ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

嘘はやめて、後で後悔するのは自分ですよ
OSAKAより愛を込めて
聞き逃したああああああああああああああΣ(´д`;)!!!


ついでに、ゲストで出てたやつも
聞き逃したああああああああああああああΣ(´д`;)!!!


ありえないありえない

まぁ何がありえないって
このブログを3日ぐらい平気で放置してしまった
あたしですけどね。笑

後でタイトルに★マークつけて(時間詐欺の印)更新しとこっと。

とりあえず、何で爆睡してしまったんだろーか
友達と「暇や」「暇や」とメールしてて
「寝よかな?」「寝るか?」「どうしよ」「どうすんの!」ってなって
寝たんですけど。笑

とりあえず15時前に寝て
起きたのが18時半ぐらいかしらー(・∀・)

はぁ…

OSAKAより愛を込めてってゆーのは
東海ラジオのローカルなんでしょうか;;
山田が30分喋るってだけの話なんですけど。

1回目はFTOが出るときやったかな?(忘れたけど)

これが、またクソ萌えて(´∀`)笑

それが帰ってくるって
レコメン聞いてるときにCMで知って
うっしゃあああああああああ!!!!
ってなったのに。笑

録り逃しましたorz

てゆーか
聞き逃しましたorz

いいもんいいもん
水曜のワカサギ録るコトを考える(゚∀゚)!!

コレ録り逃したら最悪やな。笑

とりあえず三重県とゆーより東海地方は
山田祭りなので
隆平ブーム(笑)で安田好きのアタシには
たまらんのですよ!!(まあエイトやったら誰でも嬉しいけども)

昨日のなつめぐ堂とかは、録画しただけで見てねえorz
てか、番組自体かけてたけど
眠たすぎて記憶がない。笑

ぴーかんとかa-ha-Nとかさ
山田山田で
「お前ら東海地方にイチャイチャしてんの見せつけんじゃねえ!」とか
口では言うても
心の中では「んもう、こいつら♡」とか思ってるんだ
悪いかこのやろう(てか今日のテンション何)

あ、酒入ってないですよ(まだまだ16歳)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞ほんじゃに!
┗お金のやつ。笑

コレか!ヨコチョがドームコンMCで休んだってゆーてた
収録。

最初さ、何かたりひんなあーとか思ったんw

すぐ気付いたけどさ
坊主おらへんって(゚レ゚)←坊主

クイズに答えるとき
多分、ヨコマルがペアでヒナちゃん司会やったんやろーけど
ヒナちゃんが解答席に座ってた(´д`)♡

え、ヒナマル…!!!(ブーム組)

とか思う前に
ああ、ちゃんとヨコチョの分まで頑張ってるなムラカミと。
ヨコチョの分まで頑張ってるなエイトと。

愛を感じました。笑

てか、今回のチーム分け結構いいんですけども(・∀・)
スバヤスは無敵です(イチャコラコンビ)
ヒナマルはブームです(特にマル。)

んでー
タチョ亮!
まあ、好きやけども欲を言えば
タチョ横・内亮よねー。笑

あたし、何かタチョ横の緑のオーラが好きなんですわ
元々ヨコチョのカラー緑やったしね。笑

何かタチョヨコの5月生まれコンビは
兄弟みたいで見てて微笑むのです

内亮は理由いらないでしょう!笑

んまあ、そんな感じで。

エイト-ヒナヨコウチの5人は
全員スケベと。
思わずアタシも挙手しそうになりました(スケベさんイラッシャーイ)

とりあえずー
クーリングオフ制度についての問題が全問正解してたタチョ亮。
たっちょんが答え変えよった!笑
でも流れそのままやw

後は
マルヒナが逆転優勝したときね。
マルちゃんお馴染み(とゆーよりドームコンお馴染み?)の
バンバン!笑
マルちゃんは、普通にバンバンってゆーても面白いなってだけなんやけど
ヒナちゃんも、バンバン言うた!爆笑

たまに壊れるから好きやわヒナちゃん♡

まあタイミングあってなかったけどさwww
司会ばっかりのヒナちゃんが解答者をしてたのは
何か新鮮でしたw

∞∞∞∞∞∞∞∞

あ、そうそう。

コンサート同行者募集の件なんですが
報告として
思いのほか希望者少ないです。笑

まあ2人以上は、おるから
確実に期待にそえないってヒトもおるんやけど;;

あ、そんで一応言うときますけど
嘘はやめてくださいね。苦笑

優先的なもので年齢と所在地をあげましたけど
あくまで最後はアタシが決めることなんで…ね。笑

結局メールの文面から良さそうって思って決めるかもしれないですし

あー適当な管理人で申し訳ない(´д`;)

一応チケットが届いても
当日の手渡しにする予定ですー
席が決まってからのドタキャンもやめてくださいね(・∀・)b

そいでは!
多分喰いタンみるから今日中に時間詐欺分は
全部更新できんかな?

まー頑張る(`∀´)!!

明日はボランティアしてきまーす
高2初のボランティアじゃいヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
【2007/04/21 20:18】 | 日常

<<フルフル記念やー! | ホーム | ★身近なたつよし担>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
