ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

テキトー人間。
こんばんわんつー

チケットが届いて
ジャニウェブからの商品も届いて
ダブルでウハウハな
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗野球?
野球は、嫌いです!(お寿司は嫌いです@亮ちゃん。笑)


と、思ってましたけどもー。


章ちゃんがダンベル?
あれ、何ていうんや(・∀・)笑
あれを必死に持ち上げるも重くて
急所にチーン(-∀-)

「撮らないで!!」って章ちゃんをかばうすばちゃん。笑

このくだりとー
あと、バランスボール!

ヒナちゃん・すばちゃん・亮ちゃんと横に並んで乗ってみるも
すぐに、ヒナちゃんの方に転げ落ちてくすばちゃん。笑
2回やって2回同じ感じになったからね(・∀・)!!

後ろにズデーンと転げたのは錦戸さん(´д`・)

もう、この気まずいコンビは…(´∀`;)

それに比べてめっちゃ安定してるヒナちゃん♡
毎日乗ってるんやっけか。笑

山田が蹴って邪魔するも
なかなかこけないヒナちゃん。
てか、山田がヒナちゃんに攻撃するって図が
珍しいなーって思った(´∀`)笑

あとは、とりあえず
カッコよかったですよ(・∀・)
またまた坊主さんがいなかったですね(゚レ゚)←

今日は、オカンに言われるまで気付かなかったよorz(スネるな横山)

最後の最後に
ドームコン後の挨拶みたいなんが流れたー
うん、まだ三重では3月9日?ぐらいに放送されたやつですよーだ。

ドロンするヨコチョ。
コメント言うてドロンする亮ちゃん。

最後に全員でドロン…って!

カメラさんに切ってもらわな出来ひんやーん!ってオチで
終了です

ありがとうございました。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

っちゅーわけで!
昨日は、ちゃんとブログも書けずに爆睡ー。
風呂も入らんと寝てもーてたわ(-∀-)

昼ぐらいに起きまして
昼ごはんを食べながら、ほんじゃに!を見まして
部屋を片付けて片付けて
洋服入ってるとこも整理して整理して
チケットを待つ(-∀-)


(-∀-)…。


(゚∀゚)あ!!すばちゃんのポスターがはがれそう!!

直して
CD聞きながら
雑誌入ってるとこを整理して整理して
チケットを待つ(-∀-)




(-∀-)…。



(-∀-)ひーまーやー

パソコンスイッチオーン(゚∀゚)♡
ゲームしまくるo(゚∀゚*≡*゚∀゚)o

ピコピコピコー…


とりあえず楽しかったよ。笑
ピコピコしてたら、オカンが青い封筒持ってきて
キタ─(゚∀゚)─!!!

でも、ゲーム中やったから
「置いといて!!」状態。爆

や、手が離せなかったのよ(・∀・)

ほんで、つなぶーに載せるために写メって
マジで開けなきゃいけないですか?と思いつつ(笑
ハサミ取ってチョキチョキー…

チケットを出した!!!







…。
1階席だったんですけども
構図とか何も知らない千章さんは
どうリアクションしていいものか。笑

「おっ…。…??」

こんな感じ。笑
とりあえず、携帯の充電がヤバかったので
充電完了するまでケータイいじらず(´д`)

ゲームゲームー…



ピピッ(充電終わる音)


早速、同行者サマにメール送信っ!!
どうやら良い席らしい。笑
てか、さっき調べたんやけどさ
結構良い席だわ。笑

狭いから、そんな関係ないと思うんやけどねーw

で、ご飯食べて
喰いタンまでパソコンしよーと思ったら
パソコンが変!!!

焦りつつ、放置したら直るか精神で
喰いタン見て風呂入って
さっきスイッチ入れたら
見事に直りました♡

さー今から、またゲームしよかいな(笑
どーも今、詐欺して記事を書く気力が無いorz

そのうち書くさー

んでは。
スポンサーサイト
【2007/04/28 23:50】 | 日常

<<★ごめんなさいねー | ホーム | ★あーゆーぐりーん?>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
