ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おめでとう友達
こんばんわんつー

カラオケの番組見ながら
ケータイをいじってたら
いきなり友達から電話がきて
ビックリした千章ですけどもー。

電話<メールな千章さんで
電話があんまり好きじゃないんです(苦笑

かかってくる分には、全然OKなんやけど
自分からは、絶対かけないってゆーね。

夏休み前とかには、バイト先に電話するんやけど
あの発信ボタン押すときに
ありえんぐらいドキドキすんのねwww

で、いきなりかかってきた電話。
何かと思ったら
「エイトコン当たったー!!!!!!!」

めちゃテンション高くかかってきたもんやから
すぐ「おめでとー!!!!!!!」って返しました。笑

何か、誰かに報告したくて
アタシが選ばれちゃったらしーよw
Eighterは、周りにそのコと後2人ぐらいしか知らんけども。

とりあえず、おめでとうですねw
アタシは同行者探しじゃ(´∀`)

そのコが外れたら誘おうかなって思ったんやけど
当たったからなぁ

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞写真撮影と身体測定
┗時間差登校で、何とも微妙な時間に登校!

学校到着して担任来るまで喋って喋ってー
何かウダウダな担任にイライラしつつ

体育館に移動→

ホームルーム写真?
まぁクラスの写真ですよ。笑

それを撮影!

副担任もうつるから嬉しいv
あ、副担任は一年のときの担任です。

もうねー
今の担任、認めなきゃいけないって分かってても
好きになれないんですorz

身体測定の説明うけて
視力・身長・座高・体重をはかる!

視力はメガネかけてはかったらAAでしたv
身長は、ちょっと伸びてて
座高も残念ながら伸びてて
体重はキレイに1kg減ってました♡

やせてたのは、フツーに嬉しいわ♪

そんで教室戻って連絡聞くー

で、下校v

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞特急田中3号
┗初っ端から二回も事故してる田中さーん


…不死身やな、おまえ。笑
だってハンカチで前が見えへん状況で
ケガしないわけが、ないだろう(・∀・)

まーテツでしたっけ?
ヲタクの部類のドラマですけども(笑
塚本くんも、秋山さんも好きやわv

栗山さんのパンツが面白いw

まぁねー
こう爆笑!って部分は、まだなかった気もするけど
最後まで見たいドラマですねー

∞∞∞∞∞∞∞∞

このブログ、もう設立して1年たつんですけども
ずーっとテンプレ一緒なんですよねー

オリジナルじゃないんやけどね。

リニュ願望もありますが
fc2は、いじったことないから微妙orz

拍手つけたり、解析つけたりって
プチリニュしまくってるんやけども(ノ∀`)

また何かつけよかなー
ブログリストって結構つけてる方みるんですけども
アレの仕組みがよく分からん;;

メールフォームとかつけるのもいいかなぁ?

ま、そのうち何か増やします
コンサートにしても同行者募集することになったら
メールって手段が一番手っ取り早い気がするからね。

じゃーバイバイv
スポンサーサイト
【2007/04/13 23:45】 | 日常

<<めーるふぉーむ設置 | ホーム | やばい>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
