ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

めーるふぉーむ設置
こんばんわんつー

昨日、メールフォームとか付けようかなっていうて
その後すぐにメールフォームを設置してみた
千章ですけどもー。

左のサイドバーの下から二番目ね(見たら分かる)

一応、約束事はあります。

まーギャル字・無駄な小文字とか
非常識なメールはやめてくださいね

最低2週間以内には返信します

今のトコ暇人やから大丈夫やと思うけどw
2週間以上経っても返ってこなかった場合は
何かがいけなかったんだと思っていただければ光栄です

んま!
コンサートの件もありますしね。

気軽にご利用くださいなー(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞a-ha-N
┗めっちゃ夜中まで起きてて
録画したよ☆(必死。笑)

まーPV流れる番組なんですけども。
今までにも関ファイ・星をめざして
この2つのPVは、a-ha-Nで見ました

てゆーか
PVがフルで流れる番組は、三重では
コレしか知らないです、あたしは。

で、今回はインタビューも放送されてて
夜中に山田…!!!!!!!

夜中にドキドキしながら見ましたよ。笑

マルちゃんが
「あはんを御覧の皆様」とか言いながら
セクシーポーズ(あはん)を取るもんだから
思わずニヤけてしまいましたw

てか、名古屋?
まー東海地方は山田が担当なんですかね

結構、ローカル宣伝には山田がおる(・∀・)

でー
結構、インタビューされてたなぁ

あ、共感できるフレーズ(歌詞)は?って質問やったかな
それで章ちゃんが
「圏外の~良いヒト止まりで終わるオチ」ってとこを言うたんです
アレは辛いよーとか言いまくってたけども…

まぁエイトで特に優しい二人ですからね(特に章ちゃん。笑)

あーとーはー
PV!!

PVでママチャリ乗ってるやないですか
それで「自転車少年記」でロードレーサーやった二人やから
「得意でしょ?」って言われたらしく。笑

まー必死にこいだマルちゃん。
最後に並んでこいでるシーン(後姿)では
一人だけ中腰でこいでるんやってさwww

小ネタ好きやなぁ(ノ∀`)

ジャケ写(初回)は、
アレ…上半身しかうつってないけども
スッポンポンで撮ったらしいorz

コンクリートに寝そべって
笑ってー怒ってー喋ってーとか色んな表情の注文があったらしいよw

てか、あれスッポンポンなんかorz

えー…

想像したら気持ち悪いですね。笑

だってポンで輪みたいに並んでるんですよ
男達が。

てかカメラマンさんは、どーゆー気持ちで
撮ったんやろーか。笑

てかエイトは、拒否とかしやんかったんやろーかwww

メインのPVの方はですねー
まぁしっかりと「PV!!」って感じでv

答えはいつも~ と、
心配ないって~ の
すばソロから亮ちゃんソロにかけてのところ。

すばちゃんアップの後ろで
歩いてる亮ちゃんがツボ。笑

あと、蹴散らしてこーやのときに
蹴る仕草する亮ちゃん!!!

カッコイイやないの(ノд`・)

それから間奏のダンス。
あれって皆メガネかけてんの?

章ちゃんの幼稚園児衣装にサングラスは
ミスマッチやと思うんやけどww

有?有なんですか、安田担のみなさん。笑

あとーママチャリこいでるのがソロで流れるところ(説明下手;;)
ヨコチョが、幼く見えるorz

あのレンジャーでバイク初めて乗ったときの顔やよね
オレ初めて乗れたー!的なw

母ちゃんオレチャリ乗れたー!的な
雰囲気を醸し出してたw

明日は明日の~のとこは
CMで流れてたとこやよねー
ハイ ハイ ハイで
すばちゃんの変ガオおち。笑

それぞれのソロでカラーが出てるのが好き

ソロ終わりの、ねばってこーぜあたりからは
完璧に自由ですよね。笑

だって章ちゃんが絡まれすぎて…(`д´;)

まー帽子飛んでいきますわ
亮ちゃんに髪の毛つかまれてますわ

最後のダンスのとこでは
帽子ないからねwww


チューリップ帽子(やっけ?)が
最後に飛んでくすばちゃんのは、わざとかな?
まー非常に面白いPVでしたよ

だってPVで、こんな感想書けへんで普通。笑

∞ほんじゃに!
┗焼き肉!
ネイチャージモンによる焼き肉!

てか、肉が
松阪牛てorz

三重県のお肉ですよ、奥さん!
三重県のお肉が、ほんじゃにで出てるよorz

まースカ☆Jでも出てた気するけどw

てか松阪牛やのに津市の店からお取り寄せですか。笑

ちゅーか久々に笑ったかも
今回のほんじゃに!大当たりv

まず打ち合わせに仕掛けた隠しカメラの映像ですけども。
打ち合わせの部屋に置かれたお菓子を
食べてたら肉が食べれないとゆーことでねw

てか隠しカメラの映像みてたら
すばちゃんが章ちゃんの膝にゴロンと…orz

隠しカメラでそんなイチャつくなや!

