ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

金曜日は平日ですよ
こんばんわんつー

今日ってホンマに金曜日?って
バイト終わるまで
何度も真剣に考えましたが(笑
Mステを見て
「あ、金曜日だ」と実感した

千章ですけどもー。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞金曜日って平日ですよね
┗はいはい!

今日、朝からいきなりコーキに
「キャッシャーやって!!」と言われて
「えぇ…春休み一回もやってないのに!」とか思いつつ
やりました。

かなり久しぶりでしたよ

冬休み以来ですからね

出来たけど☆
覚えてた自分にビックリ。笑

やればできr(調子に乗るな。笑)

で、ドライブスルーが一回途切れたところで
キャッシャー終了(・∀・)

カウンターに戻りまして
今日は、またどっちゃん一緒ー♪

ウチが4時間で、
どっちゃんはウチがインする前からおったし
アップした後もおったし
休憩も行ってたから
全然違った。笑

ただ昼は二人ともカウンターでした

あっちゃんに「アイスティー作っといて」って頼まれて
アイスティーの袋を開けて
「あぁ氷取りにいかなあかんなぁ」とか思ってたら

客が来た(゚∀゚)!!

とりあえず「アイスティー<客」なので
いらっしゃいませーと。

…えっと
アタシ、今日アイスティー作ってません(・д・)

そのお客さんから、ずーっと忙しすぎて
作らないままアップしました(´∀`;)苦笑

てゆーかさ!
今日、11時からやったんですけども
12時前ぐらいから
13時過ぎぐらい…もっとか?

どえりゃー忙しくて(・_・;)(誰やお前)

土日よりも忙しいでコレ!

客がつきない、つきない…。

氷補充する余裕もなく
カップのふたも補充できない
カウンターも拭くヒマないから使える分がなくなってく

しかも、やたらお持ち帰りのお客さんが多いのな(´д`)

平日やから店側のヒトも少ないしさ…


とりあえず死にそうでした♡笑

どっちゃんも、ジュース作ってるときに
「いそがしい…」って言うてきたw

氷無いの見て苦笑してたし

ウチがちょっとお客さん減ったときに
トレー回収しにいったんよ

もー初めましてってゆーぐらい
トレーがつまれてて
重くて重くて顔赤くなったのが分かりました(力使いすぎた。笑)

ほんで、そのトレーの量をみて
またどっちゃん苦笑w

もー、とりあえずハンパなかったね
まぁ考えられる原因は、いくつかありまして。

ひとつ。今日クーポンが新聞にはさまれていた(はず)

ひとつ。今日からバジルエビフィレオが期間限定で開始

ひとつ。おもちゃリニューアル

…この3つでしょうねw
まず、値段がお得になるなら買わない手はない!と思い
期間限定なら食べておくべきだ!と思い

子どもは、普通に新しいオモチャに興味津々…と。

どうだ!この推理!(知るか)

だからって平日に、こんな来なくてもorz

明日、大丈夫かな;;
休日やから
家族連れのハッピーセットが多いに違いない!!笑

あー怖いな(((゚д゚;)))

後は、今日ちょっとミスりましたね
怖い客がいました

セットを2つ頼んで
1つのセットずつで、レシート分けてほしいってゆーてきたから
まず1セット打ってレシート出したんですよ

したら
「こっちのバーガーのサイドメニューとドリンク違うんですけど」


エェェー(´゚д゚)

で、差額とかややこいこと発生するから
あっちゃんに聞く

あっちゃん登場

ケンカ口調で、あっちゃんにブーブー言う客


(;゚д゚)(※千章)

そのあと、何とか解決して
商品取り揃えて渡してさ
そんときに「失礼いたしました」ってゆーたのに
客はツンッてしとってさー。

ちょっとムカついた♡笑

チクショウこのホクr(ストップ)

…んふふw
これ以上言うたらアカンから止めときますわ

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞1リットルの涙
┗麻生先生、白衣でしたね
ってゆーか、白衣しか着てなかったですね

うん。

これ、ほぼ回想な感じでしたが
感想どうしましょう?笑

とりあえず名作です
いつ見ても涙ポロポロチャイナタウンです(真面目にやれ)

でも、ホンマに泣きまくった
ティッシュめっちゃ使った

そりゃあ最初は亮ちゃん目当てで見始めたドラマですけど
ココまで感動するドラマは、ないですよ

1番です。

もー亮ちゃんどうでもいい!
って思いましたからね(爆

感想、書きません
書けません

安い言葉じゃ書けませんorz

∞はなまる
┗キミくんゲスト!
はなまるかふぇ!

