ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

山ぺズばーすでい
こんばんわんつー

もうね、山下智久さまの誕生日は
終わってしもたわけなんですけども

千章です。

テッペン回ってもーたわ
洗面所でテッペン回ってもーたわ

えんとりけり、微妙で終わっ…








てないよ(・∀・)笑

特別ルールがあることを忘れずに。

そう

太陽が昇るまではOKよ★(死

ちゅーわけで、アタシが寝るまでに
22エントリやりまっせ!

いぇっさー♪(テンション不明)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞がーん
┗今日から新学期!
つーわけで、新しい教室にいったら
ピアノがある!!!!

友達、早速弾いてたw
ウチはエレクトーンやしねー
楽譜ないと弾けないコなんで(´∀、)

で、そのピアノが置かれたせいで
座席の位置が、ずれた!

一番後ろの席だったアタシが
一番前にorz


ちょっと、普通にショックなんですけど

いやねー
アタシ、今のクラス大好きなんですけど
ちょっと嫌いなグループがあるわけですよ...

今までの席なら
そのグループのコ1人が隣の位置におったんやけど
前行ったらさー
隣は、また同じコやねんけど
その後ろに同じグループの奴がorz
左ななめ後ろにもいるんですよ。

後ろのコは、嫌いじゃないけど
ちょっと苦手やしさー…

はぁ。
担任も変わってしまったし
中間テストが終わるまで席替えせんって言うし
どーしたらええんよ;;

担任変わったコトが一番ショック。
やってけるかなあ、一年間

男の先生やし。

元担任は、ウチの科の先生やから
多分授業はあるんやけどさ。
それに一応、副担任らしーけど

とりあえず、あまり楽しくなかったです

憂鬱なりそ…

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ザ・ワイド
┗エイトでたー!!

全員かと思ったら
ヨコヒナヤスタチョ(・∀・)

で、めっちゃ微妙なのね。笑

3分もないのね。笑

え、コレ
感想いる?笑

まーリアルで見れて良かったです
全部録画する形にならなくて良かったです

マルヒナで食事か…
行きたかったな(・∀・)笑

ツアーを乗り切るコツ…
「毎日肉食ってます」って駒井さんが出した例を
マルパクリしたたっちょん!笑

ファンへのメッセージは、
絶対聞かれると予想してたらしい横山さん。笑
もうフリップに書いてアルー!!

ほんで、以上「関ジャニ∞でした」の
「関ジャニ∞でした」の部分を
ちゃっかりフリップに書いて言った大倉さん。笑

何やねん、5月生まれコンビorz

ちょっと笑ったw

∞ヘイヘイヘイ
┗すばまる喋れー!!!笑

久々にレギュラー放送ゲストに登場したエイトですが
やっぱりがっつくヨコヒナ。笑

もー3バカ前列やのに
すばちゃん喋ってくれぃ(・_・)
疲れてんのかしら、大丈夫?

後ろの4名は、
誰か喋らせたれや!ってゆーダウンタウンからのフリで
喋った!

たっちょんが!

関ジミ3のリーダーが!笑

すげぇすげぇ
めっちゃ進歩したぞ大倉(上目線)

大体ね、あーゆーフリがあったときは
安田の章ちゃんが、がっつくと思ったのよ。笑
そしたらたっちょーん!!!!!!

うへへへへへ(`ヽ´)

まー安田さんも
がっついてたけどね。笑
亮ちゃんも結婚ラッシュのときに
喋っててー。

マル…orz

やっぱり後ろでバカ笑いしてる4人は
可愛かった

すばちゃんもね。笑

次は、喋ってくれぃ(・∀・)!!
話を振ってやってくれぃ(・∀・)!!

てか、トークでは
メガネかけてたくせに
歌ではメガネ外してたすばちゃんに
キュンキュンしました。

ギャップに弱いんだよバカちんw

てか、たっちょんのハチマキ?
かなり好きなわけで。笑

てゆか絡むな錦戸渋谷orz
やめてくれ、ニヤけさせないでくれ。笑

とりあえずトークはね。
結構流してくれて嬉しかった(ノ∀`)

あー満足です。笑

∞笑っていいとも!
┗山ぺえええええええええええ!!!

やべぇ、
「寿司くいねぇ!」が可愛すぎた。笑

たぐっちゃんの
中居くん見ながらの「ありがとう」も
面白かったけどもwww

うぃーのやつは、ジャニーズ対決ー!!
て、ゆーか。

まさみちゃん対さとみちゃん!!

好きなんやけど、二人とも。笑
とりあえずプロポーズと花嫁は
対決なのねーww

まさみちゃん可愛いー
あぁ…
てか、本気で好きな女優さんなんですけどもwww

結果は、さとみちゃんの勝ちー☆

続きまして山ぺー対じゅんのくん。

山ぺー勝利で
じゅんのくん勝利で
山ぺー勝利!!

結果、山ぺー勝ち☆

いやぁ目つきがカッコよかったよ
山下智久。

ニコニコとやってるじゅんのくん(笑
てかねー
構えもカッコよかったんだわ
山下智久。

てか菅野さん
めっちゃ可愛いねんけど。笑
めっちゃ面白いわー(ノ∀`)

絶叫のやつもさwww

でも、山ぺぃのチームが
1位あててもーた!

どんまい;;

男性のやつは、理想のダンナ様ランキング!
うわー
難しいな。苦笑

でも、山ぺー1位!
え、じゃあ、ぜひダンn((殴

んでもって
優勝は、花嫁とパパ!

恒例のテーブルクロスは失敗やったけど
優勝おめでとう☆

∞∞∞∞∞∞∞∞

んー
大分感想多くなったw

しょうがない
コレでもYa-Ya-yahけずったんだよ

山ぺ誕生日やからってゆー理由もふくめて見た
「ぷっ」すま感想もけずったんだよ

また明日にでも貼るよ
メモ帳に、もうアップしてってるからw

明日は対面式です
一年生と会ってきます

まー見るだけやけどwww

後輩と絡まんやろでなー(ノд`)

じゃ、おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2007/04/09 23:28】 | 日常

<<ハイ ハイ ハイ | ホーム | 山ぺーはぴば!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