いやーアレは完璧素の世界ですからね
やっぱ仲ええなぁ(ノ∀゚*)♡

3つ食べて1つをポッケに入れたヨコチョと
ヨコチョに進められて1コ食べてしまったヒナちゃんと
せんべい2コを食べた章ちゃんと
何個食べたか分からんけどもたっちょん!

この4名が食べちゃったので
お菓子を食べなかったスバマルリョウが肉ゲット!

いやー美味そうや、松阪牛。

てか牛タン大好物なんやけどw

次は、股上げ20回やって直後に出される質問に答えるってやつ!

ヨコチョ→自己紹介してください
「横山裕です、お肉が食べたいです」
素直ですね。笑

章ちゃん→好きな映画は?
「スピルバーグが出ているジュラシックパークです」
神降臨!笑
アホ!スピルバーグは監督ですよ。笑

すばちゃん→お雑煮の具は?
細かく覚えてないけど、めちゃ小学生みたいに
ハキハキ答えてて可愛かったよ。笑

ヒナちゃん→友達の話
「最近ミハラくんが引きこもりです」
マジでか!笑

マルちゃん→好きなブランドは?
「ああぁあー」って答えられず↓↓

亮ちゃん→お寿司について
「お寿司は嫌いです」
コレ、一番笑ったwww
生魚アカンのやっけか?笑

たっちょん→関ジャニ∞について
「大好きです」
まー、その後言葉つけたしてたけど
とりあえず肉が食べたい感じ丸出しでしたよw

結果
答えれなかったマルちゃんと
アホな答えをした章ちゃん以外が
食べれることに!!

また美味しそうに食うんだコレが。

最後は、どれだけ食べたいかを言う…と。
「お肉は世界を救います」(byたっちょん)
どんな名言やねん!笑

ネイチャーが食べれないと何度も言うけど
「食べたい!」「食べれます!」「食べました!」「食べてください!」
とか意味分からん言葉も混じりつつ
めっちゃ食いたいアピールするエイト。笑

食べれないっていうて簡単に諦めなかったら
食べれるとゆーものだったらしく
全員食べれることに!笑

諦め悪いのも良いコトだ(・∀・)

エンディングは、Explosion!!!!

いやー
一人で見て大正解でしたわ。

てか、見たコトあったんよ
映像を。

やっぱテレビで見るとドキドキが倍増しますね

服バッてやって
踊りまくるエイトー

ヨコチョソロからすばソロで
めっちゃ、すばちゃんの閉じた目がアップになって
そのままバッてすばちゃんの目が開いた瞬間

直視できず反り返りましたけど何か。笑

いやー
キュンとした。

てかヒナちゃんやっぱマッチョやなー
すば亮は細い。

ヨコチョ…(゚レ゚)
ちょっとプニプニ。笑

そんな感じでございました

てかテレビで見る前に
生で見てしまったからね…

いつ見てもドキドキするわ;;

∞∞∞∞∞∞∞∞

んんー
メルマガで、チケット譲ってください!って投稿みるたびに
メール送ろうかな?って考えたりしますけども

やっぱり同行者を募集するとなれば
まずは、ココで募集かけてみようかなーとも思います

身内はムリで
友達は一部が取れてるから

今のトコ、募集を考えてる感じです

当落発表される前に
ウチと友達(Aちゃん)と、もう一人(Bちゃん)で喋ってたんですよ
まぁHEY!HEY!HEY!見たー?とか
そんな会話やったんですけど。笑

そのときに、Aちゃんが申し込んだんさーとか言う話して
ウチも申し込んだ!って言うたり。

Bちゃんは、申し込まなかったみたいで
当たったら誘ってさぁーとか言うてたんですね

だから、AちゃんはBちゃんと行くんかな?
そう思うとアタシ、誘うヒトいねぇなwww

ウチ二部で友達一部やから、かぶってないんやけど
誘うんやったら
チケット外れたヒトか
一部当たったけど同行者探し中ってヒトがいいなーってね。

募集するって決めたら
また記事作ります
条件とかも、ちょっとばかりあるからさ。

やっぱ直接会うとなると;;

んまー
多分!!
作ります。笑

はい多分。

予定は予定で予定は未定ですよ(・∀・)

さよーならー
スポンサーサイト
【2007/04/14 23:17】 | 日常

<<地震雷火事ジャニー | ホーム | おめでとう友達>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。