ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

111公演中の1公演を、見てきます
こんばんわんつー

リアルタイムで超お久しぶり。笑
千章ですけどもー

いやはや
パソコンさん、かなり調子が悪いんですよね

テストもあったし、この際つなびーに書くコトメモって
それを見ながら後で記事書ことか
思いついて
本家を放置してました。笑

どうやらパソコン、接触?みたいなんが悪いらしく
電源でやってるのにバッテリーが不足してますとか出るんよね(ノート)

だから、接触の良い場所探すのにも苦労します;

そいで結局この時間。(0:09)
部屋片付けたり、明日の準備したり、
メールしてたら
結局この時間。(0:09)

とりあえず書く
今日のコトは書く。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞テスト最終日!
┗やってまいりました専門教科…。

地獄のテスト範囲に朝から立ち向かう同じコースの方々w
1限目は、専門じゃなくて普通教科やってのに
1限目の5分前までは専門勉強してましたからね。笑

ま!
1限目は、数学やったんですけども
余裕でした('A`)★
コレで点悪かったら洒落にならんけどw

1限目が終わったと同時に、笑顔になるクラスメート(約半分)

なんでって
違うコースのヒトは、1限で終わりやから…。

もう腕つかんで止めてやろかと思いましたよw

で、肝心の専門教科の手応えといいますと…
悪い。

ホンマ悪い。

今回のテスト、ぜーんぶ空欄は無いんよ
もちろん専門も。

でも、その空欄を頑張ってうめた答えが
絶対間違ってる。笑

テキトーすぎるー!!!

てゆか、先生( )抜きで問題出すわよーとか言うてたとこ
出してくれやんだし(;ω;)!!

うそつきー!!!!

ま、何かやたらテスト問題の間違い多くて
可愛かったんやけど。笑

返ってくるのが怖いです(((゚д゚;)))

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Mステ
┗テゴマスが出演!

ということで
見ました。

何となく(笑

あれ?トークしてたっけ…
そんなぐらいにしか見れてませんorz

だって兼用パソコンやってたし。
だって用事してたし。

歌は、ちゃんと聞いたよー
ヘイヘイヘイでも聞いたけどw

相変わらず癒される声だこと。
てか、髪型似過ぎてて兄弟みたいだ(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、テスト終了後
友だちはクラブとゆーことで
一人でトボトボ帰宅。

TVガイドを買うため、スーパーに寄りましたけども。
てか、ちゅーちゅー中部版!笑
亮ちゃん、すばちゃんをお姫様抱っことか
ステキすぎる…!!!!

中部版限定とか、ホンマ嬉しくて
つい買ってしまったわ(買う予定やったけどねw)

ほんで、眼科行って
コンタクトにしたいー言うたら
検査だの診察だの色々されて
「一回ハメてみましょうか」とね。

ええええΣ(´д`;)!!
そんな早いんかと、ちょっとビックリw

最初は眼科の方がやってくれたんやけど
ホンマに初めてやから、なかなか入らんかったorz

結果的に、ちゃんと入ってくれたんやけどね。

思ってたより痛くなかったです

その後、何回か出し入れの練習をしましょうって言われるも
30分ぐらい手こずった…(´д`;)

めちゃ眼科のヒト教えてくれてんのに出来ひんくて
罪悪感↓↓

でも、別の眼科のヒトと交代したら
すぐ入ったよ。笑

分かりやすいヒトでしたw

そんなこんなで
千章さん、コンタクトデビューです
明日つけてけるか心配やけど
つけれたら、つける予定!!

正直メガネかけた姿、酷いからねアタシ(笑
友だちには「似合っとる」とか言われるけど
お世辞なのか本気なのか分かりません。笑

ささ!
明日は、いよいよ三重にエイトが!!

もう来てたりしてー。笑

でも、1部が14時からやでなー

あ、グッズ同行の件は無しになりましたw
亮担ちゃんと一緒に買いに行きますwww

でも、亮担ちゃんと合流するまで
別のコとおしゃべりする予定です。笑

クラスのコに会いたくないよー↓
倉担とヒナ担の、いつも一緒におる二人は
会いたいけどさ
どーやら、他にも三重コンに3人行くらしい…;;

会いそうで怖いわ('A`)!!

ま!
マナーを守って、楽しみましょうv
レポは、今のトコする気ないです
前回ので、ちょっとトラウマだったり…

明日の気分で変わるけどね(笑

明日の服、持ってくウチワ、
つなびーさんにアップしたので
見かけたら声かけてやってください。笑

クソガキです。笑

キミくんの声、
すばるくんの声、
ヒナちゃんの声、
マルちゃんの声、
章ちゃんの声、
亮ちゃんの声、
おーくらの声、
内くんの声、

一人一人の声を耳ダンボにして聞いてきます(・∀・)

ほなおつー!!
スポンサーサイト
【2007/05/18 23:05】 | 日常

<<★2戦目 | ホーム | ★緑好きすぎです>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。