ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

一段落ついーたぜっ!イェイイェイイェイ!
おっす!

オラ千章!


…Σ(゚レ゚;)

こんばんわんつー

横尾くんチックに登場してみた
千章ですけどもー。笑

いや、久々に3notes(やったっけ?)を読んだんですよ
北山くんと横尾くんしか読んでへんけどね。

北山くんとか1ページ目で断念したからね
なげーよ!

…ほめてやってね、大倉さん。笑

横尾くんのも、読んだつもりやけど
内容言えっていわれても
ムリやわw

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞裸の少年
┗5月コンビきたー!!!!!!

演舞城コンビきたー!!!!!!

千章さん、何気に好きなコンビです♡
横山裕と大倉忠義のコンビがやっとこさ登場!!

東京では、もっと早かったんやろーけどね
何せ横山さん、まだ黒坊主やし。

めっちゃ三重遅れてるし。
ほんじゃに!程やないけどねv

ほんじゃに!で違和感感じひんかったのは、
オカンの格好してたからやと思う。笑

とーりあーえずー!
ラーメンの鬼、佐野さんを師匠と呼びそうな横山さん。
いや、実際言ってないけど
まさに「ウッス!」の時夫くんみたいやったでw

佐野さん、いつもめっちゃピリピリしてて怖いイメージあるけど
天然で素敵ですよね。笑
弱音吐いちゃうとか、ちょっとイメージ変わったわww

で、2人は相変わらず旨そうに食べるし。
大食いコンビとも言うな、このコンビはw

∞世界の果てまでイッテQ!
┗今回から、てごっちゃんがロケに行くトキ
or
新聞の見出しで面白そうって思ったトキ
以外は、録画するのをやめようと思いまして
今回録らなかったー(゚∀゚)!!

だから早く感想かかな忘れてまう!笑

「ソメイヨシノで蜂蜜は取れるか?」
慶太くんが、むっちゃ可愛い♡
あんな弟欲しいわー!笑

とゆーか、「ソメイヨシノ」って聞いた瞬間
ケリーさんしか出てこなかったんですけど。
何で、もろソメイヨシーノー♪って歌ってるケリーさんの声を
流さないのよ(・∀・)

ボビーって弟おったんや!
何か真面目そうなヒトやねww

あー慶太くん可愛いorz

時々、小窓にうつる手越さんにキュンとしつつ
いくら手越スマイルでも慶太くんには敵わんなって思いましたw

「世界と対決するやつ」

堤下ー!!!!

隠せ、てぃくび。笑

勝ってよかったねv

「芸人の連続企画」

地味に、あのメガネの方のヒトをカッコイイと思います。笑
うん、何となく。

アザラシのはグロかったorz

慶太くんの時点で、「あぁ…録画しても良かったかな」って思ったんやけど
アザラシのグロイの流れた瞬間に
「録画せんでよかった」って思いました

グロいの平気やけど
ちょっとリアルやから無理やわorz
あんな目の前で血だらけなったら
絶対食えへんもん;;

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、勉強ばっかしてましたー

テストは中間だけで7教科あるんですけども
その内の6教科、1日でやりましたからね!笑

まあ暗記ノートつくりって感じなんですけども
コレでテスト前日に頑張ります!

1つだけ、バカみたいに範囲の広い専門教科があるんですけども
それがテストの一番最後にあるんですね

だから、コツコツとやってこーと思います(・∀・)
1日じゃムリだ。


そうそう
さっき、amazonさんでズッコケ大脱走の初回(DVD付)と
自転車少年記を予約してきました!

パソコン調子悪いから、起動できたときに
やっとこうと思って。

初回の、もう一つの方は
本屋さんで予約しようと思います

まだ予約券が残ってたらね(゚∀゚)★

とりあえず金ない金ない言うてますが
明後日の15日に、4月分の給料が入るので
おろしてくる予定です。

4月は、6日入ったんかな?
でも、やたら忙しかったから期待しとこ♪笑

なんか
グッズ買って、DVDとアルバム買ったら
2万ぐらい飛んでいきそうな気がする(´д`;)

amazonさんで安く出てて良かったvv

そいでは!
次、いつ会えるでしょうか!笑

パソコンちゃん、明日も起動してくれよー

ばいばい(`∀゚)ノシ
スポンサーサイト
【2007/05/13 23:20】 | 日常

<<★NewSやだあ | ホーム | ★滋賀といえば琵琶湖。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
