったから
働いてる時間は5時間半と変わりません。


でも、16時になってもアップできやんって
新鮮じゃないけど変な感じ(笑)

自分で入れたんやけどね
春やし17時でも暗くならんやろって。


さー今日の感想…
まーカウンターとドライブスルーのキャッシャーしか出来ない
千章さんは
春休み中、カウンターしかやってないんですけども。

おまけにデザート類も作れない
ポテトも微妙;;

=ホンマにカウンターだけのヒト。

まぁ商品取り揃えとか
ドリンク作るとか
資材補充
ホットコーヒー・ソーケンビ茶・アイスティー・アイスコーヒー作る
店内の掃除

コレは出来るんやけどね★

そんなこんなで今日キュンとしたお客さん→

スカジャン着た親子。

…うん、見た目はイカチィスカジャン着たお父さんと
スカジャン着た息子w

でもこのお客さん
めっちゃ礼儀正しいの!

「ありがとー」って笑顔で言うてくれて
キュンキューン!笑

もーギャップにキュンキューン!(アホ。笑)

そんな一日でしたw

今日は14時半からの休憩やったけども
4時間ぶっ通しで
朝もクロワッサン1個しか食うてなかったから
腹減りまくりで
バリューセット頼んだ。笑

店員限定の割引き嬉しい(・∀・)♡

どっちにしろ、後でオカンに金せーきゅーするから
ええけど(ノ∀`)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗マジックバトルの後編です。


てゆーか!
来週から時間帯変わるんかい!

9時…?
朝の9時ですか…。

夕方の癒しがぁぁぁぁ(ノд`)
朝から興奮させて、どーすんじゃぁぁぁぁ(ノд`)笑

ええけどさw
金曜の夜にセットすれば録り逃しの心配なしb

6時半からのYa-Ya-yahは、録るのやめて
三重テレビの方で録画すればよしb

うん!

ちゅーわけで感想♪

内田さん VS ZUMAさん

が、内容忘れたので次!笑

内田さん×ピエールのマジック。
ピエールが、ピエールゾーンに置いてある救急箱を持ち上げるコトは出来ますが
内田さんは、持ち上げるコトは出来ない

持ち上げる方法はひとつ。
ピエールのヒゲを装着してピエールになるw

んなアホなって話ですが
ホントに内田さんがヒゲをつけたら
持ち上げるコトが出来る!!

すげー(゚∀゚)

「ザマス」って内田さんorz
ほんでヒナちゃん・マルちゃん・亮ちゃんも挑戦!!

いやーマルちゃん(ノ∀`)♡♡(超ブーム。笑)

ヒナマルも「ザマス」っていうんやけど
亮ちゃんだけ「ざんす」って言う(笑

続きまして
はやと×ZUMA

またマルちゃん御指名ー!!
かっこいー!!笑

もうさ、マルちゃん以外はタネ分かってるし
もちろん視聴者も分かるんやけど
マルちゃんは気付かんから

かーわーいーいー♡♡

もうマルちゃん好き(ノ∀`)パーンパーンパーンッ(笑

オカンコントは
物を箸でつかんでお皿にうつすってもの

章ちゃん→タマゴ
すばちゃん→でかい茄子
亮ちゃん→さんま
ヒナちゃん→はまぐり
隆ちゃん→山芋
キミくん→豆腐
たっちょん→氷

すばちゃんは、前の金魚すくいのときみたいに
時間切れで失敗やのに
時間切れと同時に手でつかんで皿にうつす(笑

亮ちゃんは、さんまで生ぐさっ!!いうて
俺魚キライやねーんと。笑
まー成功してたけどね。

キミくんと、たっちょんも成功!!

残りは失敗;;

罰ゲームは風船ふくらんでってふくらんでって
バーンッ!!ってやつ(分からん。笑)

まーオカンコント中の
スバヤスのイチャつきようは
放置しときますよ。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

ささ!
ほんじゃにが終わってから
IQサプリ見ようと思ってチャンネルを変えた千章ですけども

チャンネル変えたらIQサプリじゃない!

新聞見たら、江原さん!!

あ、嵐のやつって今日やったんかーとか思ってたら
あれ?今、藤ヶ谷くんおった?

あれ?北山くん?

あ、高木くんまで。

何や、何で出てるんやw
「YOU出ちゃいなよ」ってゆーノリか?

とりあえず、あるヒトにメールしてみる
出てますよー!!って。笑

あれ、キスマイは全員出てたんやね
途中で気付いた

A.B.C.もVTRあわせたら全員出てたんかな?

てかさー
二階堂くん…





























ウチの勤務先におるねんけど?笑



























あっ























シートンやった。笑


























えっと、マジでビックリしました
マクドで製造やってる
顔がなかなか男前のアタシ好み(笑)のシートンくん。

何となくボーッと江原さんの番組みてたらさ
二階堂くんがめっちゃ似てんの!

シートンに!

あ、シートンがニカちゃんに似てるんか。笑

いやーあんなコです
シートンさん。笑

てかウチの働いてるマクドは何なんでしょう

北山くん似(ヒロッピ)とニカちゃん似がおるてwww

あー焦った焦った
てか、ホンマに何でジュニア出てたんやろ?笑

ほいじゃーねー
スポンサーサイト
【2007/03/31 23:24】 | 日常

<<恋しないんじゃなかったっけ | ホーム | ★喋りまくったー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。