ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★休みを下さい
どうも!
6日連続のバイトを
何とか成し遂げた千章ですけども!

疲れすぎて寝てもーたから
この記事は、時間詐欺しちゃってるんやけどね(笑

ま!テレビ感想がないので
ちゃちゃっと書きたいところですが
バイトでネタあるから
覚えてる限り書くぜー(・∀・)ウヘヘヘヘ

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞大丈夫かっ
┗今日は、客も少なければ
店員も少ない。笑

何とも楽チンな日でした

若干、昼間は忙しかったけどさ
最初の方と最後の方?

めっちゃヒマなんよ(゚д゚)

妖怪メガネが「ヒマ…って言ったらダメなんですけどねー」とか言うてきて
あぁはい。笑

どっちゃんも「ヒマ…。」って言うてきたから
うふふっ。笑

みーんな
思ってるコト一緒やねんなw

今日はシートンもおったから
バーガー類取りにいくときとか
裏にいくときとか
チラッチラッうへっ
って感じで見てた(キモい)

でもガン見出来ない

恥ずかしい(乙女)

てゆかね、バーガー類って
製造のヒトがミートをパンにのせたり
色々して紙にくるんで
流してくれるんですよ。

その流れてくるところは
バーガー類が冷めないように
鉄板?とゆーか、ちょっと熱くなってるんですね

そんな今日の昼ピーク。
ピーク言うくらいですから混んでたんですよ

ドライブスルーもカウンターも。

で、何故か今日は
お持ち帰りのお客様が多い…=時間かかる

何で?って
詰める時間がプラスされるから。

お召し上がりやったら
鉄板みたいなとこからバーガー持って
カウンターに置いたトレーに置いて
「お待たせいたしましたー★」的な感じなんよ(星飛ばすな)

でも、持ち帰りは袋ださなアカンし
袋何個もださなアカンときもあるし
入れる順番もあるし…。

まー苦手な分野ですよw

で、ピークで人も少なかったから
鉄板にバーガーがもう混雑してたんです

そして頑張って自分の担当カウンターのバーガーを取ろうとする
千章さん。


なかなか取れずに苦戦してたら

「あつっ」


…軽く鉄板に手があたりました(ノд`)

思わず「あつっ」って言っちゃいました
横でニコッて笑うどっちゃん(笑)
「大丈夫かっ」って製造からシートンの声。











シートンの声。(2回言うた)






きゃはーん!ですよ。笑
笑ってすぐにカウンター行きましたけど
心の中はお花畑ですよ。笑
いやービックリした
ドキドキした

アタシも、まだまだ若いな…(おっさんか。笑)

でー
妖怪メガネとシートンが休憩で
お昼を買いに来る。

ヒマやったから
2人ともアタシが受けました。

シートンもうけたー
ちょっと照れたー
シートンはレシート要らんって覚えたー(あっそ。笑)

てかバーガー出来上がるの待ってる間
シートンをガン見することもできず
鏡にうつるシートンを見てました。笑

で、出来上がる前に
妖怪メガネ登場

「どーしよっかなー…」

早く決めろよって思ってたら(笑
「んー…オススメは!」

高いの食えって思ったから
メガマックさしました。爆

そしたら頼んでくれました(やっさしー)
よく食べるねwww

んで、ウチも休憩ー。

そう…妖怪メガネ+シートン+千章とゆー
世にも奇妙な三人が(笑)
休憩かぶった!

ウチは30分だけやけど。

妖怪メガネ→メ
シートン→シ
千章→千

クルー室に入る

千「お疲れ様でーす」

メ・シ「「お疲れ様でーす」」

ロッカーから
上着と携帯と財布を出す

上着着てたら

メ「あれ?休憩?」
千「はい!休憩です」

ほんで、携帯メール見て
いくらあるか財布見たりする

シートンは、食べながらゲームしてる(笑

メ「もー、コイツ(シートン)どー思う?」
千「え?ゲームしてるのですか?笑」

シートン、何故かゲームと目を隠す(可愛い。爆)

メ「笑。ゲームとかします?」
千「最近してないけど、前してました」

メ「前って(笑)何してたんだ」

んふふーって笑い流して(コラ
昼飯買いにいく

で、戻っていったら

またシートンに「お疲れでーす」って言われる
いや、目はゲームに行ってたから
とりあえず言っとけってゆーノリやったんでしょう。笑

メガネは、どっか行ったんかなって思いつつ
モグモグー。

シートンは、ゲームぴこぴこー。笑

で、途中でブラムシングがきて
シートンと喋ってたら
妖怪メガネはトイレに行ったらしいとのこと。

んで携帯ピコピコしてたら
戻ってきたー

何のゲームしてたん?とか聞かれ
テキトーに答えて(最低)
時間なったから戻る!

ヒマやーヒマやー。笑

てか、ブラムシングがカウンターしててビビる
そっちも練習するんか?とか思ってて
何か初心者なブラムシングにキュンキュン(恋じゃないよ。笑)

フツーに可愛かったw

いやー、アタシもね
夏休み・冬休みとやってきまして
妖怪メガネのカウンターうけたときに
「慣れたな」ってボソッと言われたりしたよーに
大分なれたんですよ。笑

でも最初はブラムシングみたいやったなーって思って
アタシはカウンターできるようなったけど
製造なったら初心者やよなって思ったw

今日は、ブラムシングもムシングもおって
姉ちゃんにチョンチョンッて質問してる弟が
可愛かった!(・∀・)

萌えー。爆

そんな一日でした
あっぷ後、シートンも同じ時間にあっぷで
ブラムシングは休憩で
もーひとり製造のねーちゃんおって
3人が喋ってるのを耳にしながら携帯いじってたw

∞∞∞∞∞∞∞∞

あーバイト話、思いのほか長くなってしまった。

とりあえず疲れました
もう6連続なんてやれるほど若くねぇぜ!(一応ほぼ最年少)

夏は普通にやってたんやけどなー
今思うと恐ろしい;;

追記はコメレス@★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★さん
∞コメント返し∞

∞★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★さん
┗こんにちは

訪問ありがとーございますv
応援どうもです。笑
スポンサーサイト
【2007/04/03 22:15】 | 日常

<<朝からニヤニヤ | ホーム | ユーコセンセイニナリタイ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
