ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヒナとのキスを数えましょう
こんばんわんつー

朝から、ちょっとコレどーするよー?って思ってしまった
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞キライ( ´ェ`)
┗もうねー
英語の授業が大嫌いすぎて、どうしようかって
本気で思うんですけども。笑

だって先生がキモイ!(言うてもーた)

いや、まだキモイだけならさ
顔見んかったらええだけやん(サラッと失礼)

でも、声もキモイんやん

まあ、それも耳ふさいだらええだけやん(サラッと失礼@2回目)

でも、耳ふさいだら授業にならへんやん(そこは真面目)
だから頑張って聞くやん

…授業下手くそやん。
英語の発音、むっちゃ悪いやん

apple(りんご)って、英語っぽく発音したら「あぽー」やん(笑
でも、確実に先生「あっぷる」なんやん
日本語なんやん。

ALTの先生も来るねんけど、何かかみ合ってへんのやん


…どーなん?笑

ウチ、今1番前の席やから「今日どこから?」とか
めっちゃ馴れ馴れしく聞いてくるときあるんやん(泣

だから、ルーズリーフ机に置いて
むっちゃ嫌そうな顔してます(最悪)

てか、お世辞にも痩せてるっていえへん体型しとるからさ
近くに来たら、異臭するんやん(爆

まーそんな感じで
キライなんです。笑

で、何でアタシは
こんなに変な関西弁で記事を打ってるのかが謎。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞なるトモ!
┗1限目の授業中に、ケータイを見ると(あれ?)
オカンから「なるトモ!に関ジャニ出るって書いてあるけど(@新聞)」
と、メールが(・∀・)

まあ、さすがに授業中に返すのは
どうかな?って思ったから休憩時間に録画しといてーと返信して
無事に録画成功(´ェ`)★

内容としては、ライブ映像が流れただけなんですけどもー
まあ完璧にネタバレですわな。笑

別にメルマガとかで、既にネタバレしてもーてるから
ええねんけど(むしろ予習して行こかな精神)

全員のソロ流れた!
すばちゃんの衣装がすげーな(゚∀゚)!!
マルちゃんも、色んな意味で。笑

ま!
楽しみですー

エイトレンジャーの告白のとこも流れてたなw
「誰か警察を呼んでください!私のハートが盗まれた!」(by亮ちゃん)的な。

…くっさー(゚レ゚)笑
あまくねぇよ、くせぇよw

とりあえず19日が、もっと楽しみになりました

∞食わず嫌い
┗山ぺーが出たー!!!!!!

何か最初から、なまこっぽいと思いましたけどね。笑
山ぺー、そっちっぽいもん!(何が)

とりあえず、印象に残ってるとことすれば
「おっぱいでかいコが好き」ってとこですかねー

え、山ぺーそんなん言うコやった?
横山さんの影響か?(爆

まあ山ぺーも男なのねorz

結局、なまこで負けちゃいまして
罰ゲームとして「一人青春アミーゴ」を。

亀ちゃんのときの映像とあわせて、披露しとりましたー

うん、お疲れ。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

夜って頭がまわらないとゆーか(いつも夜にブログ書いてるくせに…)

レコメン聞きながら打ってるんですけど、
自分で何打ってるか、あんまり分かってないです今(笑

とりあえず、昨日は風呂あがりに
すぐベッドに倒れこみまして
勉強もせず、もちろんブログアップもせずでした

あーてか、まともにテス勉してねえ
大丈夫かな…

今日は、また夢を見ました。
前回の「ゆっちゃん(中丸)、名前ゆびまるにしなよ」以来ですか?笑

その夢は、その夢で、めっちゃ謎で目覚めた瞬間
ニヤニヤ笑ってしもたんですけど
今日の夢は、軽くアタシは誰なんだと。

軽くアタシは欲求不満ですかと。

簡単に言いますと














































むっちゃチューした











誰とって





ヒナちゃんと。








うわああああああああΣ(´д`;)
うわああああああああΣ(´д`;)


た、た、た、たぶん
それ以上は、いってないですよ(何言うてんねん。笑)


何かもう、まさに
チューして チューして ねえ?(@亮ちゃん)状態w

いや、ねえの部分は
いってないけど。笑

何かアタシが、バカみたいに酔っ払っててさ
キス魔になっててさ
むっちゃ責めてんのねw
むっちゃチューしてんのね、アタシがw

むっちゃ焦ってんのね、ヒナちゃんがw

あのドSな村上が。

うわああああああああΣ(´д`;)

とりあえず、そのせいで今日なるトモ!のヒナソロ
まともに見れんかったorz

あーもうヒナちゃんのバカ!笑

そんな変態eighterは、もう寝ます
もうレコメン終わって1時になるので
9日の記事も明日にまわすー
スポンサーサイト
【2007/05/10 23:31】 | 日常

<<★ズッコケを踊りましょう | ホーム | ★ゆーてぃん誕生日!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
