ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★ハダカの部分はカットですか
こんばんわんつー

今日は、ズッコケ男道の発売日ですねv
でも既に昨日ゲットした
千章ですけども

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞手紙
┗来月にある遠足の班決めをして
頭髪と服装を検査されて
フツーの授業が1限ありました。

遠足の班決めは
まさかまさかの9人班。笑
いや、多すぎやろw
もーメンバーは自由なんですけど
最低3人以上ってゆーのが条件で

わーっと集まった結果、9人。笑

楽しくなりそーだ(・∀・)

ちゅーかメンバー決めてるあいだ
担任の周りがめっちゃ淋しくてわらけたw
だって、一年のときでは考えられへん状況やもん。笑

いいきm(悪魔だな)

頭髪服装では、一年時の担任がっ!!
いやーキラキラしてる(笑
あと福祉の先生もおって
担任も一応おる。

3人がかりでの検査ですね

一年時の担任に、先に爪とか見られて
完璧やったで「おっやるやーん★」と言われ
福祉の先生に髪の毛チェックされる

「うーん…許すっ!!」(笑顔)

笑って、すぐに友達のとこにピースして走っていきました。笑
先生やーさーしー♡

あ、担任は
多分メモってたんちゃうかな
見てなかったから分からんけど。

授業は、久々の専門教科!
先生もそのままなんですv

作文書かされたから、本格的な授業はやってないんやけども
作文書いたあとに、一年後の自分に手紙書いたv

結構、そーゆーの好きなんよw
やったことないけどね。
先生が預かって一年後に渡してくれるらしい♪

たのしみww

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞いいとも
┗ヤスヒナゲスト!!

いいともレギュラーの5人が考えた
胸キュンフレーズ(?)を熱演するってゆーね。

二人とも、何かめちゃ標準語!笑
で、入道雲のやつはさ
安田さんが普通に言いそうだから困るよね(マジか。笑)

てかヒナちゃんの横でキャハキャハ笑ってる章ちゃんが
可愛いな

素敵。笑

∞ムチャ∞ブリ
┗吉川晃司さんゲスト!

ムチャ振りは、「サンダーバード2号を見つけてほしい」と。

今回のロケはヨコ亮!
VTRフリのときに、噛んだ亮ちゃん
そして、「ちょっと噛みました」ってゆーヨコチョw

その後の、錦戸氏のハニカミ笑いが
とっても可愛いのですよ

やべー(・∀・)笑

内容は、あんま覚えてない
だって時間詐欺してるから(笑

来週は山田がロケなのか?そーなのか?
え、萌え死ぬかもしれないけど
大丈夫なのか?アタシ。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

Explotionさー
ハダカになる部分、完璧にカットされてるけども
歌うときは、あるのかしら。笑

そこだけが気になりますよねー(・∀・)

ちゅーか
マルちゃんブームが続行しすぎてるんですが。

て、ゆーか
今日発売のテレビラ●フで
ヨコマルが対談してんねんけど

そのページのマルちゃん、まともに見れないからねw

ポポ誌とかのハダカとか見れないのは
まだ分かるじゃないですか

でも、フツーのマルちゃんも
まともに見れないアタシは
完璧恋する乙女ですか?笑

ちなみにポポ誌(多分まだ発売中)の裸は
未だにマルスバヤスは見れません

ヨコヒナは頑張れば。

たちょ亮は、すんなり見れました(笑

はぁー…
好きだ(´∀`)

スポンサーサイト
【2007/04/11 23:24】 | 日常

<<やばい | ホーム | ハイ ハイ ハイ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
