ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今のクラスが好きすぎる★+゚
こんばんわんつー

遠足が予想以上に楽しかった
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞イェイイェイイェイ!
┗名古屋に行ってきました★

班行動とかやけど
班は自由やから友達とー♪"

とりあえず行きのバスからテンション高かったよ。笑
バスでカラオケとかできるしさー
中学とかやったら高速入るまでお菓子ダメって言うけど
出発してすぐに皆お菓子食べまくるww

今回はMDプレーヤーとかも
OK出てたから堂々と聞いたり(ノ∀`)

で、行きから眠たい千章さん。(だって朝早かったし)

ちょっと寝てたら友達にイタズラされかけた…!!
あーせーるー(・∀・)笑

イタズラされる目前で起きたよアタシ
やったぜアタシw

で、友達がカラオケの本とかを運転手さんから貰って
一気にバスの中はカラオケモード!

まあ曲目は古いんやけど
クラス公認(笑)で●●が好き!って言うてる友達が
熱唱したりー(コレが上手いのよ)

盛り上がる曲を歌ったり

もう、絶対それ眠くなるってー!って曲を歌ったり。笑

ちなみにアタシは何も歌ってません(ノ∀`)
だって、何が悲しくて
43人?の耳を腐らせなきゃいけないのw

とりあえずモー娘。ですよね
LOVEマシーンで盛り上がりすぎたorz

歌うコが、また面白いねんw
真似して歌ってるんやもんwww

友達と一緒にウォウウォウウォウウォウって騒いでたv

トイレ休憩はさみーの
無事到着('v`)+゚

色々見学して昼食うて土産買うて
終わり(短。笑)

バスに戻って帰りは爆睡ーヽ(・∀・)ノ

トイレ休憩のサービスエリアで自分の土産(?)購入♡
ちゅーか
M誌とか雑誌も置いてあったんやけど
レジに並んでたら別のクラスのコが
「(M誌指さして)この村上ってヒトきもいよな」って…。





(#゚д゚)...

思わずキレそーになりました(笑
ブームやで!オレ!
今ヒナマルブームやで!オレ!

て、ゆーか
ブームじゃなくて、ずっと好きやで。笑

ただ最近その好きさがグーンてきてるんですけども
キモいて言うなやorz

オマエの顔の方がキm(こらこらこらこら

嘘です、一番キモイのはアタシです。笑

サービスエリアから再出発してからは
結構起きてたv

またカラオケやってたよー
ウチはウツラウツラしてたけど
やっぱ面白い(ノ∀`)

ほんで、下車ー。
学校まで戻る組と途中で降りる組で
ウチは途中で降りるほうやったからね
バスの中の皆に手ふって終わりー★

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞やーやーやー
┗Ya-Ya-yah VS アンガールズ

TEPPAN

なんですが…

クリスマススペシャルて!
放送されたの1月やっちゅーねん!笑

マラソンでアンガールズが走ってるんをみて
慶ちゃんがポツリと。

「おー24時間テレビ見てるみたい」

…他局ー!笑

お、テッパンは
シゲっち司会?

芸人に笑ってしもたーw
自信ないってゆーてた翔央が
笑わずセーフ!!

いやー…
マジックっぽいのが凄かった☆

∞やーやーやー
┗ハテナツアーinアキハバラ!

またスピードワゴンか。笑

アニメは
あんまり分からんわ…;;

ポケモンとか懐かしいなー
アフレコに挑戦とゆーことで
やりたいほーだいの薮・光・小澤さん。笑

井戸田がフツーに上手くて引いたw

次はガンダムのやつやけども
若井おさむやっけか?
あのヒトなー、中3のときの級長に似てて
好きやないんよねw
うん、級長が嫌いだったんですよーだ(何キャラ)

∞∞∞∞∞∞∞∞

ちゅーわけで。
バカみたいに騒いで疲れきった千章さんは
帰宅後死んでました(笑

てかねー
昨日、即席で作ったMDを今日持ってって聞いてたんやけど
ズッコケを入れてたのね。

で、カラオケやろー!って行きでなったときに
友達がいきなりブンブンってふりつきでやってきて
聞く?って言うたら聞く!って返ってきたもんで
聞かせてあげたら
「テンション上がったわー!」って言うてくれたwww

てか、ズッコケきてるよ(・∀・)
ズッコケはヲタク以外にもウケてるよ(・∀・)笑

おばちゃんロックも結構ウケてたかなー
好きやねんもw

関ファイは、ハズレかしらーって今思う
だってあれさー正直ミサンガで売れたようなもんやん(言うてもた

とりあえず、次カラオケに行ったときには
一発目で歌ってやろーかと思う(・∀・)笑

さぁさぁさぁ
同行者の件ですけどもねー
今日、応募してくれたヒトにメールしました★

メールする感じ、みんな良いヒトそうやから
まーよーうー(´д`)苦笑

で も !

もう決定しました
もう遅いので明日中に
同行しましょーとごめんなさいメールを送りますね(・∀・)

あー
今週の土曜にチケット届くー!!!!(´д`;)

緊張する(((゚д゚;)))

ではではー。
スポンサーサイト
【2007/04/24 23:11】 | 日常

<<ええにおい。 | ホーム | あくまのメール>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
