ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ハイ ハイ ハイ
こんばんわんつー

花嫁とパパを見ながら
ブログを打ってる
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞嫌だわ
┗今日は、一年生と
ごたいめーん(゚∀゚)♡

いやぁ…若いな。笑
ちょっと老けてるコ多いけど(こら)

何か不思議な感じー。

後輩かー
後輩かー
後輩かー…(´д`)

噂によると
ウチのクラス、
恐れられてるらしいよ(´∀`;)苦笑

何でや!汗

んー
可愛がってやろう(・∀・)(そこが恐いて気付け)

で、ロングホームルームがありまして
クラス役員を決めました。

見事にジャンケンに負けて
前期も後期もやらなきゃいけない役員に
なってしまいましたorz

あ、室長とかではないよv
それは、1年後期もやってたコが
立候補してくれたんでー。

とりあえず友達と一緒にやから良いや

あぁ担任慣れへんorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞笑っていいとも!
┗じゅんのくんが、昨日のいいともで出ると知ったので
見事に録画ー♪

キザですね、田口さん(・∀・)笑

でもキュンとしたわー

でも、ぐっさん恋人にしたいわー(あれま)

∞花嫁とパパ直前スペシャル
┗んーと
思いのほか、田口さんのメッセージが
少なくて残念でした。苦笑

いやー番宣の時点で
あまり面白そうに感じなかったわけですが
どーしましょ

今見てるけど、まだつかめやん感じorz

∞『ぷっ』すまスペシャル
┗新年のやつですよ(笑
今更ですよーだ。

まぁ見たんやけどさ
感想書いてなかったし
今日、山ぺーの誕生日やし
見て感想書こうかと思いまして。笑

白虎隊の宣伝で出演したんやけどさ
白虎隊も見て無いアタシw

で、山ぺーが参戦したのはビビリ王!
ぷっすま自体、たまに見るから
出てくれてうれしー(´∀`)?

ま、ユースケさん・中越さん・草ナギ(笑)さんのやつは
軽く触れるだけにしときますー

今更感があるからさw

ユースケさん、エッロ!笑
中越さん、可愛いw

山ぺーは、新人刑事!
最初から超クール。
ほんでもって、何かカッコイイ。笑

警察手帳の写真、抱いてセニョリータかいなw
カッコイイ手帳やないの(ノ∀`)

ほいで、クレヨンしんちゃん!笑
かーわーいーいー?
てか、山ぺーと絡んでるのが可愛いwww

しんちゃんマニアー!!!
てか、まったりしすぎてて好きや。笑

で、出ました!
ケツだけ星人☆
ぎゃー山ぺええええええええええ!
「撃つぞ」に吹いたw

パンチラにマジ照れして
直視しない山ぺー。純情ですわね(ノ∀`*)

モノマネ百連発(無謀企画)で
密室で風船ふくらんでるー!!
もう押しつぶされてて
苦しそうな山下さん;;
めちゃ怖いなw

結果は18ビビリと、
やっぱりクールでカッコイイじゃないのヽ(´∀`)ノ

草ナギさん…面白いwww
江頭さんとの絡みが好きだb

そんな感じでした。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

そーそー
「ズッコケ男道」取ってきましたvv

いんやー
関ファイで3枚買ったときなみに
恥ずかしかったよ
受け取るとき。笑

だって初回裸!!!!

ハダカ!!!


てかさー
ポスターが、思いのほか微妙やったわけですが。笑

今回、通常と初回の違いって
ジャケ写が違って
あと、Explotionが入ってる(通常)かと
ポスターが入ってる(初回)かやん?

んんんんー

ま、えっか(・∀・)


とりあえず、全曲レコメンで聞いたコトありましたわー

「愛にむかって」にいたっては
聞くために忍たま見たりしましたからね。笑

ズッコケのカラオケは
あのハモりみたいなんは、エイトの声?
それとも知らんヒトの声?

何かムダに笑ってしまったw

とりあえず通常の方のCDを
聞きまくる日々が続くことでしょう…(笑

それではー!
結局、今日エイトが表紙のヲタ誌を買ってしまった
千章でしたー

多分w誌もp誌も買っちゃうんでしょーね

レコメンレポ(w)と、好きな連載(p)があるからorz
スポンサーサイト
【2007/04/10 21:52】 | 日常

<<★ハダカの部分はカットですか | ホーム | 山ぺズばーすでい>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
