ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

五月病到来か?と思ってしまった5月1日
こんばんわんつー

折り紙は、端っこと端っこが揃わないタイプの
千章ですけどもー(何じゃそりゃ)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞視力低下中↓
┗今日は、雨の日とゆーことで…
まあ視力の悪い千章さんにとっては
最悪な日なんですよorz

何でって学校では、授業中以外メガネかけないから。




とてつもなくボヤけるから。

先生がトムクルーズに見えます!!(@山ぺい)

…じゃないけど(笑
ホンマに、ただでさえ見えにくい教室が
さらにボヤけるからね!

で、今日もボヤボヤ。
あと、2年になってから移動教室が増えまして
授業が黒板にチョークじゃなくって
ホワイトボードにペンっていうのがあるんですよ。

ホワイトボードってムダに見えないorz

コレは、視力が普通に良い友達も見えにくいって言うてた;;
どーにかしてくれ先生orz

後は、福祉の授業で折り紙を使う授業が出てくるらしくて
それの基本!ってコトで
「鶴を折ってください」って先生が言うたんですよ

( ゚д゚)え…。


折れないんですけど(゚д゚)


最初、三角形?四角形?(そこからか)

マジで折り方知らんっちゅーん
隣のコに「どーした千章ちゃん!笑」って言われたからねw

その後、先生に作り方の本見せてもらったけど
それでも出来ひんー!!!!!!

「千章さん、鶴特訓やな」とか先生に言われたんですけどー!
何じゃ、鶴特訓て。笑

とりあえず折り紙キライだわーorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ミリオン家族
┗すばちゃんゲストー!!!

すばちゃん単品ー!!!(単品言うな)

まあね、すばちゃんがゲストってことでね
いつもほとんどの番組を5倍で録画してる千章さんが
3倍で録画したからね。笑

まームチャ∞ブリと少クラは3倍やけども(ノ∀`)

とりあえず、かくれんぼの番組なんやけど
見事に罠にかかりまくるすばちゃん!

でも、最終的に見つけれてよかったね★
「見ーつけたっ」って可愛い(ノ‥`)笑

∞花嫁とパパ(先週の)
┗キッスしよったコイツ!

∞花嫁とパパ
┗えっと、花嫁とパパって舞台どこでしたっけ?
んーと遊園地…。

あれ、三重の遊園地ですよ奥さん!笑
鈴鹿サーキット!

同じ三重でも、結構遠いわけですが
とりあえず、あのキャラクター出る前に
反応してしまいました(ノ∀`)

いやー、あの船みたいなやつ乗ったんやって!(わからへん)

∞∞∞∞∞∞∞∞

はぁー…
一つ、謝らないといけないことがありますね。


慶ちゃんの誕生日


完璧に忘れてました!!笑


今日、メルマガで慶ちゃんオメデトー!ってきて
Σ(゚д゚)アッ!!
って気付きました。

ケリーさん企画
2日にやります(実際もう2日なっちゃったんですけどね)

記事も作らないとねー

最近、またグダグダな感じやわー
昨日もKちゃんNEWS聞き逃したし
関ジャニ通信も聞き逃したしー

まあ、今日ミリオン家族が始まる10分前まで
爆睡してたのに起きれたのは
かなり奇跡ですが。笑

そーれーかーらっ!
昨日と一昨日、2日連続で記事更新できなくて
すいませんでした(また詐欺ります)

パソコンの調子がおかしいですorz

電源入れても、ちゃんと起動はしてるのに
画面がパッと暗くなっちゃうんです

ま!
明日もちゃんと起動できたら
また連休になるんでね
一気に更新しようかと思います★*゚

んじゃーねー
スポンサーサイト
【2007/05/01 23:58】 | 日常

<<★素直になれないアタシでごめんなさい | ホーム | ★慶ちゃんはぴば!!>>
コメント
鈴鹿じゃないですよ。
鈴鹿と同じ乗り物ですが、鈴鹿とは作りが違います。
多摩テックは経営が同系列なので、多摩テックでしょうね。
【2007/05/03 18:48】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。