ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

悪気のない自己中がムダに男前
こんばんわんつー

パソコンの調子が、むっちゃ悪くて
最近イライラな千章ですけどもー

なんつーか
日記が更新されてなかったら、
寝てるかパソコンおかしいんだなって
思ってやってください。笑

あ、特にフツーにつなびー更新してるくせに
日記が更新されてない場合は
パソコンおかしい可能性大なんで。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞イッテQ!
┗すぺしゃるー!!

おうおうおう
堤下の企画で
智花ちゃんと出川の企画で
三大美女の企画でー


手越!

こんな感じか?

なかなか流れんくて
焦らされたわwww

とりあえず、感想を一言で言うとすれば
手越さんの妹になりたいですね。




(´_ゝ`)


手越さんの妹になりたいですね。(2回目)


え!
あんなかっちょえー兄貴おったら
最高やん★笑

爽やかな笑顔でゴリ押しするところは
まさに、悪気のない自己中です

子ども相手に笑顔なとことか
一生懸命、カヌーこいでるとことか

あーなんかもう兄ちゃんになって!
って感じでした。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

そうそう
今日、少クラを一つのデッキで録画しながら
もう1つのデッキを使って昔のビデオを見てたんですよ

第一次のジャニヲタんときやろね

ホームドラマ!(@剛)とか録画されてたし。

で、何か一瞬NewSがうつったああああああ!!!

ホームドラマ!は関係なくって(笑
あの、バレーの応援企画的なんでかな

フツーに
シゲがカッコイイ。(今もカッコイイ)
フツーに
テゴシが幼い。(今は色気ムンムン)

山ぺーがガリガリ(今はムキムキ)

まあ、結成したての頃でしょう
ホンマに1分もなかったんやけど(すぐ別の番組で重ね録りされてた;)
その一瞬で、うーわー!ってなったアタシは
やっぱりヲタクですね。笑

ただ、結構ビデオテープ整理して
ダンドリとかガチバカとか、
アイツが出演するから…!!って理由で録画して
結局内容はツマンネーってやつは撤去したんですけども。

ちょっとそこは冷静になってみました。笑


さあ!
明日から学校ですね(ノд`)
てゆか、テスト期間に突入ですよ(ノд`;)

あー
憂鬱だorz

がんばりましょー…
スポンサーサイト
【2007/05/06 23:51】 | 日常

<<★ヒナちゃんは亮ちゃん担 | ホーム | ★大脱走してしまいましたか>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
