ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

恋しないんじゃなかったっけ
こんばんわんつー

今日も、横山裕のご挨拶で
登場(゚∀゚)!!

千章ですー

今日から4月になりますね
気持ちも切り替えて
張り切っていこ!(誰やお前)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞3時間だけ、どこもだけ
┗ホントは今日、バイトないはずやったんですけどねー
昨日コーキに「明日どう?」って頼まれちゃいまして

ちゃっかりOKしてしまいました千章さん(´д`)

あーNOが言えない自分が嫌だ
シートンも頼まれててOKしてたからって
ちゃっかりOKしちゃったアタシが嫌だ(爆

まー3時間だけでしたしね
4時間やったら考えたけど。笑

どーせ季節クルーで
次は夏休みまで働けやんし

夏休みは夏休みで
実習入ってくるし。

働けるうちに働くど(゚∀゚)♡

そんな今日は、
ちょっと偉いさんが来ててドキドキ。

うわーめっちゃ見られてるー!!

ってゆー感じがムンムンしてて
焦ったワ(・д・;)

今日は日曜ってゆーのもあって
やっぱ客が多い。

めっちゃ買ってったお客さんもおった!
良い客だー
店側にとって。笑

その注文、ウチが受けたけど
ミスせんかった♡
いやー小さいコトやけど
嬉しかったりwww

今日から5日間、メガマックも始まりましたし
ホンマに日本人は期間限定に弱いなぁって思いますよ。笑

来るヒト来るヒト
「メガマックくださーい」「メガマックくださーい」ってw


…太るぞ(・∀・)コラ

3時間は、あっとゆー間で
あっぷー♡

休憩室までの階段を上ってたら
私服姿のシートンがおりました

お疲れ様です言うた('∀`)b

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ザ少年倶楽部プレミアム
┗総集編!
一応ゲストは長瀬くん(笑

一応、総集編ですからね
全部この日記に感想は書いたと思うんですけども。

すばちゃんの未公開部分
流してくれてアリガトウNHKさんvv

正直、千章さんは
「俺たち仲良いですからー」って自分で言うてるヒトは
好きじゃないんですよね。笑
ホンマに仲良いグループは、
他の人が仲良いよねって言うやろーから。

自分らで、「仲良いんすよ!」って言うたら
嘘くさく思える(´3`)

言うたらNewS?
あの、DVDで言いすぎやろ。笑
ちょっとぐらいなら構わんけど
言いすぎてて、ホンマか?って疑ったコトは
内緒(・∀・)

だから、すばちゃんが
その発言してて、若干ショック。笑

まー誕生日会やって絶対一人は泣くって聞いて
やっぱ仲良いんやなって思ったけどw
太一くんがTOKIOと似てるっていうてくれたんも
何か嬉しかった(ノ∀`)

そんぐらいかなー

あ、今月のプレミアムゲストは
ヒナちゃんですね

HPとか見てて知ってたけども。笑

ズッコケ男道も、もーすぐ出ますしねー
って来週やん!!
まー3バカさんが、コレで全員出たコトになると。
他の5人は出る日くるんやろか?

だって月1の番組やからさ
YJ全員20人出たとしても
1年と10ヶ月は、かかるわけやん。

ほんで、既に4人出てて次ヒナちゃん出るやろ?

んー…無いな。笑

多分、亮ちゃんあたりはきそうやけど
シゲくんとか無さそう(爆

そんなアタシは、シゲすば担ですが何か(´_ゝ`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

さーさーさー

今日は、えいぷりるふーる
そしてそして!



∞I am Eighter日記∞






一周年!!







いぇー!!笑
FC2に完全移転してから1年経ちましたね

一番最初の記事では、
千章とゆー名前が本名ですってゆー
嘘か分からない嘘をついてますね。爆

顔文字・絵文字使いまくってますし
何かイタイ(笑

ちなみに千章は、完璧HNなので
よろしくどうぞw

今年は嘘つかねぇ!!
なぜなら、もー友達についたから。

キレイにだまされてくれましたよ
もーそれで満足じゃ♡

で、今年はブログさんとかの嘘に
騙されませんでしたw

だって去年散々騙されたんやもんorz

さてと。
最後にタイトルについてふれましょかー


うーん

なんかさ、恋なんかしねぇ!!ってこの前いうたばっかりやのに
シートンに恋してるかもしれんのよね、あたし。笑

シートンが製造で、アタシが接客やから
仕事中に直接絡むコトないねんけど
何か雰囲気喋りやすいヒトやし
明るいし
背高いしカッコイイし(笑

ひょろくないしwww


(裸を見てしまった悲劇あり)→詳細


あー好きなんかなー
商品取り揃えするときに、製造のところにいくんやけど
そのときにチラッと見える
シートンが好きだ(・∀・)笑

あ、好きなのか(気付いた。笑)


でも、好きってやっぱり辛い
好きになってしまうと、いろいろ辛い

好きと付き合うは、また違うってアタシは思うし…

むずかしーわー

とりあえず、後5日間
見つめてきます(仕事シロ)

ばいびーv
スポンサーサイト
【2007/04/01 23:58】 | 日常

<<ユーコセンセイニナリタイ | ホーム | シート…ニカちゃん?あ、ニカちゃん!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
