ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★大脱走してしまいましたか
こんばんわんつー

はい!時間詐欺!
はい!千章ですけどもー(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗オカンだらけの運動会前編ー!!!!!

いやあ、やっときました
何気に楽しみでした。笑

まー芸人チーム…
モンキッキー・猫ひろし
安田大サーカス・長州小力
あと、もーひとつコンビがおったけど
あんま知らんくて名前忘れた;;

とりあえずね
安田大サーカスは、ホンマに嫌いなんですけども(苦笑)
そんなかでも嫌いな声の高いヒトが来てなかったから
よかった(ノ∀`)+゚

何か、流れはグダグダな感じやったorz
最初の競技にいくまでに時間かかりすぎってゆーか
芸人が、前に前に出すぎってゆーか。

まあ、それが芸人なんやろーけど

お客さんも、もっと笑ってあげてもいいんちゃうかな?って
思ったりしました(´_゚)


気をとりなおして!

1つ目の競技は、バレーボールキャッチ★
時速85キロ・95キロ・105キロのバレーボールを
手でキャッチするってゆーやつなんやけど

挑戦者は
マル・タチョ・ヨコ・ヒナの4名!

まままままるちゃん!
85キロも顔面でキャッチしてもーたのは神的ですね。笑
芸人よりおもろいわ(゚_`)!!
さすが、ミスターアンバランスw

たっちょんのヅラ取れた瞬間が
むちゃくちゃカッコ良かったです

キミくんは、すんなりキャッチしてカッコよかったー!!

2つ目の競技は、障害物競走?
障害物じゃないかw

大玉ころがしで、サッカーゴールに入れる

サッカーボールをゴールのボードに当てる

野球ボールを投げてストライクをとる

玉入れで20個入れる

終わり!

って感じのね(ノ∀`)

大玉ころがしは、5月コンビの横山大倉♡
もうオカンとか関係ないよー!
かっこいいよー!笑

サッカーボールは、元サッカー部のすばるくん(゚∀゚)!!
すんなり一発目でゴールしました。笑

野球は、亮ちゃん(´д`・)!!
まあコレは、ほんじゃに!ロケで何度もやってますからねw

玉入れは、山田とヒナちゃん(山田→2人で1つ♡笑)
何か最後の方、ボールが回って回って
面白かったwww


前編は、こんなもんかなー
どっちの競技もエイトの圧勝です(ノv`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

さーさー

エイトさん。

「ズッコケ大脱走」なんて、またふざけた名前のアルバムを
発売されますがw

初回A・初回B・通常って
3枚発売するのは、初めてですねー

関ファイで、計8種類ってゆー売り方してたこともあるけど

正直、2枚以上は同じもの買いたくないんですよねー
金ないし。

関ファイは、ちゃっかりヤスバと通常買ったけど
アルバムねー…

初回A&Bを買うと思います

amazonさんでは、まだ予約できひんよねー?!
昨日、本屋行ったらもう予約の紙は出てたんやけど;

コレで予約してからamazonさんで予約受付けて安かったら
ショックやしなあ
もうちょっと待つか
とりあえず、片方だけ本屋で予約するか(笑

自転車少年記も、予約したいしなー
コレはamazonさんで予約する予定です。


6月で、軽く1万ぐらい飛んでくなー
今月も、グッズ買うたら飛んでくし
節約しやな!笑

ほいじゃーねー
スポンサーサイト
【2007/05/05 23:51】 | 日常

<<悪気のない自己中がムダに男前 | ホーム | あいあむべりーヒトミシーリ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
