ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ユーコセンセイニナリタイ
こんばんわんつー
最近やたらとメルマガで
「マルちゃんとヨコチョの新しいCMいいよね!!」ってきてて
実際のところ、まだテレビで見れて無い千章さんは

先ほどHPのところで見てきました。笑

制服に割り箸いれてるとか
何w小ネタ?w

あーてかマルちゃんカッコイイorz



































オレの方が好きや!!(マルちゃんのコト)






重症ですか、そーですか。笑
マルちゃん好きすぎてどうしようか(´∀`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞何か苦手ー
┗なんだかココ最近、姉さんが苦手でございます

嫌いじゃないよ?
何か苦手…。

厳しいとゆーか、怖いとゆーか。

資材補充(コーヒーシロップとか)とか、持ち帰りのケースつくりとか
アタシは店がヒマになってすることないときは
やるんやけど
「ケース作りは、一番やらんでええこと」
「資材補充より、もっと別のもん補充して」
って今日言われたりー…。


トレーニング方針変えはったんやろか?

間違ったコトを言われてるわけじゃない
むしろ教えてもらってるんやから
嫌ってゆーたらアレやけど
何か苦手ですねー…

困ったもんだ。

あー
何か笑顔のお客さんおったら落ち着く。

ムスッとした顔で来られると
コッチも、そこまで愛想笑いできんとゆーかw

めちゃ笑顔で注文してくれたら
コッチも笑顔になれますね。笑

てゆーか!
今日、お客さんに
中1のときに好きやったヒトが来た(・∀・)(あれま)

カウンターうけてないけどね。
別のヒトがうけてくれたから…

まー、そのヒトのツレも2人おって
1人は知らんヒトで
1人は中学時代に3年間一緒やったやつwww

あー何か、3年一緒やったやつさ?
中学のときは気持ち悪かったのに(こらこら)
ちょっとカッコよくなってた。笑

で、中1のときに好きやったヒトは
めちゃくちゃカッコよくなってた(はいはい)

私服やもん
私服って、何であんなにカッコ良いんやろ

センス良いなぁ…。

結局見ただけやけど
無駄に積極的にラウンド行ったりしました(見たいが故に)

あ、好きやったヒトーで思い出しましたけど
シートン。

今日おらんかったorz

もしかしたら、春休み中は
後2日しか一緒にならんかも;;

うー地味にショックだ。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ぴーかんテレビ
┗10時頃から11時頃までのローカル番組!!
東海テレビだけですかね、流れてるのは。

それに!
山田が出ちゃった!笑

バイトとかぶってたから帰宅後見たんやけどさ
今日、コレが見たくて見たくて
バイトあっぷして帰り道
無駄にテンション上昇してたwwww

「いやーマルちゃーん!!待ってろマルちゃーん!!」的な(やっかし重症)

内容は、大正解w
面白かったわー

マザコンならぬムスコン特集やったんやけど。
あ、マザコンは息子が母好き好きーvって感じやけど
息子は親が息子好き好きーvって感じなのね

5つ紹介されてて
夫寝取り姑、指定席姑、ストーカー姑、過保護姑、おふくろの味押し付け姑。

まーなんじゃそりゃって話やけどw
説明はしょります、ごめん。

そのVTRが流れて
山田含む5人のヒトが、「嫌や」度を5段階で判定する。

とりあえずマルちゃんマルちゃんでした
マルちゃん、方向違う!!
何気にアナウンサーのヒトに注意されてる!!笑

もうマルちゃん大好きよーv
章ちゃん…その髪型何!笑
新しい髪型?
登場したとき、うへぇ?!ってなったよ?笑

とりあえず、ぴーかんテレビさん万歳です
ニュース番組でもないしね

あ、最後の方に
ズッコケのPVがチラッと流れたんやけど
流れてるあいだ
「あ、コレ右から二番目マルヤマです!」
「あ、コレ渋谷、一番歌うまいです」
「あ、錦戸、一番カッコイイ」


…落ち着け山田。笑
まーすごいPVらしいPVよね
フルで見たい!!

∞ヘイヘイヘイ
┗生放送すぺしゃるー!!
NewSげすとー!!

あんまり喋ってなかったけど。笑

やっぱNewSの初登場シーンは流してくれないんねorz

で、NewS…
やべぇ記憶ないorz

ホンマ悪いけど印象うすい

スペシャルやしね、生やしね。

松本さんが手越、手越いうてたのは
面白かったけどwww

来週はエイトですねー
そっちの予告流れた瞬間に
一気に楽しみになりましたけどもv

キミくんキンパ!
すばちゃんメガネ!
マル…マルちゃん!(無敵。笑)

あ、ぴーかんテレビの安田ヘアーは
ヘイヘイヘイの予告ヘアーです

楽しみやー
セットもリニューアルするみたいやしv

ぎゃー早く来週な…

…うーん
学校か。苦笑

来週になってほしーようで
なってほしくない…

担任変わるんかしら
かわらんくてヤッター!→ヘイヘイヘイのエイトでキャハハ!
この感じがいーね。笑

そして山ぺさまも誕生日やし(ノ∀`)

うん!
来週なれ!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

てかホンマにマルちゃん好きすぎて困るw

根元にシゲすばってゆー男前は居ますけど
マルちゃんがズバ抜けてるね

あーマルちゃん!!
好き!!笑
スポンサーサイト
【2007/04/02 23:44】 | 日常

<<★休みを下さい | ホーム | 恋しないんじゃなかったっけ>>
コメント
うわあ。高校生になるって怖いなあ。
昔の友達とかが変わってたりするんや。怖いなあ。
あたしも「変わったね!」って言われるようにならんとなあ(ノ∀`♥)
【2007/04/04 18:17】 URL | 亜子 #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪


【2007/04/03 15:17】 URL | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
