ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★素直になれないアタシでごめんなさい
こんばんわんつー

何かもーゴールデンウィークになりますけども
気分はブラックウィークな千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞泣いたのか、あたし。
┗昨日から
どうも調子が悪くて
友達から帰宅後心配メールがきてしまいました

なんつーか
ヒトに心配かけさせるのが昔から大嫌いで
なるべく元気にいようって思うのに
最近、元気にいることさえ難しいわ。

1限目から大嫌いな授業で
まあ、席が一番前な千章さんは
終わったあとドッと疲れて
後ろの席の友達に八つ当たりしにいくわけで(笑

まだ、そんときはフツー。

2・3限目は、まあ先生に当てられつつも
まだ頑張る。

4限目、講師(?)のヒトの話を聞いてたんやけど
かったるくてラクガキする(あーあ)

昼休憩も、比較的フツーにしてて
頑張ってたんやけど
5限目あたりで限界だったんでしょーね

授業中に、若干目から何か流れてくる千章さん。

まー分かりやすく言えば泣いたんですけど(笑
何でしょ。

家におって、たまに意味もなく涙が流れてくるときは
あるんやけど
学校で、流れてきたのは結構久々で(多分何回か昔あった)

隣の席のコがいなかったから
余計に油断してたんでしょーね(´д`)

移動教室やったんやけど
授業の最後のほう、目が赤くなってんのが
自分で分かったから
見られたくなくてチャイムなってから
急いでトイレ行くフリして友達ほってきたった

あー
それが原因なんでしょうね。苦笑

元気なフリをしたがる千章さんでも
限界はあるから、暗い顔で友達の前には行きたくなくて
休憩時間一人でおったり
勝手にさっさと帰ってったりー

まあ、帰るんとか
いつも約束してないからええんですけど。

とりあえず自分勝手すぎる一日でした

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は髪の毛切ってきました
キミくんの誕生日に頭髪検査があるし
最近うっとーしくなってきたから。

そんで帰宅時間遅くなったから
オトンにテレビ取られてた!

ヘキサゴンの3時間スペシャル見ててさ
フツーに昨日のムチャブリ見れんかったorz

まあゴールデンウィーク中に見るか。

んじゃー!




以下、気持ち。























「今日も元気なかったな」

いつもアホしてる友だちから
いつもギャル文字多用な友だちから
ギャル文字未使用のメールがきた

『そんなことない、元気やし』

ドコまで元気ぶるんだか。
メールやと、相手の顔が見えへんから
余計に元気ぶってしまう

「元気ちごたやん!」

心配してくれるのは、ありがたいけど
でも嫌や。

何か、アッチの真剣さは伝わってくるんやけど
はぐらかしてしまう自分がおって
そんな自分が情けなく思えた

ヒトの心配するくせに、自分の心配されるのは嫌。
ヒトの相談のるのは大歓迎やのに、自分が相談するのは苦手。

心曲がってんなー、自分。苦笑

この記事は時間詐欺してて
実際書いてるのは、5月3日です

エイトコンが始まります

アタシは友だちのバイト姿を見に
遊びに行ってきます

複数おるねんけど
その中に、メールくれた友達もおるから
直接ガッツリ話すコトは出来んけど
謝ろうかと思います

何をって感じやけどね。
スポンサーサイト
【2007/05/02 23:48】 | 日常

<<楽しみ:緊張=5:5 | ホーム | 五月病到来か?と思ってしまった5月1日>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
