ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

やばい





当たった


















ごめん、久々にめっちゃデカ字で始めた。笑
希望していた三重公演(@エイト全国ツアー)
電話したら、2回で繋がって
そのうえ、チケット取れちゃいました♡

やったあああああああ


まー
身内ちゃんは、行けないみたいなんで
もしかしたらブログで同行者募集するかm…



あ、なんでもない(ゆっちゃん。笑)

「ココの管理人は同行者募集する!」って思われたら
嫌なので、ハイ。

何かチケット目当てで来られても
嬉しくないしねぇorz

勝手にコッチが好きなブログで
同行させてください!とかあったら
ふつーにメールするかもしれんけど。笑

とりあえず明日友達に当たったか聞こう(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞最悪だ
┗今日は、3限の昼までやけども
全部授業orz

てかさー担任変わったのも相当ショックやけど
教科担当の先生も、ガラッと変わりすぎて
ショックorz

1つの教科だけじゃないかな?
先生が変わってないのは。

担任(一年のトキの方ね)の授業もあるんですけどね
1年のときに教えてもらった教科じゃないから
変わったといえば変わった

とりあえず、何かと一年のときの先生で
数学と英語の先生は好きやったんです

数学は、まー先生の人柄が大好きで
英語は、教え方がめっちゃウマイ人やったから…

そーれーがーさー

英語、今日あったんですけども
まぁ下手くそで。

まぁ適当で。

まぁ分かりにくくて。

オマエはホントに英語の担当なのかと。(失礼)

何か英語の先生で一番教えるの下手くそらしいよ(友達談)
ちなみに一年のときの先生は
一番上手かったらしい。笑

もー
校長のバカ!
先生戻せヽ(`д´)ノ

ちなみに今日、コース別の授業があったのですが
アタシのコースは、またまた英語。

オーラルコミュニケーションってやつですねv

その先生が、結構ナイスキャラで
普通の英語も、この先生が良い!って思いました

一年のときに好きじゃなかった保健の先生は
同じ科の先輩を担任している女の先生で
去年も先輩をもったらしーから
ウチの科のコトは、結構理解してるみたいですv

安心だー

うん、好印象。

∞∞∞∞∞∞∞∞

ってなわけでー
今日は、放課後に
バイキングに行ってきました。

大分食べたw

明日、身体測定だってのにね(笑
ちなみに明日は、学年別に時間差登校なので
2年生は、いつも通りでなければ
昼からでもない。

めっちゃ中途半端な時間に登校します。笑

まー聖のはなまるがリアルタイムで見れるから
いいや♡

よし!
今日は、このへんでー

コンサート、またウチワ作ろかな(・∀・)
だって前のウチワ、土台が100均のウチワやで(爆
しかも初やったから変やしさっ

ハンズ行って、
規定内のウチワ買いたいな♪

スポンサーサイト
【2007/04/12 23:54】 | 日常

<<おめでとう友達 | ホーム | ★ハダカの部分はカットですか>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
