ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

楽しみ:緊張=5:5
こんばんわんつー

安田の章大に心を読まれてる気がして
アワアワな千章ですけどもー

え?新しい服?
え?髪の毛?

…服は今日かわいーのあったから買ったさ
髪の毛も昨日切ったさ




たまたまですよーだ(・∀・)笑

ちょっとドキッとしたわw
でも、今日買った服は良いわー
一目ぼれだわー

今日、テレビ感想ないから
グダグダと今日の出来事つづるだけなんやけど
何を書きましょうか(゚_`)笑

あ、友だちに会ってきました
とりあえず忙しそーだったんで
今は謝るトキじゃないなと思いまして。

まあ接客してもろて
フツーにいつも通りちょっかい出されて
楽しかったですよ('A`)★笑

そのあと、本屋に行って
BiDaNを買いました。

雑誌は、なるべく我慢する!って決めたけど
やっぱビダンには弱いわアタシ(ノ∀`)笑

最初から買うつもりやったんやけどね

発見した瞬間、フツーに「何か見えた!」って思って
目そらすからね(・д・)爆

いやー…マルちゃん男前(´∀`)
絶対さ、ビダン買ってる男性諸君は
コイツが「パーン!」とか「テキサース!」とかやってるって
絶対思わねぇよな。笑

とりあえず、マル担になる勢いでした
一番ヤバイのが11ページ…

開いた瞬間、閉じました。爆

ええええええええええ!
まああああああああるうううううううう!

ヽ(´д、;;)ノ


頑張って開けました


おおぉぉぉお…
とりあえず、写メって待ちうけにしてみました。



携帯開けたら11ページの隆平パーンッ!
心がパーンッ!笑

即写メって待ちうけにしたのは二回目です。
一回目は、いつぞやのM誌のおーくらさんで
風呂掃除してる写真かな?

あれも見た瞬間、「うっ…」てなって
即写メってみたw
もう残ってないけどね(ノд`)

お会計すまして、次にマクドー(´∀`*)
ピンクのワンちゃんゲットしました(@ハッピーセット)

ホントは8種類あってヒナちゃん色以外が素敵にあるから
全部買っちゃおうかと思ったわけよ。笑

や、でも流石に金ないぞ…と思った千章さんは
どーしても欲しいのだけ買うコトに(*'Å`*)

まずピンクね。
中の犬も可愛いしb

明日から後半戦の4種も発売されるけど
とりあえず赤は買うつもりです。笑
ただ、もーひとつ迷ってるんがあって
黒なんやけど中の犬がかわいーの!

あぁ犬に負けそうorz

と り あ え ず !

赤は買う。笑

その後、服屋物色ー♪

2着ほど買って雑貨屋寄って帰宅しました
服だけは、親が払ってくれるから良かった(゚_`)♡

ホンマに金ないもん。笑

さてさて
明日は、三重コン一緒に行くコと
遊んできます(・∀・)ノ

ココで募集かけて応募してくれたコねw
メールしかしたことないし、ちょい緊張(((゚д゚;)))

んま!
楽しみには違いないからねー(´∀`)♪
レコメン全国ゾーン聞き終わったら
さっさと寝ます。笑

追記は、通りすがりさんへのコメ返しー。
∞コメント返し∞

∞通りすがりさん
┗そうですか
どうも御丁寧にありがとうございます

ただ、こっちも勝手にテンションあがったんで
あんまりそういうの言われても良い気しないですorz
スポンサーサイト
【2007/05/03 23:24】 | 日常

<<あいあむべりーヒトミシーリ | ホーム | ★素直になれないアタシでごめんなさい>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
