ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

朝からニヤニヤ
こんばんわんつー

エレクトーンの先生に
疲れてる?って聞かれちゃったぐらい
顔が疲れてるのかもしれない千章ですけども(ややこしい)

うん…

疲れてるよ(・∀・)笑

てか、最近よく夢をみます
友達からジャニーズまで
色んなヒトが出演します

今日も何だかステキな夢をみたので
後で紹介します。笑

てか、4月4日…
0時過ぎまで寝てしまってたんですが
見事に目覚めた千章さん。

R-One KAT-TUNもムチャ∞ブリも
バッチリ録音&録画!!

何かコレは奇跡やわって思ったwww

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ムチャ∞ブリ
┗一応初回ですしね
感じが掴めないまま見出しましたけども

今回は「石井竜也」さんがゲスト!

メンバーの名前が表示されるときに
すばやすまるの3人が
まとめてうつって
やばかった。

ぎゃーすば!
ぎゃーまる!
ぎゃーやすだ。(何故か棒読み)

嘘嘘w
章ちゃんも好きよw

あー運命数でしたっけ?
石井さんと一緒!笑

だって1991年2月24日生まれですもん

1+9+9+1+2+2+4=28

2+8=10

1+0=1

ほれっ1だ。
石井さんと一緒。

西暦も性癖も違いますけどね(byすばちゃん)

…いきなり下ネタか!笑
セットが豪華になって
スーツ着させられてる感があっても
中身は変わらないとwww

てかフリップを膝にうちつけて
笑ってるたっちょんが可愛くて仕方ないw

今回は、達磨で気持ちよくさせてってゆー
よく分からんムチャブリ(失礼)で
ロケに行かれたスバヒナのお二人。

スバヒナ…orz(担当様とブーム様。笑)

もう人間のことを、だるま!ってゆーすばちゃん可愛いw
ウチと同じぐらいの女子から
和尚さんから
ちっちゃい子どもから…ww

で、よく喋るすばちゃんですが
変なとこで人見知りして
ヒナちゃんに頼るすばちゃんwwwww

もー可愛い♡

んでんで
だるま弁当を川で食べる二人。
寒かったらしく、手がふるえてるヒナちゃんw

挙句の果てに、二人で食べ合いっこしてるし!
アホかお前ら!(コラ。笑)

でー、スタジオに戻りまして
新しい発想のダルマを持ってきた二人。

ヒナちゃんが持ってるのは動くダルマ。
まあラジコン(?)にダルマ乗っけてるだけですけどw
操縦する石井さん…

章ちゃんにぶつけたのは想定内ですか?笑

すばちゃんが持ってるのは飛ぶダルマ。
ダルマにプロペラついてる!笑
一回目は、飛ばんかったけど
ちっちゃいダルマに変更したら飛んだ!

でも、山田の方に一気に墜落。
これも想定内か!(操縦:すばちゃん。笑)

ほんでプレゼントー。

続きましてガラガラトーク。
ガチャガチャがガラガラになっただけですね

なーにが出るも
なーにが出る出るになってたし
フリも変わってたwww

あー、おめぐおらんと寂しいな
「本音がポロリ♡」が無いと。

ポロリせーへんでコレ。笑

質問も際どくなかった!普通やったw

石井さんの歌があってー
収録後の様子があってー
終わり!

来週は吉川さんか。
あんまり分からんー!!

∞はねトびSP
┗山ぺが、まさみちゃん(友達か。笑)と一緒に
ダイタイソーに!

いやー…

まさみちゃん可愛い♡笑

まさみランキングとか
もー笑顔がたまらんね(おっさんか)

山ぺもガッツポーズしたりとかステキw
あの一番高いの当ててしまったのは
ドンマイってことで。

何だか山ぺより、まさみちゃんの方に
目がいってしまいましたorz

だって好きやもん。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

さぁさぁ
千章さん。

今までに
顔がスイカの色でぬりつぶされた
浜辺の砂から顔だけ出したすばちゃんに向かって
ボールを蹴飛ばした夢がありますが(どんなん。笑)

今日の夢には、あの二人が出てきました。


まず、最初はウチの愛する身内ちゃん(会ったコトないけども)と
デパートで普通に買い物してるんです

でも気が付けば
身内ちゃんは居なくなってて






























何故か田中中丸が。






あれ?身内ちゃんは?笑
でも、何か普通に仲良く2人と買い物してる千章さん。

何か、怪しげなリップクリームを
鏡を見つめながら塗っている中丸さん。爆

鏡を見て塗ってるすきに
その場からコッソリ逃げようとする聖&アタシ。笑


「あぁっ!」って気付くゆっちに
笑いながら逃げるアタシたちw

そのときに、聖がウチの腕を引っぱってってくれるんよ
逃げた先はトイレ。

トイレにつくと同時に腕を放されて
男子トイレに聖が逃げてったので
アタシも急いで女子トイレに入るw

「え、女子、無理ー!!」(by中丸)

とりあえず一番奥のとこに入って
カギ閉めるw

でもそのトイレ、
見えるんよ

普通に扉の前に立ったら中の様子が。

ちっちゃいコ専用ってやつかな?
あ、幼稚園にあるよーなトイレ。

まーそこに非難するあたし。

少しすると、つかまっちったーみたいな顔してる聖と
ニコニコしてるゆっち

「女子」トイレやー言うてんのに
普通に入ってくる男子二人。笑

ウチが隠れた場所まできたゆっち

普通に見える高さの扉に
「えー…コレ、どーなって…」


コレどーなってんの

って言い終わる前に
何故か千章さん一言。







































ゆっちゃん








名前ゆびまるにしなよ























中丸「えぇえー?!」






コッチがえーだよ。笑
何だよゆっちゃんてw
何だよゆびまるてw

横で大爆笑する聖と
自分で言って自分でうけてるあたしw

てか、ゆびまるって何。爆

「ゆび」ってドコから出てきたw
しかも何で、いきなりそんな発言したんでしょうwww


そこで目覚めちゃいました↓↓
とりあえず目覚めたあと
一人で爆笑してたwww

えっと、今日から中丸さんのコトは
ゆびまるで!


…あ、嘘嘘w
でも「ゆっちゃん」って呼び方
何気に気に入っちゃったので
ゆっちゃんって呼ぶww


ゆっちゃん万歳♡(何。笑)

さ、明日からまたバイトがんばろーっと。

追記は亜子へのコメ返し!
∞コメント返し∞

∞亜子
┗そう?
周り知らんコばっかりなったら
楽やと思うけど。

まーかっこよくなったり
可愛くなったりするのは良いコトさ。
ただ、客に同級生よく来るんやけど
明らかにポケットにタバコ入ってたり
化粧濃すぎたりすると引くから
そっちに走っちゃダメよ。笑
スポンサーサイト
【2007/04/04 23:33】 | 日常

<<姉さんを尊敬しています | ホーム | ★休みを下さい>>
コメント
突然のコメント失礼します。

私の赤西KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1akanishi.blog98.fc2.com/blog-entry-4.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
【2007/04/05 01:29】 URL | 赤西仁情報 #-[ 編集]
突然のコメント失礼します。

私の亀梨KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kamenasi.blog98.fc2.com/blog-entry-38.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
【2007/04/05 00:20】 URL | 亀梨和也情報 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
