ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

辛いのか?あたし。
こんばんわんつー

追記に愚痴こぼしてます
先にご了承あれ。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞2つに分かれる
┗今日は、初めての授業が5つも★

でも、今日の授業は朝の2限以外は
コースで分かれてて寂しかったなぁ↓↓

とりあえず最初2限では
紙に自己紹介書いて授業ー…と、
起立して普通に自己紹介だけで終わり
って感じでした。笑

まぁ楽っちゃ楽よね

二つの教科とも、特に先生いや!って感じは無いです

3限目からのコース別授業、
まずは1年のときもあった授業やけど先生が変わったやつで
コレも自己紹介したねー
あ、後作文書かされた。

次は金曜日もあったオーラルコミュニケーション★
ユニークな先生です(ノ∀`)笑

ほんで、久々に弁当食べて

昼からは移動教室で、
久々の担任!!
じゃねぇや、副担任。笑

担任ってゆーと、今の担任とゴッチャになるからね
旧担任でもいいけど、今は副担やから副担にする!(勝手にしやがれ)

実習着を貰って
ズボンだけ着ろとゆーことで。
何か裾が長いように出来てるから、着てみて長いか先生がチェックするん。

アカンかったら直してこいってゆーね

そんなん嫌や!とか思って
あげれるとこまでズボンあげたんやけど
直してこいって言われましたorz

一瞬「あ、このコちょうどやわ!」って言われたのに
チクショウorz

本日最後の授業は
副担が何か喋ってた。笑
やっぱ好きやわー、ええわ副担。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞やーやーやー
┗デリバリーグルメのやつ!

テゴマス+アンジャッシュの児島じゃないほう(笑)が司会でー
挑戦者は、やーやーやー*アンジャッシュの児島なんですが
何かネコになってるー!!!!!!!!

やーやーやーと児島がネコの服きて
ネコ耳つけてるー!!!!!!笑

で、世界チャンピオン(?)のラジコン操縦者が操縦するラジコンに
ネズミをのっけて
それをデリバリーのひとが到着するまでに
5人が捕まえなきゃいけないんですが…

めっちゃつらそう。笑

めっちゃだるそうやんか!(ノ∀`)

ウチ絶対すぐ諦めるわw
追いかけっこが嫌いなもんでね。

TEPPANは、シゲげすと!
うぉ!シゲ!

最近少クラ、録画放置で見てないから
久々に見たわ、かとーしげあき。

老けた?大丈夫?(失礼)

今回の芸人は、笑わんかったずぇ(・∀・)v

アタシのツボを押さえる芸人じゃありませんでした(何様)

∞プロポーズ大作戦
┗おもろい!笑

てか、そんな感じなん?
その…毎回、写真が出てくる感じ?笑

でも好きよー
うん、好き。笑

やっぱ山ぺーに限らず
バカ?アホ?ダメ男?
好きw
ちょっと抜けてるヒトがタイプですー(ノ∀`)

だから、山ぺーとか普段カッコイイひとが
あーゆーアホな役やると
ドキドキするんだわorz orz orz

亮ちゃんもやらんかなーとか思ってみたり。笑
絶対亮ちゃんがアホな役やったら
ドキドキするでw

ほんで、今日一番ドキドキしたのはー
最初の方なんやけども
結婚式場で、まさみちゃんが父と入ってくるやん

それを見つめてるトキの山ぺーが

最高に良かったぞ(・∀・)ノ★笑

何かanegoの仁くんみたいやった
ってか!
anegoのときの仁くんに髪型似てねぇ?!
気のせい?笑

後はー
山ぺの友達役で、平岡くん&もう一人の男の子おるやん(名前が;;)
とりあえず、男の子好きだわw
キャラが好きよー(゚∀゚)

とりあえず、一番好きかもしれん
今クールで。笑

田中3号も、結構いいかなーって思ったけど
今クールの月9イイよ(・∀・)b

∞∞∞∞∞∞∞∞

ちゅーかねー
今日、いいともと直前SPを録画して登校したんですよ

ただ…いいともって結構前半30分ぐらいは
出ないじゃないですか、ゲスト。

だから今日12時半から録画したんですよ
ミスったorz

めっちゃ微妙なとこから録画してしまったorz

ただコーナー2つぐらいに出てたから残しとこ。笑

じゃ、追記愚痴ー。
あ、同行者募集の記事つくりました
応募まってまーす
































知らないでしょう、言われる側の辛さ。

出席番号順で班が決まって
「うわ微妙…」ってポロッとこぼしてるのが
聞こえたときの辛さ。

そーゆーの言ってこなかったら
がんばって協力し合おうって思うけど
そーゆーの思われてるって分かったら
協力し合おうなんて思えないんですよ

笑顔が引きつるんですよ

言われる側の気持ち、分かれよ

昼ごはん、勝手にヒトの机と椅子使っといて
戻さないってどーなの

そこは常識だろ

友達が自己紹介してるのに
いちいち突っ込むんじゃねーよ

はぁ
席替えしたい。

今の席嫌や…

後ろの席のコがブツブツ言うの、
本人は気付いてないかもしれんけど
意外と前のアタシにはウルサイんやわ

あー
何か学校が嫌になってきた

中だるみの学年や、って言われるけど
ホンマにそーかも…。

やる気が起きやんわorz
スポンサーサイト
【2007/04/16 23:51】 | 日常

<<じゃにーずをたく。 | ホーム | 地震雷火事ジャニー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
