ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あみゅーずめんとぱーく
こんばんわんつー

ちょっと今、眠くて眠くて
レコメン全国ゾーン聞けるか?!と
不安になってる千章ですけどもー

いやあ、マジで眠くなってきた

さっきまで、めっちゃ冴えてたのに。
風呂に入ってポカポカになってもーたからかしら(゚∀。)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞ムチャブリ
┗今日は、午前の授業だけで
精神的に疲れました(´д`;)

まあ自習とかもあって
課題やってから友達とワイワイやってましたけども。

でも精神的にツーカーレーター(゚д゚)!!!

体育でバレーやったけども
いきなり試合て先生ムチャブリ!(´_ゝ`)

先生、まだパス練習1回やっただけですけどー

いきなり試合ですかー…
でも、全勝した(・∀・)v
ウチは全然活躍してへんけどね。笑
てゆーか、サーブも入らんかったからね。爆

午後からは、まあ好きな授業かなー?

社会の先生は、中3のときの担任に似てます
雰囲気が。

中3のときの担任も、社会の先生やったんやけどさー
結構分かりやすくて好きやった(・∀・)
だから今の社会の先生も好きですよ♡

6限目は、何の授業でも眠たいです
かなり眠たいです

でも頑張って起きてたよ

ラクガキしながら。笑(つなびー参照)

そんな1日でした

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞カートゥーンKAT-TUN
┗所英男さん…やっけ?
格闘技のヒトがゲストでして。

まー誠実とゆーか
優しく真面目そうなヒトでした(・∀・)

…100Qって正直どんな感想書いたらいいかわからへん。苦笑

まー田口さんは、相変わらず訳の分からんテンションでした
うん
あのテンションは、どーにかならんかね。笑

ダーツのやつは、武田さん。
変な小芝居をするカトゥーンですが
亀ちゃんが噛んで終了(-∀-)笑

気になる試合結果は
KAT-TUNの初勝利でした★

∞∞∞∞∞∞∞∞

何かココ最近、自分のテンションが分からなくなっています


暗い訳じゃないよ(・∀・)

むしろ明るいw

むしろ高い
ちょっとアホなコになってる。笑

変人ですよーヽ(゚∀。)ノ

ムダに訛って友達と喋ったり(おらさとうきょうさいぐだー的な。笑)
体育の時間の定番(?)で
いっつも誰かしら体育館シューズをヒトのまで奪って
返せ返せと騒ぐんですけど(笑
今日も、シューズの袋をウチが奪って
引っ張り合って
逆にウチのシューズが奪われて
引きずられました。笑

あと、いきなり変な歌を歌いだしたりねw(アタシが)

まあ楽しいですよ、はい(笑)

じゃあ変なテンションで
ほなおつー(・∀・)
スポンサーサイト
【2007/04/26 22:14】 | 日常

<<★あーゆーぐりーん? | ホーム | ええにおい。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
