ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★イライラしてます
こんばんわーんつっ

千章です

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞いーらいーら
┗あまり良い日では無かったよ(・д・)笑

とりあえず朝は集中できず
2限は、友達が隣でコショコショ話してて
うるせーなーとか思いつつ(笑
幼児の勉強して
眠る眠る。

あ、後
「紙芝居」やりましたv

2年生になってから
ウチが選んだコースは
本格的にやるんやけどね(・∀・)

もう1つのコースのコは
やらんからって
わざわざやってくれましたvv

とりあえず家庭科の先生がお手本で読む

やっぱウマイなー

その後、各班で読み合って
先生が選んだコが皆の前で読む

そのうち、友達が3人あたってて
1人は声小さいー
1人は上手v
1人は早口

ってゆー感想でした。笑

いや、アタシも声小さいけどねw

でも、絶対やらなあかんときがくるんやから
頑張ろ(゚∀゚)♡

∞∞∞∞∞∞∞∞

まぁ、イライラしてるコトに関しては
追記に書きますね

多分…言葉が汚くなっちゃいそーなので。

ではー
ノシ。



























アタシの友達に
少しぽっちゃりしたコがいます

明るくて騒がしくて
一緒にいて楽しい!!って思える友達です

たまに、ふざけてぽっちゃりしてるコトを
いじります(笑)

でも
最近、一部のクラスメートが
そのコをクスクス笑うんです

今日、そのコも紙芝居に選ばれてたんですけど
そのコが読んでるときに
一部のコがクスクス笑ってて
ふつーにムカつきました。

何で笑うねん

何がおかしいねん

そのコは演劇やってるコで
文化祭では演劇発表に出てました

思えばそのトキも
何人か、笑うとこじゃないとこで笑ってました

アタシは今
クラスのコとサイトをやっていて
クラスメートのコも何人かやっているので
相リンしたりして
よく遊びに行きます


明らかに、今日そのコをバカにした文章が
書かれててさ

ホンマにムカついたんやけど。

アタシは、どーしたらいいんかな?
見てて腹立つんやったら
直接言うべきなんやろな…

でも、ちょっと勇気がないし
誰かに相談するコトもできひん…

このブログに書いたら
ちょっとは気が晴れるかなーって思って
書いてみました

気分を害したヒトがいたら
ごめんなさいorz
スポンサーサイト
【2007/02/13 23:41】 | 日常

<<惚れかけて、すぐ冷めた | ホーム | やへん!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
