ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

虎×馬
こんばんわんつー

明日から学校だと思うと
過去のトラウマからか
ちょっと不安な千章ですけどもー。

今日は、バイトもなければ
テレビ感想もないです。笑

あ、エレクトーンの試験やってきました
試験前に、担当してくれてる先生に
頭グシャグシャーってやられて
結構緊張がとけてましたw

まー部屋入って
弾き始めぐらいは、足ガタガタやったんやけどorz

試験管にアドバイスとゆーか
評価されるんやけど
そのときは、とりあえず目をそらしませんでした

試験管のヒトの目をジーッと見つめて聞きましたb

最近ね、
ちゃんと目を見て話そうって心がけてるんですよ

バイトしてて思ったコトなんです

「いらっしゃいませ。こんにちは」で、
とりあえず挨拶を2つする

食べてくか食べてかんかを聞き出して

注文もきいて

会計を告げます

ほんで、レシート返して「少々お待ちください」って言う

コレがアタシの接客の仕方なんですけども。
結構アタシこのときに、お客さんの目をみてないんですねw

それを春休み中に自分で気付いたんで
最後の方は、なるべくお客さんの目を見るように
心がけました

で、今日の試験でも心がけて
めっちゃ見てきましたw

そーいえば
ヒナマルも、しっかり目見て話すタイプやって
何かの雑誌でかかれてたなぁ(´∀`)(´д`)♡

まー結果は、また何週間後かのレッスンで
渡されると思うので
このブログで報告しますね

さぁさぁ
冒頭部分に触れちゃいますか?
過去のトラウマとやらに。

まーアタシ、
今でこそ周りに良い友達がたくさんいますが
中学時代はねー
独りぼっちを経験しちゃってるんですよ。

中2で、仲良いコと離れちゃって
中2の1年間は、結局クラスに馴染めなかったんです

そりゃあ、何とか修学旅行のグループとかには
入れてもらってましたよ??

でも休憩時間とかは一人でしたorz

中3では、小学校からの付き合いのコと
一緒のクラスになりました

最初は一緒にいたんですが

どんどんそのコは別のヒトんところに行くよーになり
夏休み明けて2学期になったとたんですね

独りぼっちカムバック!!!(´д`;)

まぁその小学校から~のコとは
毎朝一緒に登校してる仲で
普通に一緒に登校してっても
クラス入ったら別のコのとこ行ってって
アタシはポツーンと。

結局、独りぼっちになってましたねー

その夏休み明けのコトが、
ちょっとトラウマになってて
何か長期休暇明けの学校が怖いんです

まー何かが合わなかったんでしょうね
アタシにも何かダメな部分があったんでしょう

今のアタシは、とても幸せです('∀`)♡
今日も「明日から学校やでー」とかメールしてたし。笑

高校は、自分変えるチャンスなんですかねー
アタシの行ってるとこ、電車通学で
同じ中学のコが学年で計3人。
クラスにはアタシ1人。

全くアタシを知らないヒトばかりの環境って
最初は怖いけど、やりやすかったです←

最初は、やっぱり独りやったけど。笑

うーん
高校2年生!!
ココからが、進学校とウチの高校の違いやぞー
実習が入ってきますからねvv

とりあえず
勉強第一(・∀・)
次にボランティア。

やれるうちに、たくさんやろーと
思いますbb

んじゃ!
明日は、山ぺ様の誕生日。
誕生日祝いだして、1周まわりましたからね
長々とは語らないと思います、多分。笑

いくつになるんだ?
21?22?(あれ?笑)
エントリケリーもやります(・∀・)
ふざけてないです、正気です。爆

追記は、ひろこさんへのコメ返し→

バル記録書く前に
山ぺオメデト!!って紙に書いて0時ちょうどに
つなびーでおくろ。笑
∞コメント返し∞

∞ひろこさん
┗初めまして☆
コメントありがとうございます。

ぎゃーチェックしてくださってるなんて(ノ∀`)
嬉しい限りです。笑

先輩方なんてお恥ずかしいw
お手本にもならないブログですが
またお越しください(・∀・)♡
スポンサーサイト
【2007/04/08 23:47】 | 日常

<<山ぺーはぴば!! | ホーム | きゅうりとまーとー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
