ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

内博貴に会いたい!!
今、1番会いたいジャニゎすーくんです(タイトルゎ…??笑)
素晴らしい髪型を直接見たいです
…もーすぐフトンツアーですね
行く人ゎ衝撃うけちゃx_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_xw
ウチゎ情報局自体入ってないから行けんのよ…
P誌の表紙であの髪型なんやろなー…
何気TV LIFEに載ってて若干衝撃うけたから(爆)
《追記@コメ返し》

21日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞う(ちひろき)
∞数字(スキな数字ゎEightです)
∞ねる(寝るコトゎ最大の暇つぶしです。爆)
∞回(れメリーゴーランド)
∞友(友達になってください)


友って出来なかったら出来なかったで
何とかやってけるけど
出来たら出来たで嬉しいもんがあるよねbb
今のウチゎ微妙やけど(苦笑)

アクション一覧☆”

∞わらう(アハハハハ)

うん。笑うって大事だとオモウヨbb
ヾ;(;(;●;゚;∀;゚;);););ノ゙ァーッヒャッヒャッヒャッヒャァー(キモイw

∞アクセス解析∞

∞KAT-TUN(飛ぶ鳥を落とす勢いですからね)
∞関ジャニ∞(エイト)(飛ぶ鳥落としちゃいましたからね)



後、NewSがくればYou&Jやったのに!!(笑)
てか、
関ジャニ∞(エイト)
って検索…細かい!!w
飛ぶ鳥落としてもーてんから振り仮名ふらんでも
分かるって!!(謎

それから。腹立たしい検索結果が
1つ出ました。


























∞がぞうけいじばん KAT-TUN(あ??)



ヽ(゚Д゚●)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) シネ!!(こら
でも、ほんきで腹立たしいですよね
画像掲示板とかアカンっつーの
ちなみに、HPとかにジャニの画像はるのもダメですよ
貼りたい気持ちも分かるけども
ダメなもんゎダメやねんから、やめましょうbb
∞コメント返し∞

∞亜子
┗そーなん!!
ウチもビックリやでw
「w」とか、覚えるぐらいやったら「8」って
覚えて欲しい(何
【2006/04/29 22:19】 | チパちゃんの成長記録

<<アスタラビスタベイベ | ホーム | あのときのコト覚えてるかなぁ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