リアルタイムで見れたv

とりあえず緊張してるのは伝わったよw
何か感じがさ。笑

グーフィーやー!グーフィーがおるでー!
それプルートですよー

の話は知ってたけど
ヨコチョ!
キャラクター逆になってる!
どっちが正しいん?笑
結構昔の話やんね、レコメンで言うてたやつ。

タチョ亮と一緒にうつってる写真も微笑ましい
何か、タチョ亮と一緒におるキミくんって
「お兄ちゃん」って感じがするんよね
スカじぇーで、リアディゾンとのコーナーやったときとかさw

ニノくんと、相葉ちゃんとの写真もありーの

弟くん出たー!!!

何、その3兄弟うつしました的なw
目線アッテナイヨー。笑

でもキミくんに似て、男前じゃないですかヽ(・∀・)ノ

他にも色々話してたなーw
あの、「気ぃ抜きすぎてました」発言は変にツボでした
可愛いなぁ。笑

∞MステSP
┗安い言葉で書くぞーほっほー。笑

エイトゲスト!
初ゲスト!
初スペシャルゲスト!

とりあえず、衣装でズッコケwww

何その衣装
どーしたの、その衣装

何で安田さんは半ズボンなの(笑

オープニングでドロンしよーとするも
うまく決まらない横山さん。笑

2回目は成功してよかったね(゚レ゚)♪

で、春唄110位にOh!ENKA。
小窓に明らかにスタジオにいないエイトがうつってて
「あ…1番目なんやな。笑」って確信しましたw

てか若いな
すばちゃんカコイー(゚∀゚)♡

ほんで、エイトは外に出てるとゆーことで
スタジオから外へプチ中継。

何かテンション高いなw

マルちゃんが手で「∞」ってやってたのにプチ感動。
ありがとう

端っこ二人(タチョリョウ)は、やはり喋らない

人見知りのすばちゃんが
「知らんヒトがいっぱいいます!」てゆーてんのに
喋らない。笑

いや、ヨコヒナは絶対我が我がって出てくるし
山田も必死に出てくんねんw

問題は、スバタチョリョ?
まースバちゃんは、仕事のときは頑張ってるw
たちょ亮がんばbb

ほんで、歌!
ズッコケ男道!

ファン1000人の前で歌うんですねー

何か回ってる!(ジュニア)
てか、「うー!!」とか「ブンブン!!」とか
やっぱファンも言うとこなのか。笑

すごい熱狂的…。

ヤスバヒナがうつったり
他メンがうつったり

楽しい映像やないw

イェイイェイイェイ!のキミくん可愛い

間奏後のスバソロで
密着しすぎのエイトww
もー邪魔やねんって言われてるやんかw

その後の各自ソロ
たっちょんの歌声好きやわー
伸びやかで。

マルちゃんのホワッて感じも
好き

マルちゃん好き(はい。笑)

てか、もーココらへんから
何が何だか分からんくなってきてるよw
とりあえずノリノリで
紙ふぶきふりまくりで
はいつくばってるエイトとか
紙ふぶきと衣装がゴッチャになってたりとかwww

大丈夫かw

でも、歌終わったあとの
アーティストさん、見る限りみなさん笑顔で
タモさんも「ズッコケ男道ってwww」とかふれてたしー

もうトップバッターで正解やな(・∀・)

何か売れる気がしてきたー
結構、今日のは
notファンにも印象与えれたと思うぞー

頑張れ!エイト!

後は、TOKIOが喋ってるときに
エイトに話ふられたー!
城嶋くんに「関西人は今からが大変やでー」的なコトを言われたとか?

…いいわぁ。笑

エンディングで
松岡くんと衣装チェンジしてるたっちょんw
楽しい先輩ですね

何かTOKIO×関ジャニ∞の絡みは好きです、個人的に。

あー素敵な3時間でした

チェリッシュで博貴の姿、ちっちゃくても見れたしね♪

∞∞∞∞∞∞∞∞

ふぅ…。
明日でバイトが、また一旦終わっちゃいます

5時間の休憩なしorz

まー、また夏に戻ってきてほしい!って思われるように
丁寧に頑張りますよ(・∀・)

んじゃねー
スポンサーサイト
【2007/04/06 23:48】 | 日常

<<きゅうりとまーとー | ホーム | 姉さんを尊敬しています>>
コメント
初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/
【2007/04/07 01:30】 URL | リアディゾン大好き野郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
