ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

地震雷火事ジャニー
こんばんわんつー

三重県民の皆々様。
地震は大丈夫でしょうか…。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞やーやーやー
┗ひっさびさに見た!

最近、ゆーたち・少クラ・やーやーやーは
ビデオに録画するだけで
全く見て無いのよ。笑

で、また時間移動したみたいで
たまたま見つけたから良かったものの
もう終わっちゃったのかと思ったわw

ちゅーか、
ジュニア自体を全く見てなかったから
やーやーやーが懐かしいー(・∀・)

みんな雰囲気変わった?
でも、翔央くんが
やっぱ一番スキだわ(ノ∀`)

寿司うまそー...

光は、やっかし声高いですね
いつみても思う。笑

あなご丼で
めっちゃテンション上がって食べまくってた
太陽が可愛かったですb

∞花嫁はパパ
┗第1話とゆーことでね!

いやぁ、素敵にウザイ父親ですわ。笑

ちゅーか、さとみちゃんが
父親とケンカ中のシーンが
どえらいアタシに似てたらしいです(親談)

えへへ。(ほめてない)

なんとゆーか
もう、結婚しちゃいなよ!((はや!

じゅんのくんが、ひいきされてるの
ムーカーツークー(※ドラマの設定です)

ま。
じゅんのくんが、すぐに飯誘ったのに驚いた

手早いなオマエ!笑

とりあえず、果てしなくつまらなそーではないので
見続けます☆

∞∞∞∞∞∞∞∞

改めまして、こんばんわんつー
三重県民の千章です。笑

とりあえずさ、朝からパソコンしてたら
いきなり揺れましたよ…

久々の地震だったもんだから、ホンマにビビった

すぐに勉強机に避難したまでは良かったんやけど
何ですぐに、つなビィを更新しちゃったんだろう。笑

何でつなビィを最優先しちゃったんだろう。笑

依存してるのか、アタシはw

まーテレビで報じられた亀山市。
自分の地元はプライバシーで言えませんが
亀山市では無いです。

ただ結構揺れました
誰でも分かる揺れです

まー友達寝てて気付かんかったらしーけど。笑

起きてたら誰でも分かるよorz

とりあえず大丈夫かな?

夕方も、ちょっと揺れたし…。
怖いなぁorz

とゆーわけで!
今日は、この辺でーv

同行の件は、もうちょいお待ちあれ(誰か待ってるのか?)

バイバイ
ノシ
スポンサーサイト
【2007/04/15 23:25】 | 日常

<<辛いのか?あたし。 | ホーム | めーるふぉーむ設置>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
